
-- --, --

ヴィーナスフォート

09 06, 2007
ヴィーナスフォートで開催中のアニバーサリーイベントを、ひっそりと見に行って来ました。
平日の夜だったせいか、人もまばらでゆったりと見て回ることが出来ました。人ごみはあまり好きではないので、こんな感じでのんびり見てまわる事ができるのは嬉しい事です。
撮影禁止なのがなんとも残念ですが・・。


しかし、プリンセスアラモードやプリマドーリーカシスなど、生で見ることが出来て嬉しかったです。
可愛かったなぁ
記念に持ち帰ってきたウチワ。
覗いている子は誰かなw

イベント



衝動買いをした「ピンキードゥードルプードルリターンズ」でしたw
髪色がミルキーなピンクで、プリマドーリーピーチを思わせます。
そして手触りしっとり

ピンキー


この子を買ったら、ストラップがもらえるスタンプラリーの用紙をもらいました。

それ目的で買ったわけではないのですが(というより忘れていたw)
夕食もまだだったし、それならばと近くのイベント協賛のイタリアンのお店で食事をし、
ついでに他のお店でもお買物をしスタンプを押してもらい、記念ストラップと交換してきました。

イベント2


その後は、併設の「ヒストリーガレージ」という、5~60年代の街を再現した中に昔の車が展示してあるスペースをぶらぶらしてきました。


今回、出掛けに慌てて連れ出したのはプリエ。
先日の「東京湾でフラダンス」と同じ位雰囲気に合わない子を連れてきてしまいました。
ガレージにバレリーナって・・・・
あ、でも見ようによっては50sに見えるかなw
後ろのは、テーブルと同じくらい大きいコーラの模型

イベント5


しょうがないので、ドリアンの上に寝かせたら気絶してしまいました。

イベント3


並ぼうか迷っていたカシス。
見たら満足したのと、気力がないのでやめることにしました
25 CommentsPosted in プチblythe
-25 Comments
By ミント09 06, 2007 - URL [ edit ]

(ノ∇≦*)アハハッッッ♪
ドリアンで気絶ってw
でも、カワイイ~♪

ええー!!
並べるのに、並ばないって…
並びたくても、並べないんですよ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ストラップもかわいいですね♪
スタンプって、どんなのかな?(*^_^*)

By エポナ09 06, 2007 - URL [ edit ]

ドリアンは、もちろん造りものですw

カシス可愛かったので並びたいのですが、どうにも気力が戦闘態勢になりませんv-406

スタンプ、会場のショップで2000円以上買うと用紙をくれるのです。
そこに記載されているお店の中から二箇所利用するとそれぞれスタンプを押してもらえるので、二つたまったらショップに持っていくとストラップがもらえるんですi-179

By 歩香ちん09 06, 2007 - URLedit ]

エポナさん。
こんばんわ。(o^o^o)
ヴィーナスフォートに行かれたんですね(^.^)b

歩香ちんは田舎(宮崎)に住んでるるので~なかなかブライスちゃんのイベントには行ってみたくっても、いけないので、いいなぁ~って思っちゃいます。

あとあと、うちわから、お顔をちょろっとのぞかせてるる、ピンキープードルちゃん、たまんなくプリティですね~

うちのピーチの桃果ちゃんと一緒に並べたくなっちゃいましたよ~

エポナさん、カシスちゃん並ばれないのですか、まだ抽選日まであとちょっと日にちがあるるので、気持ちが変わられたら是非並ばれてくださいね(^.^)b

うちのカシスちゃん本当にカワイイですよ~。きっと生で見るだけじゃなくって、エポナさんのカシスちゃんとしてお迎えされれば、きっとより可愛く感じられると思いますよ。(^.^)b

カシスちゃん、お薦めですよ。

By roke09 06, 2007 - URL [ edit ]

行ってきたのですね~^^
うちわの穴から覗くプチが可愛すぎ(笑)
おちゃめだな、もぉw それにしても、ちょうどプチの顔サイズというのが笑えます。

可愛いのに可笑しいプリマさん、しっかりフィフティーズ風に見えます^^
ドリアンの上のイッっちゃってる目に爆笑ww
きゃはは!
クラウドさんはいました・・・?

