
-- --, --

空と色

09 18, 2007
今日は暑さも影を潜めて、幾分すごしやすいです。
20070918100733.jpg


先日友達と遊んだ時に、空があんまり美しかったので車の窓からパチリ。
20070918100935.jpg

20070918100833.jpg


20070918100945.jpg


これは、ナマケモノがひっくり返ったみたいな雲で、面白いので思わず撮ってしまいました。
20070918101002.jpg




徒然日記のアリアさんから色バトンをいただきました。

■壱回ギュって抱きしめられるor「好き」って100回謂われるのどっちがいい?

・壱回ギュ

■電話で話すorメールで話すどっちがいい?

・電話かなぁ

■会いにきてもらうor会いに行くどっちがいい?

・どっちもw

■彼氏・彼女の親と会いたい派?

・会いたくない派

■彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?

・誰もいなければ・・・w

■彼氏・彼女とはプリ撮りたい派?

・撮りたい派

■彼氏・彼女の家に行きたい派?

・行きたい派

■ズバリあなたの好みはどんな人?

寛容な人
落ち着いている人

外見の傾向としては、しょうゆ顔(死語)
メガネも好きです(笑)

■その人はお父(母)さんに似てる?

・似てないですね~

■あなたのやきもち度は何%?

・60%くらい?

■おそろを買うとしたら?

・ストラップとか、やっぱり小物関係

■好きな色は?

・青、藍、赤、黒、白 

■嫌いな色は?

・茶色がうまく使いこなせません

■携帯の色は?

・ピンク

■廻してくれた人の心の色は?

・透明な藍色 深く深くもの想う強い人  というイメージ

■次の6色の色に合う人を選んでバトンを廻してください

赤→ようこっちさん

青→Labylinさん

緑→honoさん

黒→rokeさん

白→ゆうさん

桃→ららさん

強制ではないので、気が向いたらやってみてくださいな。
-22 Comments
By ゆう09 18, 2007 - URLedit ]

わぁ~すごく素敵な空ですね。
3枚目なんて今にも天使が大勢舞い降りてきそうです。
ナマケモノが落っこちたのには爆笑させていただきました(笑)
たしかにそう見えます!爪までくっきりですね。
色バトン、面白いですね!
しかも白に選んでいただいて~(嬉)
今度やってみます♪

By roke09 18, 2007 - URL [ edit ]

ピカさん今日もまなざしがキテますw
なにを見てるのか激しく気になる子ですよね^^

雲ですが、あぁ秋が訪れているのだなぁと感じました。
まだまだ暑いですが;
空の写真って大好きです。一枚とて同じものは撮れませんからね。
雲の形をなにかに例える感性に感動です。
純粋な心って失いたくないですよね^^
一番下の写真に写ってるのはエポナちゃんでしょうか。

バトンもらって帰ります^-^黒だなんて嬉しいな、ありがとうございます!
ん・・・腹の中? なんてww
答え読みましたが、共感するところ多いです

By エポナ09 18, 2007 - URL [ edit ]

雲間から射す光って、神々しいですよね
台風の後だったせいか、とても清清しかったです(^v^)
この雲、爪ありますよね~w
思わず二度見してしまいました(笑)

By エポナ09 18, 2007 - URL [ edit ]

ピカ、呆然としているようにも、何かを凝視しているようにも見えますねw
雲や空は、この季節になるとついつい見上げてしまいます。
以前は月がとても好きだったのですが、最近は雲や澄んだ空が好きですi-179
ローソン前の人は、全然知らない人ですi-229


腹の中(笑)
いえいえwそっちの黒ではなくて、おしゃれで大人という意味です(^v^)

By aki09 18, 2007 - URLedit ]

ピカちゃん・・・カワユスi-175
癒されるよ、このおとぼけぶりにi-237

バトン、アリアちゃんとこ行ったら私にも回してくれてたんで、後でやってみよっとi-278でもこれ結構出回ってるので、私もう回す人居ないかも・・・ww

By サクラ09 18, 2007 - URLedit ]

ラストから見て、二枚目の写真。。
凄いです~~~e-421
まさに、ヒカリのシャワーですね(^^)be-420

Labylinさんの、青・・・私も同じイメージです♪
バトンって、楽しいですよね~(^^)ノ

By hono09 18, 2007 - URLedit ]

神が 舞い降りてくるような空だw
すごいね~迫力ある写真撮れたね~
わたしもたまには 空でも見てみようと思いましたw

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
わたしの名前だわ!
では気が向いたらやりますww

By アリア09 18, 2007 - URLedit ]

雨が多かったせいか、雲がすごいですね。
雲や空は、二度と同じ写真は撮れないので面白いですよね。
バトンお疲れ様でした。ありがとう。i-260

By Labylin09 18, 2007 - URLedit ]

おっあたしの名前がある!
実はバトンってやったことないのです
初挑戦してみようかな?

