
-- --, --

プリマドーリージンジャー

09 09, 2007
土曜日に行なわれたプリマドーリーカシスの抽選は、結局行くのをやめました。
週末はまた友達と遊び、そしてジンジャーを買いました。

ミルフィーユとはまた違う大人っぽさ
かっこいいです
うちにはいないタイプだったので、ものすごく新鮮、且つ惚れ惚れします。
なんて素敵な子
ジンジャ2



中古屋さんで見つけた、古いお人形服。
タグを見ると、「1963 SKIPPER」と書いてありますが、何のお人形用なのかわかりません。
これはオールインワンなので、着せるのに必死になってしまいました。
ジンジャ




またまた友達のピカ。
見るたびにおかしさが増しているような気がします。
ピカアプ


ジンジャーですが、rokeさんのジンジャーさんにん愛でたい会にまぜてもらうに当たり、名前をつけてみました。
エルコです。
ジンジャーエールから取ってみましたw
-16 Comments
By 09 09, 2007 - URL [ edit ]

どうしたんだ?ちょっと視点が定まらない感がありますね?
ジンジャーちゃんのお迎えおめでとう!まだ売ってるところがあるなんて!プリマドーリーは値段も手頃で良いですねぇ。

By エポナ09 10, 2007 - URL [ edit ]

このピカは、何だか変なんですw
見ると噴いてしまうのですが、そのせいか会うたびに可笑しさが増しているようなんですよ
ジンジャーは、イベント会場でもなぜか売っていたのですが(余ってるのかな?)、けっこうひっそり売っていました♪

By らら09 10, 2007 - URL [ edit ]

ピカは本当に愛嬌がありますねv-407
なんか…丸顔に見える(笑)
着々と増えてますねv-352嬉しいです
ジンジャーさんお迎えってことは…
『さんにん愛でる会』になるのかなv-341

By のこ09 10, 2007 - URL [ edit ]

ジンジャーさん、やっぱりセクシーですね
(*´∇`)
このスキッパー服もかわいいなぁ。。。
おそらく「スキッパー」が着ていたものなんでしょうかね☆
ピカさんはしっかりものの顔してますね♪

By roke09 10, 2007 - URL [ edit ]

きゃああああ
エポナちゃん!!!
本気でお付き合いしてくれたのですねT0T
うれしか、うれしかーーー
ジンジャーさんにん愛でたい会になりました。
いらっしゃいませ。うるうる(感激)
エポナちゃん会員ナンバー3ですよぉ♪
しかもスキッパー服が似合うこと似合うこと。

と、感動でうるうるさせておいてピカちゃんのこの顔。。。(爆)
どーんって感じですね。もう顔のアップだけで笑いを取れるってステデさんを抜いてるかもしれませんねw

By エポナ09 10, 2007 - URL [ edit ]

なんか・・・鏡餅みたいだよねw
物憂げなピナやシュシュの隣で、一人異彩を放っていました。

(ΦωΦ)フフフ…
ブログを始めてから、着実に増えていますv-399
でも、ここでおしまい!とは思わないことにしたのです(無理そうだし・・・)
ジンジャーを買って、プリマドーリーは1stの方が好きだと再確認しましたw

By エポナ09 10, 2007 - URL [ edit ]

スキッパーってお人形なんですか!
全然知りませんでした(笑)
そういう玩具メーカーか何かかと思っていましたv-12
サイズ的にブライスに合いそうだとは思いましたが、リカちゃんかなんかかと・・・w

By エポナ09 10, 2007 - URL [ edit ]

ジンジャーの魅力を教えてくれたrokeさんに感謝感謝ですe-420
こちらこそ、よかったらまぜてください♪

このスキッパー服のほかに、涎モノのレトロやサイケなお洋服がたくさんあったのですが、どれもお人形が買えるくらい高くて、さすがにやめておきました・・・v-404
このピカは、おかしいんですよw
というか、この写真を見ると重そうですよね・・・顔w
ずっしりありそうです(笑)

By みき09 10, 2007 - URLedit ]

ジンジャーさんお迎え、おめでとうございます。

ジンジャーさんはお店で一度お顔を見たことがあるのですが、とっても美人さんでしたよ。

かっこいいジンジャーさんをスクロールすると、噂のピカさん登場!

やっぱり瞳の上部の前髪が、少しだけ波打ってるところが面白いのでしょうか??

By アリア09 10, 2007 - URLedit ]

ジンジャーお迎えとは!!予想外でした。
おねえさんぽいですよね。
これからもジンジャーさんの色んなお写真たのしみにしてますね。

By roke09 11, 2007 - URL [ edit ]

ジンジャーファイルにお写真載せてきました^^

べっぴんさんです♪
美女図鑑って感じで悦に入ってますw
3人ともなると俄然華やかさが増して、見てて楽しいです。
どうもありがとう!!
どうぞよろしくです^-^

このスキッパー服ってレアな気がするのですが
(オークションでまだ見たことない)
知らずに買ったエポナちゃんの選択眼がスゴイですw

By エポナ09 11, 2007 - URL [ edit ]

プリマドーリーは、あの服も可愛いですね(^v^)
ジンジャー、髪もふさふさですごくおしゃれさんです♪

このピカ、前髪が短いから可笑しいのでしょうね
友達は、髪は切っていないとのことですが・・・w
うちのと同じ人形とは思えません。

By エポナ09 11, 2007 - URL [ edit ]

今プリマドーリーと言えば、カシスでしょうか

我が家のおねえさんぽい子はミルフィーユやポンチョのようなタイプでしたが、この子はまた違う大人っぽさがあっていいですi-179

ぜひ屋外でも撮ってみたいですね~~v-344

By エポナ09 11, 2007 - URL [ edit ]

ありがとうございますe-420
美女図鑑w
ジンジャーだと、幼さがない分本当に美女って感じですよね。
ちなみに、エルコというのはジンジャーエールから来ましたi-229
こちらこそ宜しくお願いします(^v^)

お洋服、こういうタイプのって市販であまりないですよね
ついついデザインが可愛くて買ってしまいましたが、そう言っていただけて嬉しいです♪

By ikk09 11, 2007 - URLedit ]

ikkです~
ズンジャーさんゲットされたとききのぞきにきたです  ってときどき読み逃げにきてますが(笑) ファイルも3人になって超うれしいですジンジャーさん、おとなっぽくて個性があってきてよかたなあって思う子です
ただ、お店でかえてしまったとこが複雑
あたしはビレッジでかえてしまいました・・・


それから、スキッパー服とってもかわいいです
あたしも初めてみました~
スキッパーはバービーの妹っていう設定のお人形です
こんど、10月にリプロバービーとセットで発売されるみたいですね
お洋服がブライスサイズということでおされなブライスブログで着せてあるのをみかけます

エポナさんとこには何気に、タミーちゃんのグッズとか、スキッパー服なんかかが登場してすごです ピカちゃんはあいかわらずくすっってしてしまいました


By エポナ09 11, 2007 - URL [ edit ]

ズンジャーw
ジンジャーファイル、増えるのが楽しみですね♪
ヴィーナスフォートでも売っていて、珍しくお顔をいろいろ選べるくらいいました。(そこでは買っていないのですが)

スキッパー、なるほどバービーの妹だったんですかv-344
バービーも歴史が古いお人形だから、いろいろ出回っているんですねv-21

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
