
-- --, --

秋の訪問者

09 20, 2007
Suger and Spice*の涼葉さんのブログでカウプレが当選しました
hako.jpg


涼葉さんの息子さんとスケデの桃ちゃんの抽選風景がとっても楽しいカウプレ、
まさかまさかのA賞当選です
可愛らしいお手紙も入っていて、大感激でした

A賞は、なんとなんとプチの「レモンバター」
太っ腹です
20070920090508.jpg


かわいい・・・
20070920090518.jpg



我が家では、レモンバターが来る話題で持ちきりです。
20070920090305.jpg


ワンダ「あっ!来たよ!」
20070920121821.jpg




ピンポ~ン



「こんにちは。レモンバターです。」
「いらっしゃい遠い所へようこそ
20070920090543.jpg


この子は、数えたら我が家で11人目のプチでした。
(3人加えるのを忘れたので、出張中ということで・・・w)
20070920090950.jpg


鹿のフードに興味津々のむしこ。
20070920091435.jpg


一緒にやって来たリス君も大人気でした
20070920092231.jpg


レモンバターが我が家に秋を連れて来てくれました
涼葉さん、可愛い子を本当にありがとうございました


※すみません
今数えたら12人目でした
26 CommentsPosted in プチblythe

Previous: ピンク!

Next: 空と色
-26 Comments
By 歩香ちん09 20, 2007 - URLedit ]

v-378エポナちゃんv-378
きゃーかわいいv-344エポナちゃんカウプレ当たったんだね~v-353良かったね~v-392

レモンバターちゃんって、本当に可愛くって、いいよね~。うちにもいるるんだけど、もったいなくって、まだ箱入り娘なんだよ~。
一緒にお迎えしたジェントルリーバーちゃんより、レモンバターちゃんの方が絶対カワイイv-351なぁ~って思っちゃうんだよ。

ネオのレモンバターちゃんを発売してくれたら絶対カワイイと思うんだけどなぁ~。

この歩香ちんが、お邪魔させていただいてるる皆さん達って、本当にくじ運がイーなぁ~って思っちゃうよ~。
エポナちゃんも、レモンバターちゃん当たっているるし、皆さんくじ運良くっていいなぁ~。

いつか歩香ちんも、当選したよ~って自分のブログでお披露目出来ちゃう日がくるるといいな~。

最後になっちゃったけど、エポナちゃんちのマイリトルポニーちゃんもカワイイね~。

By エポナ09 20, 2007 - URL [ edit ]

歩香ちん

ありがとうございます♪
レモンバター、名前もお人形も可愛いですよね^^
鹿のフードと秋らしいお洋服、金髪ストレートと、可愛さてんこ盛りですw

くじ運・・・そうなんですよね
実は、他でもお土産が当たり、自分でもびっくりしています。
マイリトルポニー、この子達は子馬ですが、大きい方もおもちゃという感じがして可愛いですよね(^v^)

By makostar09 20, 2007 - URLedit ]

まぁカウプレでプチさん凄いですね!
興味深げに皆でレモンちゃん囲んでる写真が可愛いです。
心なしレモンちゃん緊張してる???
それにしても可愛いお家で。全貌が知りたいなぁ~!
LDK何畳だろう(笑)

By roke09 20, 2007 - URL [ edit ]

うはぁ~かわいいっ>ω<
小さなドール&マスコットがいっぱい出演して
劇を見ているようにワクワクします。
ワンダが窓からレモンバターさんがやって来るのを見ている姿がツボ!
むしこちゃんの好奇心旺盛そうな表情もうまく演出されてますねぇ。
よくできてるなぁ・・すんごく楽しませていただきました^-^
ありがとうございます♪

そうそう、ジンジャー愛でたい会に一人増えましたよ^^
4名になりましたw

By みき09 20, 2007 - URLedit ]

こんばんは。

レモンバターちゃんご当選、おめでとうございます♪

こんなに可愛い子がやってきたら、在宅のプチっ子たちも、大喜びでしょうね。
ほんとに秋っぽくていいですね。

ところで、

3名の出張先って、いったいどこ?(笑。

By らら09 20, 2007 - URL [ edit ]

