
-- --, --

発掘

09 11, 2007
週末、友達とヴィレバンをめぐった時に見つけた物たち。

こんな所にもwという店舗で、仕入れたまま何年もひっそり売られていたであろう物を発見
どれも欲しいものばかりだったので、嬉しくて買ってきました。
山分けです(笑)
20070911110247.jpg

アクセサリーセット「シュア アンド サッシー」
ちゃんと一つ一つ、靴箱やメガネケースが付いています。
20070908.jpg


ブーツとメガネなどの詰め合わせ
このブーツが可愛いです。
20070910232810.jpg


そして、ドレスセット「ミッドナイトアワー」
これは、かつらが嬉しいセット
ahuro.jpg



そして、重そうでかさばりそうで賛否両論ありそうなキャリングケース。
これ、実はとっても欲しかったのです。
20070910233040.jpg



いずれも、セロテープは劣化してちゃんと剥がせないし箱も黄ばんでいたり。
ずっと何年もここにあったんだなぁ・・と思うと感慨深いです。
大切に使わせてもらわなくては。


【おまけ】
友達が初めてネットで買ったという物。
「買ったけど見せるの忘れてたw」と見せてくれました。

USBケーブル延長コード
このまま持ち上がります。
巻いたスパゲッティの穴に差し込む仕様。
バカですね~(笑)
20070910233645.jpg

27 CommentsPosted in プチblythe
-27 Comments
By らら09 11, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃんて買い物上手だよねv-339
momokoの時だってすごーいv-352って関心しまくりだしラブミだって難なくゲットしちゃうし…
あやかりたい…あやかりたい…ららにも運をチョウダイ(笑)
このUSBコード言われなければ何だか分からなかった(爆)
ユーモア溢れるエポナちゃんのお友達に乾杯e-401

By エポナ09 11, 2007 - URL [ edit ]

今回は、友達が車を出動してくれて回ったので友達のおかげですw
momokoの時は、!!( ; ロ)゚ ゚!!  こんな感じ(笑)
でも見つけたときは嬉しかったですv-344
来年の分まで運を使い果たしていなければいいなぁe-330

By naji09 11, 2007 - URL [ edit ]

うちの県内はヴィレバンにブライスが居ないので
めぐってもきっと収穫なしなんだろうな…さみしいです
キャリングケースも以前はトイザなんかに
ゴロゴロあったのにもう見れないですもんねぇ~良いお買い物でしたねぇ(*´▽`*)
USBコード、すごいですね♪ぷぷぷっ
家族に「食べながらなんてお行儀悪いわよ!」
とか怒られちゃいそうですね(笑)

By ふうま09 11, 2007 - URL [ edit ]

こりゃ~~お宝じゃ~~~!!!
今オクにも出て無いでしょう・・・・
たま~~に出ててもキャリングケースなんて使い込んであったり・・・
お高かったり・・・

家のご近所は最近出来てきたものばかりで
ひっそりと何年も買い手を待っている・・・なんて
ロマンチックな品物はございません!!(;;)
昔ながらの商店街の一角なんて・・・  
憧れちゃうなぁ・・・

USBケーブル延長コード ・・・
果たして延長になっているのだろうか・・・(爆
でもこう言うの大好き!!(おバカ万歳!!)

By エポナ09 11, 2007 - URL [ edit ]

トイザらスは、もう店頭に見に行く楽しみがなくなってしまいましたしね;;
お店によって、置いてあるものやブライスが微妙にちがうヴィレバンはけっこうチェックしてしまいますw
キャリングケース、トイザらスにゴロゴロあった頃に行きたかったですね~~
その頃はブライス全然見ていませんでした;;
このUSBケーブルは、久しぶりにばかばかしくて爆笑でしたw

By エポナ09 11, 2007 - URL [ edit ]

キャリングケース、以前中古屋さんで見かけたときは定価の倍のお値段でしたねi-282

ヴィレバンは、こういうのを現役のまま売っているのがすごいですよねw
今回行ったところにも、スキーヤー、ラウンジングラブリー、フルパン、ディスコが各2人ずつ売っていました。

