
-- --, --

爆発

09 15, 2007
セイブジアニマルの髪をほどいたら爆発してしまったので写真を撮ってみたのですが、
なんだか普通に見えます。
アフロの後だからでしょうか。
20070915112802.jpg


ブーツの紐がほどけているのは、見てはいけません。
20070915132634.jpg



でも後ろはこんな感じ
カオスです。
20070915112826.jpg



なんとなく目もうつろ。
20070915113551.jpg


この子は、髪型によって大人っぽくも幼くもなるので
とても遊び甲斐がある子です。
これで櫛さえ通れば・・・(-公-、)シクシク

【おまけ】
プチに合うかな、と思って買ったキーホルダーの帽子。
20070915114435.jpg


momokoもかぶれました。
どれだけ頭が小さいんだw・・・とちょっと可笑しかったです。
20070915114558.jpg

-18 Comments
By ゆう09 15, 2007 - URLedit ]

セイブさん確かに目がうつろですね(笑)
なんか爆発系のコントのあとのようです。
前から見るとなかなかありっちゃありな感じですけど後ろからだと頭が大きいせいも手伝って、本当にカオスですね!でもうちのセイブさんも負けてません~。(笑)
一度シャンプーしてるので指は通るんですけどね。
しかしモモコはん!プチよりも頭が小さいとは!!(驚)
どっちが尋常でないのかわからないです(笑)

By makostar09 15, 2007 - URLedit ]

はじめまして!トラバから来ました。
アニマルちゃん雰囲気かわりますね。
オシャレ気の無い生物学者から
フェミニンな女子校の教師みたいになってるのでビックリです。
グレーの瞳も雰囲気ありますね。

By 歩香ちん09 15, 2007 - URLedit ]

エポナちゃーん
セイブジアニマルズちゃ~ん可愛い
ちょっぴり頭がボンバっていたって、セイブジアニマルズちゃん可愛いなぁ~

特に1枚目のお写真が、と~っても穏やかそうな、おっとりしたお嬢さんって感じで可愛いで~す

着せてるるアウトフイットは、ツイドリーちゃんのなのかな~これからの季節にぴったりりって感じですよね(^.^)b
それにしても、エポナちゃんちのセイブジちゃんカールがクルクルリンだね~。うちのセイブジちゃんもそうなのかしららん?

うちの子は発売日に、ちゃんとお迎えしてお名前も和香(のどか)ちゃんってすぐにつけたくらいのお気に入りさんなのに、まだ1度もだしてあげていない、箱入り娘ちゃんなの~

エポナちゃんちのセイブジちゃん可愛いからら、連休中に、うちののどかちゃんも、箱だししてあげようかしららん

By naji09 15, 2007 - URL [ edit ]

わ~い、私の大スキなセイブさんだぁ(ノ´∀`*)
髪の毛、確かにボリューミーですねぇ!
くるっくるでかわいいです♪
くるっくるの髪が大好きなのですよ~
うちの子もボリューミーになったらいいなぁ~
プチっ子さんとmomokoさんの頭のサイズに驚愕しました…
ブライスに慣れると驚いちゃうような小ささですねぇ

By サクラ09 15, 2007 - URLedit ]

セイブジさん、なんだかまた
大人っぽく見えますね~(^^)

カオスに、なんだかウケました(^^()

By みき09 15, 2007 - URLedit ]

あらー。

アニマルさん、いい感じじゃないですか?
まぁ、後姿はスズメバチの巣風ですが。。。i-229
私んちのは、結んだり帽子を被せてあげないと、可哀相なくらいボサってます。
クシで整えても焼け石に水です。

あんなに小さいプチとmomokoさんの頭が同じサイズってのには驚きましたが、ブライスの頭がデカすぎるんですよねi-229

By エポナ09 15, 2007 - URL [ edit ]

森光子でしょうか(古)
そうなんですよ、これはこれで可愛いかとも思うんですが、後ろを見るとやはりなんとかせねば・・・と思いますi-229
シャンプーすると指が通りますかv-21
実を言うと、これまでシャンプーをしたことがないのです。
momoko、頭がプチより小さいって、すごいですよねw