わぁe-451レモンバターって可愛いかったのね…
ブラ子のそばかすは苦手ですがプチ子のそばかすは好きですe-348ナンデダロ
そう言えばららはカウプレ当たったコトが無いな…でも応募もしてないe-351当たらないわけだわ(苦笑)
あのね…お人形数えると増えるって法則しってるe-3(爆)

By ようこっち@NINA09 20, 2007 - URL [ edit ]

レモンバター
可愛い!!
公式で見るより
断然可愛い!!
公式の写真って
どの子もいまいちですよね・・・
レモンバターの
瞳の色が
秋だなぁって
実感・・・
徳島県は未だに
昼間30度余裕で超えてマス・・・

By エポナ09 21, 2007 - URL [ edit ]

makostarさん

私もびっくり&嬉しいです!
レモンバター、こんなに大勢の仲間と話したことがないのだか、緊張しているかもしれないですねw
このおうちは、リーメントのぷちハウジングですよ~♪
うっかり壁を持って持ち上げたら崩壊しました;;

By エポナ09 21, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

ありがとうございます(^v^)
実は、プチをこんなに一度に撮ったのは初めてなんです。
ぷちハウジングが来たおかげで、一度に出演させられましたw
あと、念願のデジカメを買ったんです((嬉´∀`嬉))
まだ使いこなせていませんが、楽しいです♪

ジンジャー愛でたい会に4人目が!♪
着々と増えて、なんだか嬉しいですね~^^
さっそく見に行きますw

By エポナ09 21, 2007 - URL [ edit ]

みきさん

ありがとうございます(^v^)
在宅(笑)
どんぐりみたいな子で、とっても可愛いですv-10

出張先ですねw
(ΦωΦ)フフフ…
アロハはネオのひざの上、シャイベアとペニーリトルはリトルロッジの中にいて、すっかり忘れていました
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

あ!もう一人いた・・・w
レインボーウイッシュは、ペットの豚の世話ですw

By エポナ09 21, 2007 - URL [ edit ]

ららさん

プチのそばかすは、なんとなくちんまりした顔に似合っているから可愛いのでしょうね(^v^)
フードを取ったところも可愛いんですよ~~

お人形を数えると増える、まさにそうですv-399
ネオは諦めているけど、プチは数えてなかったからこれから増えるのね・・・
しかも数え忘れに3回も気づいたし・・

By エポナ09 21, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさん

公式の写真って、当てにならないですよね^^;
ジェントルリバーが出た時、どっちかというとこの子の方が可愛いと思って欲しかったので、もうすご~く嬉しかったですe-420
東京も今日は30度越していたので、日傘が手放せません
(-公-、)シクシク

By のこ09 21, 2007 - URL [ edit ]

レモンバターさん、かわいい
(*´∇`) 私も最近ぽちりました♪
ぷちさんもわんださんもすっかりおうちに馴染んで
家族って感じになってますね☆

By 涼葉09 21, 2007 - URLedit ]

レモンバターちゃん無事にお届けできたようで安心しました*^^*
早速沢山のプチちゃんと遊ばせてもらえて
本当に嬉しい!ありがとうございます*´▽`*
言われてみれば秋っぽい雰囲気ですね~v-34
うちに置いておいたら気付かなかったかもしれませんv

ワンダくんの後ろ姿が可愛いv爪先だってるww
小さなポニーちゃんもプチと絡むとサイズがちょうど良いんですね♪ポニービルでしたっけ?キーチェーンと同じサイズの子なのかな??可愛いですね~v-238

By エポナ09 21, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

わ♪偶然ですねi-179
レモンバターもそうですが、バターケーキとか、おいしそうな名前が付いていてプチは可愛いですねw

ワンダもプチ達も、ぷちハウジングがやってきて落ち着いたみたいです(^v^)

By エポナ09 21, 2007 - URL [ edit ]

涼葉さん

こちらこそ、こんなに可愛い子をありがとうございましたv-344
うちのプチ達も喜んでおります(^v^)
頭巾を取ると、また違う顔を見せてくれるのでとっても楽しみです^^

ワンダ、ほんとだw
つま先たってますねw
このポニーは、一応キーチェーンが付いているので、そうだと思います♪
顔が可愛いんですよe-266

涼葉さん、可愛いプレゼント本当にありがとうございましたe-420
大事にしますv-411

By roke09 21, 2007 - URL [ edit ]

やっぱり!!!

