
-- --, --

雨の日曜日

09 30, 2007
今日は雨で本当に寒いです。
まだコタツを出すには早いでしょうか。

ジンジャーの写真で遊んでみましたが、服が寒そうです。
20070930145419.jpg


【オマケ】
先日のUFOキャッチャーのシリーズです。
けっこう細かい所まで凝っていて可笑しいです。
20070930144053.jpg

20070930144043.jpg


Previous: ハロウィン

Next: 右と左
-10 Comments
By roke09 30, 2007 - URL [ edit ]

美女がテレビに写っているぅー!(笑)
レトロなテレビがおしゃれです^-^
このお洋服だいすき♪

ゲームセンターに置いてある台が見事ミニチュア化されてますね。
よく出来てるなぁ・・ディテールまで。
最近の食玩にしても、こうしたプチ系にしても
本当によく作られていますよね。

こちらも今日は冷え込んでいます。
暑い暑いと言ってたのがウソのよう。

By みき09 30, 2007 - URLedit ]

こんばんは。

関東はとっても寒かったみたいですね。
こっちはまだまだ暑いです。

ジンジャーさん、ほんとにテレビに映ってるみたいi-237
しかも、レトロ好きな私としては、とっても好きな画像です。
ジンジャーさんを、近所の中古ショップで見かけたんですよ~。
中古屋なのに新品で、お迎えしたい衝動に駆られましたi-176

ゲームマシン、ミニチュアとは思えない、精巧な造りですね。
画面までちゃんとあるんだー。

By アリア09 30, 2007 - URLedit ]

今日は本当に寒いですよね。
寒暖の差が激しすぎます。

こりゃまた古いテレビですね。
うちの実家、昔これでした。
まさにチャンネルを回すタイプです。

TVのモデルさんみたいですねi-260

ゲーセンシリーズ、よくできてますね。
色んなミニチュアがあるんですね。

By エポナ10 01, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

いろいろサイトを見ていたら、こういうフレームがあったので試してみました^^;

このミニチュア、二枚目のやつの銃は、ちゃんとコードが延びて手に取ることができるんですよw

家にいる時は寒いのに、職場ではまだ半袖で汗かいています;;

By ゆう10 01, 2007 - URL [ edit ]

ジンジャーさん美人ですねぇ~。
飾らない美人て感じで素敵です!
このゲーセンシリーズ、細部までかなり凝ってますね。私も見つけたら欲しいですー(o^-^o)

By エポナ10 01, 2007 - URL [ edit ]

みきさん

涼しいのは大歓迎なんですが、再び暑くなったりするので、コタツを出したい衝動はあるのに踏ん切りがつきませんw

ジンジャー、まだ売っていたんですね♪
ヴィーナスフォートでもなぜか売っていましたが、普通のお店で見かける事はなくなりましたよね
もう絶対お薦めです!
本当に素敵ですよ~~(誘惑)

By エポナ10 01, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

アリアさんちもこの型でしたかw
うちは、小さい頃は木製の四本足でしたw
回すと、チャンネルごと引っこ抜けてしまったものです(笑)
懐かしいなぁw

By エポナ10 01, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

ジンジャーは本当に美人で素敵ですv-10
実際お迎えしてみて、あまりに素敵なのでなぜ今まで買わなかったのか不思議なほどですw
髪も豊かでかっこいいです♪

このミニチュア、UFOキャッチャーで友人がいくつか取ったとかで、くれたんですよw
まだあるのかな
セガって書いてあるから、セガですね(笑)

By makostar10 01, 2007 - URLedit ]

確かにノースリーブのブラ子さん写真をアップするのに
気が引ける寒さですよね。
レトロテレビに上手くはめ込み出来てますね!
そう言えば昔のテレビにはガチャガチャチャンネル付いてだんだ。
ふと、お茶の間って言葉を思い出しました。
今だにレトロな司会者や芸人さんが使ってるけど
なんか違和感が。。。。

By エポナ10 01, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

気が引ける寒さ(笑)
まさにそうですよねw

いまだに、リモコンなのに「チャンネルを回す」って言っちゃいますもんね
私だけでしょうか・・

そういえば、「昭和タイムズ」で券を集めるとマイちゃぶ台がもらえるのです。
応募しようかなw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
