
-- --, --

ピンク!

09 23, 2007
遊のなばなば日記の遊さんの台湾土産のお人形が当たりました
先日のカウプレ当選といい自分でもびっくりですが、とても嬉しいです
ありがとうございました;;

20070923121943.jpg



我が家でレモンバターが涼葉さんの家直伝のお茶をふるまう準備をしていると、何やら甘い香りが漂ってきます。
20070923122400.jpg


みんなが辺りを見回すと、ふと窓から誰か覗いているのに気が付きました。
20070923122625.jpg


「アンニョンハセヨー!(違)」
20070923122745.jpg



台湾からはるばる飛んできた女の子でした。


窓からやって来た可愛らしいお客様のためにお茶会は急遽歓迎会に変わり、そして我が家に新しい家族が増えました(^v^)
20070923124214.jpg


「何でも聞いてね♪」
さっそくお姉さん役をかって出たプリエ。
20070923125553.jpg



この子は台湾のおもちゃ屋さんで買われたそうですが、とってもおもしろい表情をしています。
後ろにチャームがついていて、羽を付け替えて遊べるようになっていました。
小さいのに凝ってるなぁw

遊さん、楽しいお土産を本当にありがとうございました♪

24 CommentsPosted in プチblythe
-24 Comments
By roke09 23, 2007 - URL [ edit ]

わぁ~すごぉい^0^
ティーセットがプチサイズで可愛いです
見事に揃ってますねぇ。
ダイニングセットも雰囲気にピッタリですが
バックのキャビネットやベンチまでコーディネートされて
お邪魔してお茶をおよばれしたくなります。

この小さなお人形も愛らしいですね^^
羽根がついて妖精のよう。
当選おめでとうございます♪

By サクラ09 23, 2007 - URL [ edit ]

ぷぷ(^^) 窓から~~♪
可愛らしいです~v-398

By ゆう09 23, 2007 - URLedit ]

すごいこのお人形!
プチの半分くらいしか体ないですね。
「アンニョンハセヨー」にウケてしまいました。
むしこちゃんだけなんだか空気の色が違ってますね(笑)
プチっこはなんだか可愛いけれどじっと見つめると可笑しいですよね。
レモンバターさん可愛いですねぇ。

By aki09 23, 2007 - URLedit ]

わわわ!!
初めて見たわ、この子i-237
台湾のお土産、素敵だねi-236
この子は何かをモチーフにしてるのかな??
アニメのフリギュアかしら??
日本では見かけないタイプのお人形だから
とてもレアだねi-236
エポナちゃんよかったねi-237i-178

By みき09 23, 2007 - URLedit ]

こんばんは。

エポナさん、当たり屋ですね~(変な言い方。。。)
またまたおめでとうございますi-189

ピンクのお人形、すっごく小さいのに、存在感はプチ以上ですね。
目がプーリップに見えます。

どうでもいいですが、シャイベアちゃんがちょっと暑そうです(笑。

By アリア09 23, 2007 - URLedit ]

何か面白い2頭身のお人形ですね~。
にぎやかなティータイムですね。
もちろんレモンバターちゃんはアリスの特等席でi-237

By Labylin09 23, 2007 - URLedit ]

わー連続でおめでとうございます
このちっちゃいお人形、
なんともいえない表情が面白いです
みんなも嬉しそうですね
プチちゃんハウスもとってもかわいいですe-266

By らら09 23, 2007 - URL [ edit ]

スゴイスゴイまぢスゴイv-22
って言うららもカウプレ当たったのe-446
なんか…嬉しいよねe-349←初めてで舞い上がってるららなのでした…

By エポナ09 23, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

最近ぷちハウジングが来てから、家具類はプチの目線で選んでしまいますねw
このティーセットも激安だったんですよi-235
(ちなみにベンチはダイソーです(笑))

このお人形はなんかのキャラクターらしいですが、外国のものって字は読めないけれどパッケージを見ているだけでも面白いものですね(^v^)

By エポナ09 23, 2007 - URL [ edit ]

サクラさん

小さいし妖精ぽかったので、窓から登場ですv-530
ぷちハウジングについてきた、庭のシートを背景にしたので、ちゃんと背景らしいのを見つけないとw

By エポナ09 23, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさん

そう言われてみればそうですね!
プチでも小さいのに、その半分w
台湾の言葉、よく知らなかったのでふっと出てきてしまいましたw
むしこはね、学校から帰ってきたので宿題を済まさないといけないのです(笑)
プチって、顔全体で一生懸命なところが可笑しいですよねw

By エポナ09 23, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

パッケージにイラストが描いてあったので、何かのキャラクターのものっぽいねw
豆momokoみたいな・・・w
元を知らないから余計に味があるように見えてしまいますw

