
-- --, --

THE BIJINS

10 11, 2007
Panic Boxさんの戦隊ワンピが届きました。
プリマドーリーみたいで可愛いです
20071011125643.jpg



元々は戦隊ワンピという事ですが、何となくスタンドマイクを置きたくなります。
20071011131028.jpg


やはりデフォルトのピンクの瞳は美しい
20071011130926.jpg




20071011132918.jpg

18 CommentsPosted in 共演
-18 Comments
By ゆう10 11, 2007 - URLedit ]

うぉぉおお!まさに美人!ですね。
なんだかレトロな感じのお洋服も素敵です。
スタダンもフォトジェニックですごく好きだし、いやージンジャーさん、本当に美人です!
欲しいなぁ・・・。
日焼け肌って人気薄ですが私は結構好きなんですよねー。

By エポナ10 11, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

スターダンサーの美人ぷりもさることながら、ジンジャーの美しさは私も買った時驚きました。
髪もポンチョ並みに多くて色もいいし、表情豊かだし、本当に遊んでいて飽きませんv-10
こういう服も、元がプリマドーリーだけにすごく似合いますよね(^v^)

By roke10 11, 2007 - URL [ edit ]

わぁ~かっこいい!
ワンピースもレトロでおしゃれですね^^
それに写真がすごく雰囲気があります♪
ちょっぴりレトロな感じに撮れていて、今日のテーマにピッタリ。
ポーズもブーツもキマってます。お見事です^0^

それにしてもホント美人なふたりだわ。
ジンジャーの流し目、やっぱりたまらないw
スタダンも可愛いです。

By みき10 11, 2007 - URLedit ]

こんばんは。

この戦隊ワンピ、即完売だったみたいですね。
ほんと、戦隊っていうより、お洒落なレトロワンピという感じですね。
日焼け肌女子ズにピッタリですi-236

ジンジャーさんは、粋なお姉さんって雰囲気ですよね。
とっても美人さんなのに、あの公式画像が残念でなりません。

By アリア10 11, 2007 - URLedit ]

レトロなデュエットアイドル歌手って感じです。
ピンクレディーのようなi-57

By エポナ10 11, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

いつもありがとうございます;;
戦隊モノもやってみたかったんですが、この二人に着せたらマイクの方が雰囲気があると思ってこうなりましたi-235
ジンジャーはかっこいいですねぇ~
どの角度から見ても美しい子ですね(^v^)

By エポナ10 11, 2007 - URL [ edit ]

みきさん

そうみたいですね~~
私もオレンジと迷っていたら売切れていましたi-229
蛍光カラーは色白の子が着るとまた違う可愛さがありますが、やはり日焼け肌に映えますね♪
ほんと、あの公式画像は気の毒ですよね・・・

By エポナ10 11, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

うぷぷ
ピンクレディーも今思うとけっこう健康的なお色気路線でしたものねw
こうしてみると、ジンジャーが大人っぽいせいかダンサーが幼く見えます。

By hono10 11, 2007 - URLedit ]

二人並べちゃって~~~
うぎゃ可愛い←新語作りましたw
一人でも美人な写真撮れるけど、並べるとすっごく楽しい♪
同じポーズとっちゃって、ホント写真撮影中!って感じ♪
ジンジャーさんって
美人度、スタダンさんに負けてないじゃない!!!
やっぱデフォっ子可愛いと思うのであった・・・

By ようこっち@NINA10 11, 2007 - URL [ edit ]

小麦色肌の
2人だ♪
ジンジャー
大人っぽい!!
スターダンサー
いつか
お迎えしたいんですよ・・・
発売日に
実物見て
可愛い!!って思ったものの
我慢したのですが、
お迎えしたい度は
日々あがってきています・・・。

By エポナ10 11, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

新語(笑)
分刻みのスケジュールのアイドルみたいな感じでしょうかw
キャンディーズよりピンクレディ派だったのでついつい二人で撮りたくなってしまいますw
ジンジャー、公式画像は何かの間違いですが本当に美人なんですよ~~~
髪もいい感じだし、隠れた;;名品という感じですw

By エポナ10 11, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさん

スターダンサーは、私も店頭で見ては買わずにいたものの、店頭から姿を消した頃にやはり忘れられずオークションで買いましたw
そういう子って、いますよねi-228
肌の色と髪の色がとても合っていてきれいですよね(^v^)

By makostar10 12, 2007 - URLedit ]

二人並ぶとジンジャーの方が小顔に見えますね。
エアロのイントラが肌焼くのが分かる気がしますねw
ワンピは60'sの雰囲気プンプンでポップデュオって感じ!
と思ってたらピンクレディーですか。
じゃあやっぱりUFO歌って貰わないと!

By テルミー10 12, 2007 - URLedit ]

なんと!この戦隊ワンピの可愛いことよ!
@@;
まるで、ピーナッツ?さくらんぼ?
色っぽいです*
憧れるなあ・・。
ダンサーさん。
う~~ん、家に来てください!^^*

By らら10 12, 2007 - URL [ edit ]

可愛い~♪
さっきサイト見てきたら渋め戦隊服がありました(笑)
思わずエポナちゃんの真似っこしちゃおっかなと考えましたよ
こうしてみるとららの苦手なラディも好きなスペリも一長一短があるとわかりました
そいえば我家には1人も日焼けさんいません…

By エポナ10 12, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

ジンジャーの方が小顔に見える・・やはりそう見えますか?
私も記事を書いていてずいぶん違うなぁと思っていましたw
型自体ラディエンスの方が横に広いのかな?
でもやはりこの二人は、ピンクレディというより60'sって感じですねw




By エポナ10 12, 2007 - URL [ edit ]

テルミーさん

なるほど、ピーナッツですねw
その頃の雰囲気が出ればいいなぁと思っていたので嬉しいです(^v^)
この二人はかっこいいセクシーさがいいですよね♪

By エポナ10 12, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

渋めw
赤と黒版ですよね♪
私も迷ってしまいましたが、予算の関係でこの二着で我慢しました(笑)
ららさん版の戦隊ワンピ見てみたかったですe-420
日焼け肌・・一人いかがでしょう(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
