
-- --, --

右と左

09 28, 2007
カテゴリを整理してみようと種類別に分けてみたら、スケデがダントツに多くて焦りました。

テーラーの服で無理やり秋に着替えたスケデ

どっちを向いても可愛いスケデですが、向きによって顔が全然違います。

右だとキリッとして二枚目なのに
20070928155834.jpg


左だとカエルに。
20070928155842.jpg


アップでも、右だと普通だけど、
20070928155703.jpg


左を向くとカエルに。
20070928155747.jpg


人間でも左右は違うものですが、お人形でもそうなのでしょうか
(´-ω-`)ウーン


【オマケ】
UFOキャッチャーをするおチビさん。
(背中のはチャームです。繋がれているわけではありませんw)
20070928160559.jpg

20 CommentsPosted in スケートデート
-20 Comments
By roke09 28, 2007 - URL [ edit ]

カテゴリ分けにすると、無意識に選んで手にしてる子がわかっちゃいますよねw
私もそうなりがちなので、カテゴリ見ながら自制する時がありますが、でもやっぱり手にしやすい子、いじりやすい子っているんですよね。

ステデちゃんは角度で表情が変わるのですね。
カエル顔に吹いちゃいましたがwファニーフェイスの代表格だと再確認です。

それにしても本当に写真がステキ。
お洋服も秋らしくて季節感ありますね^-^

By ゆう@Romper life09 28, 2007 - URL [ edit ]

カテゴリー分けお疲れさまでした~!
結構大変だけど分ける作業って楽しいですよね。(私だけかな。汗)
お気に入りの子はやっぱり無意識に多くなってるんですよね~。私もそうです(^^;)
スケデちゃん、確かに視線の方からだとキリッといい感じなのに反対側だと可笑しくて可愛いですw
このちっさいUFOキャッチャーすごいです!よくできてますね!プチっこにもよさそうなサイズですねぇ。

By みき09 28, 2007 - URLedit ]

こんばんは。

テーラーの服、無理矢理な割には、さまになっていますよi-236

確かに、左から撮影すると、お友達のピカと同じ運命に。。。
光の当たり具合で、お鼻の高さが変わるからでしょうか?
う~ん、どうしてだろう。。。

カテゴリーのドッティさんが(2)だったのには意外でした。

私の中で、彼女は主役クラスなのです。

By Labylin09 28, 2007 - URLedit ]

カテゴリ分けお疲れ様ですv-273

それにしても左右でお顔が違うのってエボナさんならではの目の付け所ですね(それもカエルってv-411)

UFOキャッチャー、こんなサイズは初めてみました
たしかにつながれてるみたいでおかしいです

By エポナ09 28, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

薄々気づいてはいましたが、こうやってはっきり分けてみると多すぎですねw
意外と多いフルパンも、何でも似合うので試着部長として活躍していますねぇ~w

やはりスケデやピカは一味違って面白いですね(^v^)
このテーラーの服、スケデにハイネックを着せるのが好きなので着せてみました♪

By エポナ09 28, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

そうなんですw
大変かなぁ~と、意を決して実行してみたら意外に楽しかったですw
スケデはやはり私にとって特別なのかなぁi-239i-176
名前でもつけてあげようかしら・・と思いつつ、まだスケデ扱いですw
このUFOキャッチャー、だいぶ前にUFOキャッチャーで取ったんですよw
プチだと少し小さいんです;;

By エポナ09 28, 2007 - URL [ edit ]

みきさん

ほんとですかv-344
目についた秋っぽいものを着せただけという、何とも手抜き急場しのぎの組み合わせですが、栗みたいかな~と思って撮ってみました(^v^)
友達のピカと同じ運命(笑)
まさにw
ドッティ、そんなこと言っていただけて喜んでおりますw
分けてみて私も意外だったのですが、おそらく彼女はあのキャラなので絡みが多く「共演」にも入っているんですねw

By エポナ09 28, 2007 - URL [ edit ]