By エポナ09 15, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして♪こんばんはi-179
遊びに来てくださってありがとうございます♪

生物学者と女教師v-21
まさにそんな感じですねi-179
いろんなタイプの子がいますが、この子ほど表情や年代が変化する子も珍しいですね~
このグレーの瞳も、きれいでとても気に入っているんですよ(^v^)

By エポナ09 15, 2007 - URL [ edit ]

ありがとうございますe-343
このお洋服は、ツイドリーさんのではなくてReal60さんというショップで買ったものですi-179
すごく似ていますよねw
歩香さんちのセイブジは、まだ箱入りさんなんですね
けっこうもじゃもじゃ系の髪ですが、深い栗色だし可愛いですよ♪

By エポナ09 15, 2007 - URL [ edit ]

これ、ほどく前まではツーテールにしていて可愛かったのですが、着替えさせようと思ってほどいたら、こんなになってしまいましたv-404
お洋服がかっちりした感じですが、服によってはクリクリで可愛いかもしれませんねw
プチより小さいmomokoの頭
ブライスを見慣れていると、momokoがサイズの小さい人間に見えてきてしまいます(笑)

By エポナ09 15, 2007 - URL [ edit ]

カオスという言葉は、サクラさんは意外と馴染み深いでしょうかi-179
服を変えるとガラッとおしゃれさんに見えるような気もしますが、とりあえずカオスですw

By アリア09 15, 2007 - URLedit ]

セイブジさんは本当にこのカールを保つのが大変そうですよね。
髪は黒に近く見えてたのですがこう見ると茶色ですね。
キーホルダー等で、たまに人形に合うものありますよねi-189
買うときちょっとどきどきしますけど。本当にぴったりですね~。

By エポナ09 15, 2007 - URL [ edit ]

やはり、みきさんちのセイブジアニマルもそうですかw
櫛でとかすと地肌ごとベロッといってしまいそうなイメージがあって、どうも強くとかせません;;
そのぶん、結んだりすると結び方によっていろいろな表情を見せてくれるので楽しいのですが・・・w

momokoの頭、よく見るとプチより小さいかもしれません。
何頭身なんだw

By エポナ09 15, 2007 - URL [ edit ]

この子は額を出してみても可愛いかな、と思うのですが、まだ試していませんi-229
こげ茶・・というと単純な表現になってしまいますが、最近のヘアカラー風に言えば甘栗色というところでしょうかw
お人形用じゃないけどお人形に合いそうな物を見つけると、うれしいですよねw

By らら09 15, 2007 - URL [ edit ]

momokoはホントに頭ちっさい…
たぶんこれが普通なんだけどブライス馴れしているららには…やはり可笑しかった
実際はブライスの方が数倍可笑しいハズなのに…
きっと、ららが可笑しいんだとおもったら…やたら可笑しかった

By エポナ09 16, 2007 - URL [ edit ]

うんw
小さいとは思ったけれど、こうして同じ帽子をかぶせてみるとプチより小さいことに驚きましたw
momokoを見てからブライスを見たり、あるいはその逆だったりする時って、脳内をリセットしないとおかしくなる感覚に陥りますi-229

By roke09 16, 2007 - URL [ edit ]

きゃはははは!

カ、カオス!!
エポナちゃん最高。んもぉ(涙)
そう言われるとブーツの紐みちゃうよw
じーっと。
ほどけ具合がまた可愛らしい^^
というか後姿にウケちゃって、その写真ばかりスクロールして見ちゃうw
本当に可愛い>ω<

これだけ身長の差があって同じ帽子かぶれるって
プチでも頭でっかちなのは健在なのですねw

By エポナ09 17, 2007 - URL [ edit ]

この紐、本当にほどけやすいんですよ~;;
心なしかセイブジアニマルの表情も恥ずかしそうですi-229
この後頭部はひどいですよね
もじゃもじゃもいいとこです。
でもね、体に対してこのくらい頭の大きな人を見たことがあるんですよw
(もちろん髪型で、ですがw)
プチって頭の大きさは普通だと思っていたけれど、やっぱり大きかったんですねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
