
-- --, --

クラウドナインボール

09 24, 2007
トイザらスに見に行ったら店頭で盛大に迎えられてしまい、
クラウドナインボールを買ってきました。
20070924132820.jpg


きれいな外ハネの髪は、ふわふわサラサラでとってもきれいです。
20070924133508.jpg


そしてよく見たら、この子にはエクボがありました。
向かって右の頬にあるのがわかるでしょうか。
以前エクボのある子の話を聞いたことがあるのですが、これか!と、ちょっと感激です
20070924133117.jpg



キウイ色の瞳も、みずみずしくてとてもきれい
20070924133734.jpg


ぴんぼけ
このボウリングシューズが可愛いのですが
20070924150521.jpg


暗闇のナインボール
20070924133442.jpg


イベント会場でも、一番華やかでひときわ輝いていた姿を見てグラグラ揺れていましたが、やはり買ってよかったです
他の服もいろいろ着せてみたいです。



余談ですが、ぷちモードコレクションの秋冬版「着てみたいドーリーファッション」が出るみたいですね。
さっそく予約してしまいました(^-^;)
-24 Comments
By 歩香ちん09 24, 2007 - URLedit ]

エポナちゃ~ん
クラウドナインボウルちゃんお迎えしたんだね~

エポナちゃんちのクラウドナインボウルちゃんかなりり可愛いね~えくぼがあるるなんて~素敵だじょ~

歩香ちんも、クラウドナインボウルちゃんお迎えなんだけど、代引きのお金が無くって連休あけの明日受け取る予定なの~。

お財布が淋しいかららら~ナインボウルちゃん、キャンセルしたほうが良かったのかも~って思っていたんだけどど、エポナちゃんちのクラウドナインボウルちゃん見たらら、とっても~可愛かったので~キャンセルしなくて良かったって思っちゃったよ。

エポナちゃん、お迎えして良かったって思えるる素敵なお写真をありりがとうです

By 茉莉09 24, 2007 - URLedit ]

あぁ~~可愛すぎるi-175
とても好みなのです。

ハローハーベストもとても欲しい!!
スペシャルカラーアイ?が増えて嬉しいです♪

ただ。。。置き場が;;


By みき09 24, 2007 - URLedit ]

おおーー!

ナインボウル、お迎えおめでとうございますi-176(この前からおめでとうばっかり言ってる私)

エポナさんはお迎えされると思っていましたよi-235

かわいいですよね。
ブライスはみんなかわいいけれど、この子は久々のヒットのような気がします。

私はモバイルの予約組なのですが、田舎なので、まだ到着しません・・・i-232

By aki09 24, 2007 - URL [ edit ]

おおおおおおお!!!!

って驚きすぎ??

エポナちゃんたらーナインさんお迎えしたんだねi-237おめでとーーi-176

1枚目の写真、何だかモンローちゃんみたいよi-278スカートがブワ~ってなってるi-237

えくぼなんてある子がいるとは!!それは個体差としてなんだよね??いいないいなーi-189でも残念ながら写真では分からないかも・・・(笑)実物で見てみたいぞーーi-179

By らら09 24, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃんちの子は外巻きカールがイイカンジv-343
ららはハロハもナインもとっても気になっていたのですが11月発売のmomokoさんを予約しちゃったので金欠でつe-259
来月発売のプチ子で我慢するですe-455
あ”~でも…ナインさんカワユスなぁe-349

By makostar09 24, 2007 - URLedit ]

ナインボールちゃん可愛いですね!
makostar的には50'sなアメリカンって感じがしてます。
赤毛の外巻きのせいかな?
やさしくて品のあるお顔だからハーベストぐらい人気でそう。
エクボって始めて聞きました!
作為的に何体に一体ってことで作ってるんでしょうか?
それとも偶然の産物?
謎です???

By アリア09 24, 2007 - URLedit ]

クラウドさんもお迎えされたんですね~。
店で盛大に迎えられてって、どんな迎えられ方したんですか(笑)。
エクボですか。初めて聞きました。珍しいですね。
OFも髪型もかわいいですよね。猫のワンポイントが好きですi-175

By ミント09 24, 2007 - URLedit ]

いいなぁ~、いいなぁ~♪
やっぱ、カワイイ子だね~><
予算があれば。。
エポナちゃん所で、可愛いお姿たくさん見せてねw
色白さんなのね~ウットリ~。。
オレンジのヘアーも綺麗~
エクボちゃん、見てみたーい^^

By hono09 24, 2007 - URLedit ]

うぅ・・・また誘惑されそうですw
きれいな外まきカールさん、かっちょいい~~~!
髪の色もかっちょいい~~~!
ワンピもかっちょいい~~~!