ナマケモノの写真がよいですね~

By エポナ09 19, 2007 - URL [ edit ]

ピカ、友達の子に比べたらまともに見えますがw、やっぱりとぼけていますよねw

akiさんの名前があったので書かなかったんだけど、これ迷うね~i-229
バトンを回すというよりも、色から想像する人を書いてみたくて、悩みましたw

By エポナ09 19, 2007 - URL [ edit ]

こういう感じで雲から光が射していると、ついつい「あ、神様が降りてくる」と言ってしまいます(笑)
サクラさんも青ってイメージでしたか♪
サクラさんはやはり桃ですね(^v^)

By エポナ09 19, 2007 - URL [ edit ]

この日は台風が去って少しした頃だったかな
台風一過で清清しかったみたいですi-179
たくさんのベッツィ扮する天使がわらわらと・・・w
honoさんはガーデニング番長なので、緑で浮かびましたw

By エポナ09 19, 2007 - URL [ edit ]

曇って、いきなりパッと出現するんだという事を、つい数年前に知りました
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

見ているとあっという間に変わりますよねw
バトン、久しぶりに書いてみました。
なかなか考え込んでしまいますねi-229

By エポナ09 19, 2007 - URL [ edit ]

サクラさんもLabylinさんは青というイメージだと書いてあって、意見が一致しました(笑)

何気ないことでも、いざ質問をぶつけられると意外とスッと出てこないものですね^^;
もしよかったらやってみてくださいねi-189

By らら09 19, 2007 - URL [ edit ]

バトンありがと~♪やってみますね
空気が澄んできたのでホントに綺麗な空になってきました♪
でもカメラを通すと実際の感動の何分の一かになってしまうのが残念…
有名カメラマンがオーロラとか綺麗に撮っているのはきっと腕とカメラですよね(--;
だってどうやってもららのカメラではムリぽ

By エポナ09 19, 2007 - URL [ edit ]

本当にそうですよね
肉眼で見る半分でも伝わればいいんですけどi-181
私の携帯ではヾノ'∀`)ムリムリ

かといって、いいカメラは使いこなせそうにありませんw
デジカメもよくわからなそうなんだけど、デジカメ売り場に行くと「あの子を我慢して買おうか・・・」と揺らぎます(笑)

By のこ09 19, 2007 - URL [ edit ]

秋のうろこ雲、きれいですよね
(*´∇`) 光の具合も素敵です
好きな色は毎年変わっています(笑

By みき09 19, 2007 - URLedit ]

エポナさんとピカさんと、お友達さんのピカは、やっぱり違いますね。
一体どこが違うんだか。。。

空の写真、とっても素敵です。
そのままポストカードになりそう!

ラストの写真は、ナマケモノがロー○ンの屋根で寝ているようでおかしいですね。

このバトン、他ルートより私も貰っているのですが、まだ未消化なのでそのうちブログでUPしたいと思います。

By つむじ09 19, 2007 - URL [ edit ]

初めまして!
rokeさんのリンクより飛んでまいりました。実は以前からお邪魔していたのですが、なかなかコメント&挨拶できずにおりました。
ローソンの上で寝転がっているナマケモノを、すごく好きになってしまったので、思い切って挨拶させていただきますね(笑)
私だったらきっとなんとも思わずに通り過ぎていたと思います。ものの捉え方が素敵です♪
ブライス画像もいつも素敵で惚れ惚れ!もしよかったら仲良くしてください^^

By エポナ09 19, 2007 - URL [ edit ]

のこさん

秋は空が美しいですねi-179

確かに、好きな色って変わるかもしれません
あと、物によっても好きな色が違ったりしますね~
割とはっきりくっきりした色が好きですが、何ともいえない簿妙な色もいいですよね~~

By エポナ09 19, 2007 - URL [ edit ]

みきさん

そうなんですよね
同じピカなのに、うちのがまともに見えます(笑)
友達のは、前髪が短いからでしょうか・・
あ、横の髪も少ないですねw
全体的に、顔がむき出しだから笑ってしまうんだと思いますw

雲って、いろんな物に見えて面白いですよねw
これは爪の部分がすごく目を引いたのですw

色のイメージを書いてみたかったので、バトンは特に気にしないでくださいね(^v^)

By エポナ09 19, 2007 - URL [ edit ]

つむじさん

おぉ!
rokeさんのところでお見かけしておりました(^v^)
コメントありがとうございます♪

うははw
このナマケモノ、爪があんなにくっきりなっているのって珍しいですよねw
私も、空を気にいていたわけじゃなかったのですが、やはり爪が目立っていたので視線が行ってしまいましたw
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いしますi-179

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