By みき09 06, 2007 - URLedit ]

ぶぶぶーッi-203

ドリアンの上で気絶するプリエっ子、おもしろすぎです。
相当臭かったのでしょうね。

ヴィーナスフォートのうちわ、いろんなブログで見かけるので、欲しくなってきました。

ストラップ、品があってかわいいですね。

私が鼻息を荒くしている「クラウドナインボウル」どうでしたか?フンガッi-203

By らら09 06, 2007 - URL [ edit ]

またテンバイヤーさん達が並んでいると思うと…げっそりですv-399
ららも電車で30分圏内ならひっそり行きた~い(笑)
ウチのピンキーさんは髪の毛に色移りがありましたv-406
エポナちゃんちの子は大丈夫e-3

By サクラ09 06, 2007 - URL [ edit ]

プードルぷちっこ可愛いです~(^^)
ストラップ、良いですね~v-10e-420

By のこ09 06, 2007 - URL [ edit ]

イベントいいなぁ
(*´∇`) 東京とおいからなぁ。。。
プリエさん、ドリアンに酔ってる感じで可愛い♪
プードルさん、かわいいですよね!
帽子の色移りに気をつけてくださいね

のこ@うちのは既に移ってました。。。

By アリア09 07, 2007 - URL [ edit ]

行かれたんですね~。
ストラップ良かったですね~。
このうちわ、ちょっと画像悪いですよね。
まあタダなので文句は言えないのですが。
プードルさんも可愛いですよね。
ミルキーピンクの髪が好き。

By エポナ09 07, 2007 - URL [ edit ]

イベント会場って、どうしてもある程度地域が決まってしまいますよね。
いろんな所で開催、楽しそうなのに~

カシスの実物を見たくて行ってみたのもあるんですが、髪色もきれいでさすがに可愛かったですv-10
自分で連れ帰ったブライスって、本当に可愛いですよね(^v^)
急に気が変わって並んでしまうかもしれないですw

By エポナ09 07, 2007 - URL [ edit ]

この穴、たまたま覗かせてみたらピッタリで、しかもすごくプチが可笑しかったので、お気に入りのショットです(笑)

そうなんですw
「最初はまた合わない子を・・・l|;il:i(-ω-`;)ll|l|」
と思っていたのですが、編集していてふと50sのポニーテールに見えたのですw
クラウド、いました♪
髪の色もとてもきれいで、ちゃんと外ハネの髪型になっていましたよ♪
メガネをしていて、すごく素敵でしたe-349
なんか、そのままイラストになりそうな感じでした♪

By エポナ09 07, 2007 - URL [ edit ]

この他に葡萄の上で撮ったのもあるのですが、そっちはちゃんとウットリした顔をしているんですよw
ドリアンだと白目を剥いています。

クラウドナインボール、いいですv-10
姫系の派手さではなく、ポップな子ですね
オレンジの髪色だから、着るものによって明るめの普通髪にも色髪にもなれそうな感じでしたi-228

By エポナ09 07, 2007 - URL [ edit ]

なんかね、三人くらい男の人(意外と若い)が何やら話しながらあちこち歩いていて、もしかして当日の場所の下見かな・・と思ってしまいました。
この日は、前もって言ってあったので夫が仕事から帰って来てすぐに連れて行ってもらったんですi-179
車じゃないと、さすがにバス電車乗り継ぐのでけっこうかかります;;
ブリーチのパッケージのモデルになった子も飾ってあって、普段職場で売っているだけに、ちょっと感激でしたi-179

By エポナ09 07, 2007 - URL [ edit ]

この子は想定外だったのですが、ほかの方のブログで見てとっても可愛かったので、ついつい買ってしまいましたw

ひそかにブライスに興味がある夫なので、息子と別の場所にいるかと思いきや、一緒に見ていました(笑)

