
-- --, --

ハロウィン

10 01, 2007
今日から10月。
夏休みだ猛暑だと言っていたのがついこの間の事なのに、油断していたらいつの間にかハロウィンの季節です。

我が家には、ドッティを脅かそうとカボちゃんがやって来ました。

ところが、予想どおり残念ながらドッティは動じません。
20070930143701.jpg



動じないどころか、捕まってしまったカボちゃん。
カボ「?」
20070930143835.jpg


カボ「!」
20070930143857.jpg


カッ!!



20070930143913.jpg


ギィ~~・・・ガシャン
ギィ~~・・・ガシャン
20070930144011.jpg


「ひいぃ~~」
20070930144002.jpg


逆に脅かされてしまったカボちゃんでしたが、今ではとても仲良しです
20070930144423.jpg


ドッティは強いです。

21 CommentsPosted in ドッティドット

Previous: わくわく

Next: 雨の日曜日
-21 Comments
By 10 01, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By サエル10 01, 2007 - URLedit ]

こんにちは、はじめまして。サエルと申します。
ハロウィンという題名にひかれてやってきました。
でも以前から、スパイスのきいたストーリー性のあるお写真を見に、ちょこちょこブログに通ってきていました。
エポナさんのドッティさんが、どっぷりと変なヒトキャラなので、思わず初めてながらもカキコせずにはいられませんでしたv-507
うちにもドッティさんがいるので、美人なお顔にピンク目の恐ろしさ(笑)が、もうツボツボで、「わかるわかる~」と大笑いしたところに、ロボット前進してくるお写真!
もうガツっとやられてしまいましたv-355ククク、お腹がいたいです~v-356
ドッティはブライスにはまりたての頃から一番の憧れの子だったので、うちではお蝶婦人系のキャラ設定なんですが、こんなに濃い~子になってくれるなんて思いませんでしたv-352これぞ、タンバリン娘ならでは、って感じです♪
これからも、いろんなドッティさんの変なヒトっぷりを楽しみにしていますv-341
また遊びに来させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします♪

By roke10 01, 2007 - URL [ edit ]

きゃはははw
ドッティさん可愛い(笑)
このキャラなら動じないでしょうねw
ある意味こわいもんなし、です。
去られていくのをボーゼンと見つめる5枚目の空ろな瞳が
最高ですっwww

もう10月なんですねぇ。。ほんと突然秋になったみたい。
こんなに涼しくなっちゃったけど、また暑さが戻るんじゃないかと思ったり。
最近の気象にはついていけません。

By エポナ10 01, 2007 - URL [ edit ]

サエルさん

はじめまして!
ちょこちょこ来てくださっていたんですか!
わ~嬉しいです(感涙)

ハロウィンの意味がいまいちよくわからないまま、とりあえず「カボチャ」と「こわい」をキーワードに書いてみました(笑)
サエルさんの所にもドッティがいるんですねv-21
しかも、お蝶婦人キャラのドッティとは!w
ぜひ見てみたいですw

またぜひ遊びに来てくださいね♪
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたします(^v^)

By エポナ10 01, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

動じないどころか、脅かそうとしていた事すら気が付いていなそうですよね(笑)
本当に、こわいもんなしですw

この記事、昨日撮って保存しておいたのですが、ブライスがキワモノになりはしないかと少し載せるのを躊躇しました(笑)
ハロウィンというよりゾンビだし(笑)

今日、さすがにお買い物をしに行く時ハイネックを着ました。
そして夕食はシチューです(笑)

By みき10 01, 2007 - URLedit ]

こんばんは。

一枚目のカボちゃんの顔があまりにも面白かったので、ぶぶっと噴出してしまいましたi-237i-203

そして、畳み掛けるようにドッティさんの奇行の嵐。

わたし、無条件降伏です。

ラストの一枚が、かわいいやらおかしいやらで、もうどうしようもありませんでした。

By らら10 01, 2007 - URL [ edit ]

いい味だしてるなぁ~ドッティさんe-440
ぎぃ~がしゃん…ってお茶吹いたe-454
初期とエクセの輝きの無い目は正直怖いよね(笑)
ららはドッティさんいないからモンドさんでやってみよ(←あほ)

By エポナ10 01, 2007 - URL [ edit ]

みきさん

このカボちゃんの顔、なんかイヤですよね(笑)
イヤなんだけど、買ってしまいましたw

ハロウィンと言ってもよくわからない為ゾンビ風になってしまいましたが、ウケてくれてホッとしています(笑)

このカボちゃんに対抗できるのは、この人しかいませんねw


By エポナ10 01, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

お茶吹いたんですか(笑)
なんか、エクセや初期の正面目って生命を感じなくてホラーぽいのでついついこんなイメージでw
職場の人は、ブライスを「チャッキー」と言って怖がります
(-公-、)シクシク