とりあえず たった今、着まわしのみ予約してみました(爆)

By のこ09 24, 2007 - URL [ edit ]

クラウドさん、きりっとしててかっこいいですね
(*´∇`) 美人だなぁ
ぷちモードコレクション情報知りませんでした
(>_<)買おうかなぁ

By エポナ09 25, 2007 - URL [ edit ]

歩香ちん

うははw
代引きは、以前玄関先でものすごい大声で「いちまん○○円になりまーす!!」って叫ばれてから控えています・・・w

この子はかわいいですよ~~
みんな可愛いけどw
髪の色も、派手そうに見えて意外とそうでもないんですよ(^v^)
鮮やかなシックというのかな・・・意味不明ですねe-330

By エポナ09 25, 2007 - URL [ edit ]

茉莉さん

ブライスの置き場所って、考えちゃいますよね
うちも、いよいよソファの上に置ききれなくなってしまいました。
どこにしよう・・・・w
ハーベストもクラウドもタイプは違うけれど、可愛いからいっそのこと両方お迎えしてください(笑)

By エポナ09 25, 2007 - URL [ edit ]

みきさん

(ΦωΦ)フフフ
お見通しだったようですね

ほんと、この子は久しぶりにうっとりしてしまいましたw
髪の色も本当に美しいですe-420
カジュアルもドレスアップもこなしてくれそうな美人さんe-266
到着、待ち遠しいですね
まだかな~♪って待っている時間も、好きだったりしますi-179

By エポナ09 25, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

モンロー、ちょこっとだけ意識したので、そう言ってもらえると嬉しいですi-179
エクボ、写真を少し引いて見てみると、うっすら影になっている部分があるように見えるんだけど、とても微妙なのでわからないかなi-229
多分、個体差というよりはジュースの缶がへこんでいるようなものだと思うんだけど、エクボなんです(笑)

By エポナ09 25, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

うははw
ららさんの予約したmomoko、見るのが楽しみ~♪
momokoって、実物を見たとき、「これは増える」と確信したお人形でした(笑)
クラウドは、お値段も9999なので、ぜひ(誘惑)

By エポナ09 25, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

そうですよねi-237
髪の色は違うけれど、なんとなくコニー・フランシスを思い出しました。
髪の色もきれいだし、髪形もフルパンが伸びたような感じで可愛いです(^v^)

エクボ、これは作為的なものではないと思いますi-229
おそらく、へこんでしまったかなんかだと思われますが、場所が場所だけに、可愛くエクボに見えるんですよi-176
すごく微かなんですけどね^^;

By エポナ09 25, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

うぷぷw
お店に足を踏み入れた途端にくす玉が・・とかではありませんが、入った所にブライスが5人位ケースに入って飾ってあったんですw
(ちなみにお台場のトイザらスでした)
この髪型といいドレスのふんわり感といい、イベントで飾ってあったそのままだったのでびっくり&嬉しいです♪

By エポナ09 25, 2007 - URL [ edit ]

ミントさん

ルージュノワールとラストキスも好きなので、なんとなく両者を彷彿とさせる所がニクイですw
この髪色は新鮮ですね~~
エクボ、やっぱりあんまりよくわからなかったかしらe-330
なんとな~く凹んでいるだけなので、わかりづらかったですねe-330

By エポナ09 25, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

(ΦωΦ)フフフ…

この子の髪は、きっとhonoさんちのお庭の緑に映えるだろうなぁv-398(誘惑)

着まわしの秋冬モノ、そう言われてみれば出てもおかしくないですよねw
ロボクリスさんを見なければ気づきませんでしたw
honoさんは、また3箱かなw

By エポナ09 25, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

この子は女っぷりがよさそうですよね(^v^)

ぷちモードコレクション、ロボクリスさんで予約できましたよ!
あんまり一つ一つじっくり見てはいませんが、けっこう可愛かったです♪

By ゆう09 25, 2007 - URLedit ]

クラウド仲間ですね!
嬉しいです~。
一枚目の写真、マリリンモンローチックで素敵です♪
暗闇のクラウドさんもいいな~。
えくぼありましたか!
うちのあすちゃんには両頬にあるんですよね。
スペリはたまにこういう子がいるんでしょうか。
いろんな個体差があって面白いですよね。

By エポナ09 25, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

以前、ゆうさんのところであすちゃんにエクボがあるって聞き、見てみたいな~と思っていたので、見つけたときは嬉しかったです♪
両頬にあると、またかわいいですよねe-266
こういう個体差はかわいいので大歓迎ですw

By roke09 25, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃんちのクラウドさんも美人だわぁ
すんごくキレイに写っています!
落ち着いた色合いも、この子の持つ雰囲気を引き立たせていますね^-^

で、このパンツスタイルのほうの上着
エポナさんちのはサイズいかがでした・・・?
うちは着せるのに苦労するほどキツキツでした;

ヘアスタイルは、うちの子よりきれいに
バランスよく外巻きになっているみたい。
エクボも可愛いです>ω<
同じブライスでも、個体差のお陰で「うちの子」感が増すのは嬉しいものですよね。

By エポナ09 25, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

わ~♪
ありがとうございます(^v^)

シャツ、rokeさんのブログできついと言っていたので覚悟して着せてみたのですが、普通でしたv-12
同じ規格じゃないのでしょうか・・・e-263
エクボ、あまりわからないですが、うっすら暗くなっている部分なんですよ^^;
確かに、うちの子感が増しますね!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