このスパゲッティ、ちゃんと粉チーズまでまぶしてあっておいしそうですよねw
お皿とフォークまでついていたそうです(笑)

By roke09 11, 2007 - URL [ edit ]

わ~ミッドナイトアワー!
エポナちゃんレアなグッズお買い物したんですね!
オークション買うとかなり高いものばかりです^^
きっと穴場だったんでしょうね。いいスポットに巡りあえたものです。
キャリングケースなんて憧れのアイテムです。

で、(笑)こんなおもしろグッズがあることが可笑しいですww
さすがエポナちゃんのお友達ですね。あはっは。

By 歩香ちん09 11, 2007 - URLedit ]

エポナちゃん。
すごぉ~いお宝・掘出し物がたくさん見つけられて良かったね~

ミッドナイトアワーなんて~かなりりレアですよね(^.^)b

エポナちゃん、本当にお宝見つけるるの上手ですね~。この前のスキッパーのOFもすごぉ~いって思って見ていたんですよ。

歩香ちんも、ブライスちゃんのキャリーケースは持ってるるんですよ。歩香ちんは新品をオクで定価より少しお値段安くで、即決で出品されてるるのを見つけて、落札出来たんですよ~♪o(^-^)o♪
この時の嬉しさってきっと、今日のエポナちゃんと同じような気持ちだっただろうなぁ~って思っちゃいましたぁ~

歩香ちんは県外に遊びに行く度、今日のエポナちゃんみたく、ブライスちゃんの掘出し物が定価で売っていないかなぁ~と、ついつい探してしまっちゃうんですよ。
あーん、どこかに、定価で初期マルシェちゃん・初期スケデちゃんが売っていないかなぁ~。(そんなの夢のまた夢ですが…)

エポナちゃん、本当にイーお買物出来て良かったね。

By aki09 11, 2007 - URLedit ]

エポナちゃんいい買い物したね~!!

キャリングケースは私も欲しいんだ~i-189ジュニムーンのネットショップで売ってるやつ欲しいけど7千円もするしなぁi-282

このスパゲッティーUSBの延長コードだったんだ(笑)私本物かと一瞬思っちゃったi-179うまく撮れたなーなんちってi-277

By Labylin09 11, 2007 - URLedit ]

すごーいv-237いいなーいいなーe-266

うちの近くのトイザのブライスコーナーは、行くたびにショボショボになっていく気がする…e-263

By ゆう@Romper+life09 11, 2007 - URL [ edit ]

シュアアンドサッシー私も欲しいです。なかなか靴がお洒落ですよね。
うちの近くに、検索したら普段行かない方面にヴィレバンがあることが発覚したので、今度仕事帰りに寄ってみようと思います。
掘り出し物があるといいなぁー。
このUSBの延長コード、欲しい!
私もこういうもの大好きです(笑)

By hono09 11, 2007 - URL [ edit ]

エポちゃん!お宝の山を見つけたのね☆
スゴ━━━ヽ(*`∀´)ノ━━━イ!!!

キャリーバッグ この形も柄もナイスよ!
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

今頃ひとつづつ開けてニマニマしてるのかな(笑)

By エポナ09 12, 2007 - URL [ edit ]

これらを何年も売り場に置いておいてくれたことが嬉しかったですね~(^v^)
キャリングケースは、ブライス3人入りました(本当は定員1名なんでしょうけど・・i-229

パソコンを買って、初めてしたネットショッピングがこれだそうです(笑)
やはり、あのピカの持ち主だけありますw

By エポナ09 12, 2007 - URL [ edit ]

おおー
歩香ちんもですか♪
安く即決だったとは、ラッキーでしたねi-237i-194
ヴィレバンは、ゴチャゴチャしている中からブライスコーナーを探している時がドキドキしていいですw
初期のマルシェやスケデは、さすがに売っていないでしょうね・・・;;
あ、でもアジアンのアンコールがいたお店もありましたよ(^v^)

By エポナ09 12, 2007 - URL [ edit ]

