
-- --, --

わたし犬ですか

09 16, 2007
ふらっと寄ったおもちゃ売り場で買った、リーメントの
「わたし犬ですか?」

犬ですかと言われても・・・

20070916132608.jpg


パッケージの雷様ブルちゃんが欲しかったのですが、
20070916132621.jpg


入っていたのはこれでした。
20070916132750.jpg


宇宙船のは、ちゃんと降りられます。
20070916132822.jpg


20070916132831.jpg


今日はものすごく暑いです。
職場では当然クールビズは終わってしまったのですが、9月いっぱいまで延長してほしいものです。
24 CommentsPosted in ベッツィ

Previous: 空と色

Next: 爆発
-24 Comments
By roke09 16, 2007 - URL [ edit ]

ようつべの動画に大爆笑!
ぎゃははは!!

そして記事みたら雷さまブルドッグ
とどめを刺された感じです、お腹いたいよ;

はぁ・・
チワワちゃんも可愛いですねぇ^^
ベッツィちゃんと戯れてる感じがほのぼのします。
芝生と黄色がキレイでお見事ですねぇ
しかしよく見ると蜂の格好ってのも可笑しい。。。(もうナニ見ても笑っちゃう)

By ゆう09 16, 2007 - URLedit ]

「私犬ですか?」ってネーミングが面白すぎますね(笑)
私も見つけたらついつい買ってしまいそうです。
ハッピーハロウィーンとわんタクロースが欲しいです。
芝生マット、活躍してますね!
やっぱり欲しい~。

By みき09 16, 2007 - URLedit ]

これ、買ってしまったんですねーv-404(どういう意味や)

行くお店、行くお店、必ず置いてある「私犬ですか?」
仕入れ担当の人も気になって、つい入荷してしまうんでしょうねi-229

雷様、おもしろいですね。
ゴロピカわん。。。
昔存在したキャラクター「ゴロピカドン」を思い出しました。

それと、お気に入り動画の大坪さんに爆笑してしまいました。
これからの日常生活の中で、思い出し笑いしそうで、こわいです(笑。

By aki09 16, 2007 - URL [ edit ]

うほほほほ。
こーゆうの好き好きi-237
面白いべ~~i-278
宇宙船の子すごいお間抜けな顔でなんともいえないね~^^かわいい~~i-178

By エポナ09 17, 2007 - URL [ edit ]

さっそく見つけてくださって嬉しいです(笑)
これ、何回見ても可笑しいんですよねw

このシリーズ、何がコンセプトなのかよくわからないところに惹かれました。
しかも、こんな変なのに300円というのもありえません。
「おうち」と呼べるのかどうかも、見守って行きたい点ですねw

By エポナ09 17, 2007 - URL [ edit ]

「ともだち発見」と「ワンだふるな一年を」も気になりますw
鏡餅のおうちというのもオツなものですよね(笑)
芝生マットは、うっかりすると背景が写ってしまうので細心の注意を払いますが、けっこう便利ですよ♪
ゆうさんもぜひw

By エポナ09 17, 2007 - URL [ edit ]

これは、買ってはいけない部類だったのでしょうか(笑)
たまに変なのが好きで買ってしまうんですよねi-229
箱買いする勇気はありませんでした(笑)

大坪さん、何回見ても笑えますよねw
私も思い出し笑いしそうですw

By エポナ09 17, 2007 - URL [ edit ]

うほほほって言うのがなんだかやけに可笑しいですw
しかも、ちゃんと 。 が打ってあるところとかw
宇宙船のは、最初タテに入れようと必死になってしまいました。
横向きに入るのね・・・

By アリア09 17, 2007 - URLedit ]

これ、こういうタイトルだったんですね。
最近、食がんは秋葉で開封済みのばら売りのもので買うようにしてたんで、気になってはいたのですが。
全部可愛いですよねi-1

By エポナ09 17, 2007 - URL [ edit ]

かわいい雑貨や家具なんかの中で、ひときわ異彩を放っていました。
なるほど~!
そういえば、友達とめぐった中古屋さんでそういうのがたくさんありました。
今度行ったら探してみようかなw

By らら09 17, 2007 - URL [ edit ]

や~んカワユス~v-352
ららはチワワを飼っているので『わんぱくはっち』が欲しいけど
これからの季節を考えると『ハッピーハロウィーン』も良いなぁv-344

By エポナ09 17, 2007 - URL [ edit ]

チワワだと、本当にこういう格好ができそう(^v^)
獅子舞にシュナウザーというセンスもあなどれません(笑)
でもこれ、どこに飾ろうかしら・・・・w

By 09 17, 2007 - URL [ edit ]