ららさんもぜひモンドさんで(笑)

By aki10 01, 2007 - URLedit ]

うぉ~カボちゃん!!wwかわいい~~i-237
カボちゃんに動じないドッティちゃん、さすがだねi-179

目がギィーって変わって、ゾンビ歩きしたらさすがのカボちゃんも驚きだよねi-278

あっそうそう!今更なんだけど、エポナちゃんデジカメに変えたんだよねi-179前々から気付いてたんだけど、言うの忘れてて。やっぱりデジカメだと写真大きいし、すごい動きが伝わるね~!!

前から気になってたんだけど、エポナちゃんてさ、例えば今回のドッティーちゃんみたいに立ってるシーンとかはどうやって撮影してるの??これは寝かしてないよね?明らかに立ってるように見えるからすごーいと思ってさi-179

By エポナ10 01, 2007 - URLedit ]

akiさん

目がギィー(笑)
akiさんの表現が、たまにすごくツボですw

そうなんですよ~~
やっと携帯からデジカメに変えることができたのです♪
でも実は、露出だなんだと、どう調整していいのかよくわかっていませんi-229

立っているシーンは、後ろの背景というか壁に頭だけ寄りかかっているだけです(笑)
ブライスは頭が大きいから、遠近感で体がけっこう手前に見えて寄りかかって見えないみたいw

By makostar10 02, 2007 - URLedit ]

ドッティちゃん、ロボット、ターミネーター、ソンビ、キョンシー?
的な歩き方がツボですぅ~(笑)
やっぱどのブライスでもピンクはちょっと怖いでうよね。
デフォルトでダークピンクのアイの子とか居なかったかな?
その色が凄く綺麗だったらそれだけで人気でそうな気も?

By アリア10 02, 2007 - URL [ edit ]

ドッティーさん、いいですわ~i-237
カッ!! って(笑)。
でも、初めてブライスを見る人は
カボちゃんの心境ですよね。
特に私はオレンジ目が怖かったi-202

By エポナ10 02, 2007 - URLedit ]

makostarさん

見た目はゾンビ風、音はロボットというわけのわからなさですi-229

初期、エクセは特にきらきらしていないせいか、コワイですよねw
スペリオールやラディエンスのピンク目はとっても優しげで可愛いんですけれど・・^^;
デフォルトでダークピンクというと、正面ではないですがテーラーが少し暗めのピンクですね
とってもきれいで大好きです♪

By エポナ10 02, 2007 - URLedit ]

アリアさん

そうなんですよね
ブライスの正面の目は、お人形の概念を覆したのかもしれませんね^^;
今では大好きなピンクの目も、エクセの時は苦手でしたw

職場の中山さん(誰)はチャッキーと言います;;

By のこ10 02, 2007 - URL [ edit ]

ドッティーさん、いいキャラだなぁ
(*´∇`)
ロボット的な真似がおかしく思えるほど、
私たちはきっとブライスが自然に思えてるんでしょうね

By エポナ10 02, 2007 - URLedit ]

のこさん

そうですね~~w
ブライスを知らない人から見ればこういう動きをしそうなお人形に見えるのかもしれませんが、ブライスが好きだと、半分人扱いですよねw

By ゆう10 03, 2007 - URLedit ]

ドッティちゃん普通にしていれば可愛いのにw
でもこのキャラが好きすぎてたまりません。
カボちゃんもびっくり!
おいかけてる写真、ブレがリアルです(笑)
でもいつ見てもこの帽子は可笑しいですね。

By エポナ10 03, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

そうなんですよね・・・w
ドッティ、友達の家にいた時は普通でした(爆)
カボちゃんが追いかけられている写真のブレは、演出じゃないところが哀しいです(笑)
が、怪我の功名でリアルな感じが出てよかった~w

By naji10 04, 2007 - URLedit ]

きゃー!ドッティさんおもしろすぎるっ!
本当に良いキャラですねぇ~(笑)
うちにも、こういう子が欲しいなぁ(ノ´∀`*)
逃げるカボちゃんも…ぷぷぷっw
エポナさんのセンスにはいつも脱帽です♪
これからもドッティさんの活躍(!)を
どきどきわくわく楽しみにしています♪

By エポナ10 04, 2007 - URL [ edit ]

najiさん

うちのドッティ、顔もすっとぼけているのですが、足も何だかガニ股なんですよね・・・
リカボディだから、どうしても「棒が二本」て感じなんでしょうねw

ありがとうございます(^v^)
ドッティは、また突然現れると思いますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
