
-- --, --

迷う

10 05, 2007
11月発売のブライスのANGELICA EVEの絵が、モバイルに来ていました。
クリスマスを意識したのでしょう
背中に大きな羽がある、イメージで言うと大天使という感じですが、真ん中わけのウエーブ金髪というのがとても気になります。


なんとなくドラ焼き風味のリラックマとスケデ
この人は、同じ天使でもネロとパトラッシュを運んでいた方の天使ですね
リラッスケ


12 CommentsPosted in スケートデート
-12 Comments
By らら10 05, 2007 - URL [ edit ]

『僕もうつかれちゃったよ…眠いんだ…』
ってセリフ思い出しちゃった(笑)
エポナちゃんはお迎えするの?
ららはmomokoさんが11月に2人来るのでムリっぽいですv-406

By みき10 05, 2007 - URLedit ]

ドラ焼き風味で爆笑し、

ネロとパトラッシュの最終回を思い出して、涙目になり、

短い記事なのに大忙しな私のハートです。

アンジェリカイヴ、私もセンターパート金髪ロングにググっときました。

そして天使に弱い私は、予約ポチしそうです。

By makostar10 06, 2007 - URLedit ]

こんな大きなドラ焼きだったらスケちゃんも食べごたえが
ありますよねぇ~!!!
って食べられちゃうのかよリラちゃん(汗)

イブちゃんはブロンドでロングウェービーなとこが
気になりますねぇ~!どの程度のウェーブかだよな~!
でもクリスマスだし、名前イブだし、天使だし、羽生えてるし
諭吉も羽生えちゃいそうですよね(笑)

By エポナ10 06, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

懐かしいw
アロアのお人形を持っていたことは内緒です(笑)

う~~ん
写真を見てから決めたいところだけれど、髪型がとても好きそうなので買ってしまうかもしれないi-229
ららさんは、momoko二体ですかw
momoko、いいですよね~・・・
ららさんのせいで、ミサキさんも気になる今日この頃です(爆)

By エポナ10 06, 2007 - URL [ edit ]

みきさん

ありがとうございますw
よく見ると薄汚れている部分があるのですが、このリラックマは腕枕でテレビを見ているような格好ですw
アップしたらドラ焼きにしか見えなくて(笑)

髪型、いいですよね~~
顔はスペリオールとラディエンス、どっちなんでしょうね

By エポナ10 06, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

抱きついていると言うより、ドラ焼きを抱えているように見えてきました(笑)

クリスマスだから、聖歌隊とか天使とかの設定で来たかwという感じですよね
諭吉に羽・・・・うまいなぁw

By ゆう10 06, 2007 - URL [ edit ]

う~んスケデちゃん可愛いです☆
しかも天使のイメージがわかりやすすぎて面白いです!

新作の子はかなり神々しい勢いがありますね。
金髪センター分けの子が最近いなかったので注目度は高そうですよね。
しかしお値段は相変わらず高いままですねぇ

By のこ10 06, 2007 - URL [ edit ]

りらっくまとスケデさん。。。
(*´∇`) ダブル癒しキャラだぁ~
ANGELICA EVEの髪色の金髪具合がどんなか見てみたいです☆

By エポナ10 06, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

大人の天使と子供の天使、って感じかなi-179

ゆうさんもご覧になりましたか?
OFだけ見ると何だかものすごい事になりそうですが、金髪センター分けは気になりますよねw
でも、段々値段が高くなっているから、また高いんだろうなぁ;;

By エポナ10 06, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

そう言うのこさんも、負けじと癒しキャラですよw

金髪にもいろいろあるから、どんなのか気になりますよね
色はスケデ、髪質はミルフィーユとか、無理かな;;

By roke10 06, 2007 - URL [ edit ]

センターパートは大好きなので、きっと可愛いでしょうね^-^
ネロとパトラッシュ・・・うっうっ
あの世界一救いのない残酷な物語、わたしは何度泣かされたことかっ。
いま思い出しても涙腺が緩んできます。

どんな天使さんだったか忘れちゃったけど
ステデちゃん光の具合が後光のようで、本当に天使のようです^^

By エポナ10 06, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

金髪センターパートにものすごい期待をしてしまいます(笑)
最終画像を見る時のドキドキ感が好きですが、出来れば見てから予約もできるといいですよね

フランダースの天使は、確かコロコロと太った赤ちゃんのような天使だったと思いますw
このスケデ、なんとなく眠そうですねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