Labylin さん

ありがとうございます♪
スケデを肉眼で見ているそのままに写したくて、いろいろ角度を変えたりしているうちに左右での違いに気付くようになったんですw

UFOキャッチャー、プチには少し小さくて出番がなかったのですが、おチビさんにはちょうどよかったですw
この他にシューティングのとライド系のがあるんですよw

By アリア09 28, 2007 - URLedit ]

テーラーさんの服はこんなだったのですね。
いつもスモッグにかくれていてわかりませんでした。
何で左だとカエルに見えるんでしょうね(笑)。
でも、そんなスケデさんがラブリーですi-175

By らら09 29, 2007 - URL [ edit ]

確かに左右で違うのねv-391
エクセは丸目だから愛嬌があるよね(苦笑)

このUFOキャッチャーよく出来てるねe-451
ホンモノそっくりだぁe-350

By エポナ09 29, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

下に着ていると、全貌がわからないですもんねw

左を向くとカエル、本当になんででしょうねw
普段ソファに座っているときは、(゜o゜)←こんな顔してるんですよ(笑)

By エポナ09 29, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

エクセは、ぱっちり目もトロ目も可愛いね(^v^)
うちのスケデは、向かって右の頬のチークの方が濃いんだけれど、そういうのも少しは関係あるのかしら??

このUFOキャッチャーに合うサイズのお人形が来たので、あとの二種類もそのうち出してみようと思いますw

By makostar09 29, 2007 - URLedit ]

スケちゃんは本当にブライスぽいブライスですよね(笑)
ブラ子はダタのブレープフルーツではなく微妙な造形が
なされてるから角度によって全然かわりますよね。
makostarなんかほんのちょっとズラしたりして1カット撮るのに
何十枚もシャッター切ることが(汗)
数打てば当たる方式です!

makostarもリンクさせて頂きましたので
今後ともよろしくお願いしまぁ~す!

By ようこっち@NINA09 29, 2007 - URLedit ]

わー
UFOキャッチャーだ!!
すげえ!!
大きさ
どれくらいなんですかー??
プチブラサイズ・・・?
興味津々の
私なのでした♪

By エポナ09 29, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

なるほど、そうですよね
同じ丸い顔でも、やはり顔ですから多少違ってくるんでしょうねw

1カットに何十枚!
すごいですwプロみたい♪
でも私も余分に何枚も撮ってしまったりすることがありますねw
リンク、ありがとうございました^^

By エポナ09 29, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさん

うははw
これは、大きさはプチだとちょっと合わないんですよ~;;
プチに合うかと期待したんですがね・・
プチと並べると、鼻の高さくらいになります。
なのでこのオチビさんでちょうどいいくらいですね~
ライド系のは、実際に座らせてみたかったですw

By のこ09 29, 2007 - URL [ edit ]

スケさん、ほんわかな雰囲気がして、
独特な魅力がありますよね
(*´∇`)
かえる(笑
うちのコもかえるに見えてきました(笑
おちびさん、いい遊び道具ができてよろこんでますね♪

By hono09 29, 2007 - URLedit ]

エポちゃんとこは、
あきらかに
スケデちゃんの登場多いよね クククッw
私はドッティさんをいつも待ってます(笑)
でもどの子も
いつも想定外の構図で泣けるほど楽しませてもらってます。
ホントエポちゃんの写真は楽しみよ~

今日の1枚目のお写真のキリリぶりはすごいねっ!
颯爽と歩いてる(^ー^)

こんなUFOキャッチャーあるんだ!
ピンクちゃんの後姿真剣で可笑しい キャハハ♪

By エポナ09 29, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

スケデは幼稚園児のような時もあれば妙に大人っぽい時もあって楽しいですねw
でも基本はやはりほわ~としているのがいいです(^v^)

おちびさん、自分サイズの物があって嬉しそうですw

By エポナ09 30, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

やっぱりわかりますかi-282
偏りすぎですw

ドッティ、honoさんにもそう言ってもらえるなんてますます舞い上がって、タンバリンを叩きまくっています(笑)
スケデ、歩いて見えてホッとしましたw
いつもありがたきお言葉、ありがとうです(-公-、)(感涙)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