写真がとても鮮明になったと思っていました。
そうでしたかぁ~^^
ヘタなこと書いて「今までの写真が鮮明に撮れてない」ってニュアンスになりはしないか・・と思って書きませんでした。

カメラが変わると表現の差に感激しますよね^-^
これからも可愛くて素敵なお写真たのしみにしています。

By エポナ09 21, 2007 - URL [ edit ]

rokeさん

わぁ~♪
ほんとですか!
嬉しいですi-179

>ヘタなこと書いて・・
うぷぷw
そういうの、わかりますw
ガンガン言ってください(笑)

カメラ、型落ちでそんなにいいものではありませんが、携帯より使いやすくていいです♪
でも、大きな声では言えませんが、撮る時どうしても片目をつむって覗いてしまいそうになるんですよね・・・w

By hono09 22, 2007 - URLedit ]

カウプレ当選ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
レモンバターさん可愛い♪ 
エポちゃんちにすごく合ってるキャラだね~
ワンダくんが、背伸びして外を覗いてるのが可愛すぎ!
むしこちゃんの表情も可愛いなぁ
表情って変わるハズないのに、ちゃんとストーリーのたびに、変わって見えるのは何でだろうね~
そこがドールの可愛さよねv(≧∇≦)v

またこうゆうのやってw
いっぱいワンサカ楽しい^^
私もベチは数人居なくても気付きませんww

By アリア09 22, 2007 - URLedit ]

あれ。何で昨日コメントしたはずなのに消えてるんだろ。エラーですかね。
私もカウプレ参加させていただいたのですが、落選でした。
でも楽しかったです。
エポナさん当選の文字を見て、うれしく思ってたんですよ。
絶対可愛がってもらえるんだろうな。しかもこれからブログで楽しい様子を見られるしi-1と思って。
これからもお写真楽しみにしてますねi-237

By aki09 22, 2007 - URLedit ]

エポナちゃんお久しぶりですi-179
無事ネットに復活ですi-278

何とまぁ!レモンバターさんかわいいi-175
カウプレ当選おめでとーーi-237
これからもいっぱい写真見せてねi-277

By エポナ09 22, 2007 - URL [ edit ]

honoさん

ありがとうございます♪
久しぶりにプチをみんなでお迎えした気分で、私も楽しかったですw
本当ね~~w
顔が変わるわけじゃないのに変わって見える。これがお人形の楽しさのひとつでもありますよね(^v^)
ぷぷぷ
honoさんちも気づかなそうですねw
5~6人を超えると気づかないのかもしれないね・・v-356

By エポナ09 22, 2007 - URL [ edit ]

アリアさん

わわ
本当ですかv-405
いただいたコメントは消したりする事はまずないのでおそらくエラーだと思いますが、せっかく書いてくださったのにごめんなさいねv-404

涼葉さんの抽選風景、可愛かったですよねw
プチたちも、お家が来てぎっしりになっていますが、けっこう毛色の違う子が集まっているのでガヤガヤ楽しいですw
レモンバターは秋な子なので、外に連れて行ったりしてみたいですv-344

By エポナ09 22, 2007 - URL [ edit ]

akiさん

おかえりなさいw
ここの所、とっても運がよいので自分でもびっくりしています。
レモンバターちゃん、頭巾を取るとマルシェの髪型に似ているんですよね(^v^)
プチは可愛いなぁe-266

By 09 23, 2007 - URL [ edit ]

エポナさん今絶好調?
すごいです。
レモンバターちゃんかわいですねぇ。いっぱいいるとみんなお喋りになって倍かわいいです(笑)

By エポナ09 23, 2007 - URL [ edit ]

遊さん

自分でもびっくりですv-405
遊さんのところでもお土産が当たったと思ったらこちらでも!
今年の運を使い果たしてしまいましたv-315
さっき、ピンクの子を開封して遊んでいましたw
面白いですね~
ブログでまた紹介させていただきます♪
ありがとうございました(うるうる)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