By エポナ09 07, 2007 - URL [ edit ]

プードル、言われて見たら髪に色移りがありましたv-399
ガーン

By エポナ09 07, 2007 - URL [ edit ]

プードル、意外なほど可愛かったので、買ってよかったです♪
でも、髪の帽子が当たっている、前頭葉の辺りに色移りがありました;;
影かな?と思うくらいなのでそんなに目立たないのですが;;

By エポナ09 07, 2007 - URL [ edit ]

スタンプラリーの事はなんとなく知っていたのですが、こういうのっていまいちよくわからないので興味があまりなかったんですが、理解して集めてもらうと嬉しいものですねe-420
うちわ、確かに言われてみるとボケていますねi-229
公式画像もあまり得意じゃなさそうだから仕方ないのかな?

By hono09 07, 2007 - URL [ edit ]

ガレージにプリマも不思議だけど、ドリアンにプリマはもっとわかんないw
ひっそりイロイロ楽しめてヨカッタね~!
カシスは私も観戦組です(^―^) 
それよりハーベストさんが まだあきらめきれず^^;

By ゆう@Romper+life09 07, 2007 - URL [ edit ]

お台場行かれたんですねー!
私も行ってプリンセスお迎えしたんですよ☆
うちわから覗いてるピンキーさん可愛すぎです!
カシスどうしようかな~。

ドリアンの上に寝かせたら気絶しますね、きっと(笑)

By エポナ09 07, 2007 - URL [ edit ]

ここの場所しか無人の場所がなくてw
車(トヨタ2000GT)の屋根でも撮ったんだけど、かなりのピンボケ・・・v-406

カシス、実物を拝めたからいいかなぁ、なんて思ってしまいますi-229
ハーベスト、可愛いですよ
(ΦωΦ)フフフ…

By エポナ09 07, 2007 - URL [ edit ]

売っているプリンセス、仰向けに入っているんですねw
可愛かったですv-10
私はクラウドナインボールがとても可愛かったのでやばいですv-404

ドリアン、職場の隣に果物売り場があって、夏場にドリアンの匂いが来ていたんですよ;;

By roke09 08, 2007 - URL [ edit ]

おおお
貴重な情報ありがとうございます^-^

クラウドさん素敵でしたかぁ♪
わ~い なんだか嬉しい^^
よっし絶対お迎えしちゃうぞ。
外巻きヘアーは初めてですよね。楽しみです!

By aki09 08, 2007 - URLedit ]

エポナちゃんこんばんはi-179

ヴィーナスフォートいいな~~i-237私は一度も行った事ないんだ。実はまだ19歳位の頃、お台場などは行ったんだけど、時間がなくてヴィーナスフォートまで行けなくて。あれから東京方面はよく行くけど結局いつもTDR系ばかりで(笑)

いつか行ってみたいですi-237

カシスちゃん並ばなかったんだねi-179気持ち分かるな。私もエポナちゃんと同じ立場なら並べないかも。私も体力優先なので、しんどいと思ったら欲しくても並べないの(笑)

一緒に行ったプリエちゃんかわいいね!!ドリアンの上だったのか(笑)私一瞬ゴーヤに見えましたi-179プリエちゃんきっと匂いで気絶したんだね(笑)

By エポナ09 09, 2007 - URL [ edit ]

クラウド、カシスの隣に飾ってあったんですが一番目立っていたような気がしますw
OFのピンクも、少し鮭色がかったピンクでしたe-420
お迎えしたら、また素敵な写真見せてくださいね♪

By エポナ09 09, 2007 - URL [ edit ]

私も、お台場は行くけれどヴィーナスフォートは2回目くらいなの
いずれにしてもあまり長時間はいないかな^^;
カシス、迷ったけれど、人ごみと暑さでぐったりしそうだなぁと思ったのでやめました。
やはり体第一かなw
プリエは匂いが目にしみたそうです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