By エポナ09 24, 2007 - URL [ edit ]

みきさん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
当たり屋(笑)
ありがとうございます♪

本当だ
プーリップぽい目ですね~
やはり国が近いからか、そういう感性が似ているのかもしれないですねe-465
シャイベア・・・そうなんです;;
この他に、輪をかけて暑そうなパピーオンアデートもいるんですよe-330
プチの服ないので、着たままなんですv-404

By エポナ09 24, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

何とも妙な存在感があるお人形ですよねe-278
プチ、全員登場させると何が何だかわからなくなりそうなので、これでいっぱいいいっぱいです(笑)
そういえば、レモンバターは黒いリボンをつけるとアリスになりますね!

By エポナ09 24, 2007 - URL [ edit ]

Labylinさん

ありがとうございます(^v^)
続けざまだったので、すごくびっくりしました。
普段くじ運とか全くないんですけどi-229
この家を買って、プチを撮りやすくなりました(笑)

By エポナ09 24, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

おぉ!
ららさんも当たったのねv-308
カウプレとか抽選って、その光景だけでも充分楽しいのに、自分の名前を見た時の顔ったら、まさにこれw→v-405

By makostar09 24, 2007 - URLedit ]

韓国のピンクな妖精さんは羽がお着替え出来るんですね!
これ見て昔デオールで出てたベルトが色々変えられる腕時計を
思い出しました。お友達が買って三ヶ月で飽きてましたが。

この子はラブリーだからプチのお茶会にも馴染んでいて
なによりです(笑)

By エポナ09 24, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

あ~~!
ありましたね~~v-21
グッチにもそんなようなのがありましたよねw
お友達、飽きてしまったのですかv-12

イスの上に立ってちょうどいい大きさというのもすごいですよね(笑)

By 歩香ちん09 24, 2007 - URLedit ]

エポナちゃーん。
きゃ~エポナちゃん、またまた当たってるるるる~んすごぉ~いツイてるるるんって感じだね~

ピンクの妖精ちゃん可愛いなぁ~ちびっこちゃんで~ピンクなんて~激萌え~きちゃったよ~ピンク大好きなのでえへ(きもいね

プチっこちゃん達のお茶会も可愛くって~たまららなくイーなぁ~。

エポナちゃん、今当たり時なのかもしれないからら、色々どんどん応募しちゃうとイーかもだじょ~。

今なら宝くじとか海外旅行とかも当たっちゃうかも~

By エポナ09 24, 2007 - URL [ edit ]

歩香ちん

ありがとうございます^^
この子、チャームでぶら下がった所も可愛いんですが、下を向いてしまうので座らせましたw
もう今年の運を使い果たしてしまったと思うので、おとなしくしています(笑)

By 09 26, 2007 - URL [ edit ]

たどり着けて良かったです♪
ぷちっ子と並べてもやはり小さいですね☆
良いお姉さんがいっぱいいるところで良かったね☆

By エポナ09 27, 2007 - URL [ edit ]

遊さん

ただでさえ小さなプチ達。
さらに小さな新入りさんが来て、みんなここぞとばかりにお姉さんになっているみたいですw
ありがとうございました♪

By みのむし05 29, 2008 - URLedit ]

はじめまして。以前からブライスの劇仕立ての記事を楽しみに訪問させて
いただいていました。過去の記事を遡って読んでいて気になる記事が
あったので思わずコメントをつけてしまいました。
このシリーズの人形をひとつだけ持っています!
いかにも欧米圏らしい絵柄が新鮮でカワイイですよね。
しかし『Winx Club』の主人公たちだけでなくお供の小さい妖精まで
人形になっていたなんて知りませんでした!
さすが世界のマテル社です。
これはたしかイタリア製の魔女っ子アニメと聞き及んでいます。
妖精6人組が活躍する、伊製セーラー○ーンのようなアニメ
なのだそうです。あちらではミュージカルやonアイスなどにもなる
ほど人気があるみたいですね。
長々と失礼いたしました。また訪問させていただきます!

By エポナ05 30, 2008 - URL [ edit ]

みのむしさん

こんにちは!
ありがとうございます♪
過去の記事まで見てくださったなんて嬉しいですi-194

この子にそんな背景があったんですか!
なるほど、イタリア製セーラームーンと言われるとものすごくイメージが湧きましたw
着ている服も、よく見ればそれっぽいですものねw
アニメのフィギュア化とは逆に、この子のアニメでの姿や他の姿も見てみたくなりました♪
貴重な情報ありがとうございます!
また遊びに来てくださいねi-236

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