今売っている、かわいいブライスの顔が付いているやつかな?
あれ、高いよねぇ;;
ヴィーナスフォートでも売っていたけれど、さすがに高くてなかなか買おうと思えませんi-182
可愛いから、もう少し買いやすければいいのにね
このスパゲッティ、おいしそうだよねw

By エポナ09 12, 2007 - URL [ edit ]

トイザらスは、行く前から何が置いてあるかわかってしまうようになりましたよね;;
少し前、ジャスコのおもちゃ売り場にプチが置いてあるのを見てびっくりしました。

By エポナ09 12, 2007 - URL [ edit ]

シュアアンドサッシーは、めがねもおしゃれだし可愛いですよね^^
普通に売っているのでほんと驚きました。
ヴィレバン、あなどれませんねw
へたなトイザらスより穴場かもしれません。
いろいろあるといいですねv-218v-411

By エポナ09 12, 2007 - URL [ edit ]

今日は仕事ですってばw
さっき帰ってきましたe-287

このケース、持ち歩きにインテリアに背景に(笑)いいですね~
honoさんちのベッツィがぎっしり入りそうですよw

By アリア09 12, 2007 - URL [ edit ]

うわ、すごい掘り出し物ですね!
ミッドナイトアワーのアフロのウィッグ、是非着用写真アップしてください!!私の欲しいウィッグとイメージが同じかもしれないので。
スパゲティの延長コード、あほっぽさがツボです。是非欲しい。

By エポナ09 12, 2007 - URL [ edit ]

すみませんe-330
さん を付けるの忘れてしまいましたe-330

By エポナ09 12, 2007 - URL [ edit ]

アフロウイッグ、了解ですv-218v-411
明日は研修で夕方まで出張なので、あさってのお休みに誰かにかぶせて撮ってみますねi-179
この延長ケーブル、会社で使ってみたいそうです(笑)

By 09 12, 2007 - URL [ edit ]

初めてブライスを見たのもビレッジバンガードだったかも…。あの頃は頭デッカチの人形だよ(●д●)とか思っててごめんよ~。
久しぶりに行って見たくなりました。
友達のオク初めてのお買い物がスパゲティの延長コードって…なかなかつわものですね(笑)

By エポナ09 12, 2007 - URL [ edit ]

ヴィレバン、上から吊られていたのも見たことがありますw
割と残っていたりするので、オススメです
この延長コードは、オークションではなくて、ネットショップらしいです(笑)

By のこ09 12, 2007 - URL [ edit ]

シュア アンド サッシーの帽子がかわいいなぁって思ってました
(*´∇`) ネットでもすぐ売り切れてますね
昨日近所のヴィレバンに行ったら、かなり前の食玩が一度開封されてまたテープで貼って売ってました。。。
気になって買おうと思って忘れて帰ってしまいました
(^_^;)

By みき09 12, 2007 - URLedit ]

そうそう、ヴィレバンのゴチャゴチャした中で、ブライスコーナーを探すドキドキ、わかります!

よくこんなレア商品を見つけられましたね。
そしてようやく日の目をみたセットたち。。。よかった。。。e-420

スパゲティ、最初本物だと思いましたよ。
家に遊びに来たお客さんが見たらビックリするでしょうね。
お友達、ナイスです。

By エポナ09 12, 2007 - URL [ edit ]

スキッパー服を買った中古屋さんで、この帽子だけ売っているのを見たんですが、1780円でした・・・
ヴィレバンて、驚くようなものがひっそりと売っていたりしますよね。
一度開封したものって、お客さんが開けて見ちゃったのかな
貼り直すところが可笑しいw

By エポナ09 13, 2007 - URL [ edit ]

わかりますか♪
あのわくわく感、いいですよね(^v^)
シュアアンドサッシーを買った店舗は、割と大きいショッピングセンターの中に入っているお店だったので、余計意外でしたi-183
この頃の物って、つい数年前なのに、ものすごく昔のような気がしてしまいます。
なんでかな

スパゲッティ、友達は「全然延長になっていないような気がする」と言っていました(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