私なら蜜蜂さんとか宇宙人のが好みなんですけど。ぶるちゃんすごい迫力(笑)
最終のぷち食玩凝ったものが多くなりましたね。
原点回帰で普通の食材なんかもいいと思うんですけどね。

By エポナ09 17, 2007 - URL [ edit ]

食玩用の家具も、お菓子扱いですよね。
箱の中にちょこーんとガム1個・・・w
原点回帰で普通の食材、今なら逆に新鮮かもしれないですねi-235
実家の近くに合羽橋商店街があったので、サンプルとかたまに見に行きました。
喫茶店と間違って入りそうになりますw

By 歩香ちん09 17, 2007 - URLedit ]

エポナちゃーん
歩香ちんも、買った事ありますよ。
歩香ちんはエポナちゃんが出たわんぱくはっちと、ワンモアミルクねらいで、買ったんですが、ハッピーハロウィンと、ナイスキャッチが出ちゃいましたぁ~

ハロウィンが出た時はかなりり、がっかりしちゃったんですが、これからの季節にはぴったりりなので~良かったかもです

でもでもやっぱりりエポナちゃんのわんぱくはっちを見たらら、はっちが欲しくなっちゃったよ~

今からトイザらスに行くかもなので、わたし犬ですか?今日も買ってみちゃおうかなぁ~

By のこ09 17, 2007 - URL [ edit ]

おぉぉぉぉぉ
この「セット」と言い、まさしく「あの」
雷さまですね
(*´∇`) ウクレレもあったらいいなぁ
わんこもリアルだけど、付属の小物も色々使えそうですよね☆

By makostar09 17, 2007 - URLedit ]

ご訪問ありがとうございました!
リーメント、デパートシリーズだけじゃなくて
こんな秀作も作ってたんですね。
雷さまもいいけど獅子舞も捨てがたい。
いや待てよ!必ず隠しアイテムがあるはずだ!
それにこれだけ四季の行事にこだわってるのに夏場のものが無い。
海水浴だ!そうに違いない。
とすればビキニだ!ピンクのビキニだ!
はたして誰が着る?チワワなんかじゃ月並みだ。
もっともインパクトのある犬は?そうだパグだ!
パグのピンクビキニ姿だ!!!
妄想は膨らむばかり(汗)

By hono09 17, 2007 - URLedit ]

私は季節行事の7,8,9が欲しいと思ってたけど、買ってないの^^;
ミツバチ君もかわいいね~☆
雷さまに惹かれたとこがエポちゃんらしい!
思わずこの前のスケデちゃん思い出しちゃったわ アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
今日は横浜行ってきたけど 暑いのなんのって(*;ェ;*)
残暑じゃなくて真夏でした(-_-;)

By エポナ09 17, 2007 - URL [ edit ]

ハロウィンのは意外と確率高いのですかねw
わんぱくはっちは、壷がけっこうよく出来ていていい感じですよ(^v^)
また買おうと思ったんですが、一個300円となると着まわし30と違って同じのが出るとショックかもしれないので迷いますi-229

By エポナ09 17, 2007 - URL [ edit ]

雷様は、絶対「あの」雷様ですよねw
そうそう
これって、犬よりもおうちに力を入れているように思えます。
ワンモアミルクは紙で出来ているようにも見えますが・・
ハロウィンのカボチャなんかは、使えそうですよね(^v^)

By エポナ09 17, 2007 - URL [ edit ]

ものすごい壮大な妄想が広がっていますね(笑)
これを作った人も、本望ですねw
そうそう、昔ペットショップで働いていた頃、パグがピンクのフリフリワンピースを着てシャンプーに来た事があったんですよw
可愛かったなぁ・・・

By エポナ09 17, 2007 - URL [ edit ]

このワンタクロースを見ると、honoさんちのしばわんこを思い出しますw
うははw
確かにあのアフロスケデみたいですね
(顔は違うけど・・・w)
ここのところ、暑すぎますよね・・
さっきも、仕事終わって外に出たら電子レンジの中みたいでした
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

By ようこっち@NINA09 18, 2007 - URL [ edit ]

や・・・
やっと
見えました!!
ずーっと
見えなかったのに!!
テンプレート
変えたからですね、きっと!!
嬉しいです~♪

By エポナ09 18, 2007 - URL [ edit ]

ああ~;;;;
よかったです;;
前のテンプレートのせいかな・・・とは思ったのですが、やっぱりそうだったのかな

今まで使っていたのは、作者の方がFC2を離れたようで表示されなくなってしまったのもあって、変えてみたのです。
あ~よかった;;
見えないのに来てくれていて、本当にありがとうございます(-公-、)シクシク

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
