
-- --, --

滑走

12 13, 2007
snow dropのLabylinさんのshopで、ワンピースとクッションを買いました。
ニッキサイズですが、ワンダにも着られます
猫の足跡のような柄が可愛いですw
20071213144046.jpg


「見てて!」
20071213144130.jpg


シューッ!
20071213144202.jpg

20071213144213.jpg


クルッ(ちょっとカメラ目線)
20071213144241.jpg


ボンッ!
20071213144306.jpg


20071213144328.jpg

22 CommentsPosted in 未分類

外人

11 17, 2007
アシュトンドレイク社のブライスがとても気になります。
メイクの濃さに気をとられますが、ヴィンテージに感じるプライドを感じます。
2008に6種類出るようですが、どの子も可愛いのです、これが。

ラウンジングラブリー
blythe-laughing.jpg


コージーケープ
blythe-kozy.jpg


ネオと同じ名前ですが、この違いはただ事ではありません。
どっちにしようかなぁw(買う気)
18 CommentsPosted in 未分類

モモちゃん

11 05, 2007
「モモちゃんとプー」という本が大好きでした。
所々にモモちゃん人形を使った実写の挿絵が入っているのですが、それを見ながらお話の場面に想像を膨らませるのが楽しかったです。
20071105132257.jpg

20071105132249.jpg


そのモモちゃんを、ヴィレバンの商品の渦の中に見つけた時の興奮は今も忘れません。(といってもついこの間ですがw)
20071105132456.jpg


本の中のモモちゃんそのままでとっても可愛いです
20071105132516.jpg


ついでに昨日買った家電コレクション。
20071105132642.jpg


入っていたのは洗濯機でしたw
P1020969.jpg

30 CommentsPosted in 未分類

バトン

05 31, 2007
こんな時間ですが、すも~るLADYのサクラさんからもらったバトンを書いてみました。
20070531023847.jpg


※これは友人と会ったとき撮らせてもらったサンデーベストです。

バトンのルール!
1、必ずバトンを回す大好きな方々の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。回す人は犠牲者だそうです。

1、お名前は?

エポナです。
お恥ずかしいのですが、ゼルダの伝説に出てくる馬の名前です^^;

2、おいくつですか?
三十代ですよ~

3、職業は?
接客+立ち仕事=店員 (夕方から夜11時までの遅番担当です。)

4、資格は何か持ってる?
遠い昔トリマーをやっていました。

5、今、悩みはある?
ありすぎて書ききれません^^;

6、誰かに似てるって言われたことがある?
うーん
あまりないかも・・・

7、社交的? 人見知りしちゃう?
相手によるかしら・・・話してくれる人だと、こっちもけっこう話せてしまいますw

8、人の話には耳を傾ける?
これはもう、よく聞きます(笑)

9、ギャンブルは好き?
うーん
やらないので多分嫌いなのかなぁ

10、好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き
パスタ・おにぎり・じゃがいもとワカメのお味噌汁・オカカご飯

嫌い
セロリ・白子くらいかな

11、彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

①嘘をつかない・ごまかさない
②人の話をよく聞く
③落ち着いている
④笑いのツボが似ている
⑤ お人形に興味を持ってくれる(笑)

12、親友と呼べる友達は何人いる?
一人

13、今までの経歴や自慢出来ることは?
親の事や家の問題を一人で乗り切った。

14、これのためなら一食抜ける?
やっぱりお人形ですかねw 

15、好きなブランドは?
うーん。
機能的な面で言えばルイ・ヴィトンかなぁ
丈夫でいいです(笑)

16、今、行きたい場所は?
行った事ないので北海道かな~

17、もし自由に使えるなら10万は何に使う?
もちろん、ヴィンテージブライスを買う資金です(笑)

18、将来の夢は?
心安らかに楽しい毎日ですねw

以上です
なんだか恥ずかしいですね
14 CommentsPosted in 未分類

楽しいサイト

03 21, 2007
友人が、おもしろいサイトを見つけてくれました。

asobi3.jpg


http://www.puchicollective.com/blythealizer/

アイチェンジなんかとってもリアルで、いろいろなメイクを試してみる事が出来ます。
私もいろいろ遊んでしまいました。




すっぴんのブライス(一度見てみたかった~(笑))

asobi2.jpg

2 CommentsPosted in 未分類
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
