
-- --, --

ブライス名簿

09 05, 2007
簡単にではありますが、我が家のブライス達をまとめてみました。(順不同)


【スケートデート】
いつでもどこでも、あるがまま。何も考えていないところが周りを癒してくれます。
20070316231547.jpg



【ドッティドット】
変な人。
20070514115921.jpg



【バーディブルー】
とっても美人なバーディ。
バーディブルーを愛でる会・会員NO.3 
20070925150929.jpg

長くなるのでたたみます。
【レイニーデイパレード】
しっかり者の末っ子。
いつも牛乳を飲んでいて、よくレイングッズを持っていかれます。
20070806105714.jpg




【スターダンサー】
我が家で一、二を争う美人。
意外と慌て者。
20070518152308.jpg



【ベリーインスパイアードバイパウワウポンチョ】

優しくて温かい、みんなのおねえさん。
菩薩のような人(大げさ)
20070608134926.jpg




【ラブミッション】
ポンチョと並ぶみんなのおねえさん。
ピーポ君と仲良し。
20070703105157.jpg



【セイブジアニマルズ】
唯一車の免許を持っている。
20070728145212.jpg


【ストロベリーミルフィーユ】
一番お姉さん。
着物を脱ぎ捨て、洋服に目覚める。
薄毛が悩み
20070824135315.jpg



【フルーツパンチ】
いつもボーッとしているのんびり屋。
そのわりに好奇心旺盛で、たまにキョドる。
P1040350.jpg



【テーラーギブソン】
外人。
そばかすなんて気にしないそうです。
200804212.jpg




【ハローハーベスト】
ちょっと人見知りの体育系
IMGP0663.jpg


【ピカデリードリー】
いつも明るくさっぱりとしている。
こう見えても、ピカデリードリーのお姉さん
ピカリン



【ピカデリードリーアンコール】
引っ込み思案な大人しい子。
本が好きなイメージ。

20070409100806.jpg



【イチゴヘブン】
ビジュアル系と思いきや、ナチュラルでもの静かな子。
200708282.jpg


【プリマドーリージンジャー・エルコ】
燃えろいい女
Blythe Shotのrokeさん率いる、ジンジャーファイル会員NO.3
ジンジャ



【クラウドナインボール】

おとなしいしっかり者。
酔っ払いの世話が得意。
20070924134814.jpg



【アジアンバタフライ】

童顔の美女
お酒に強そうなイメージ。
20071022124121.jpg


【メリースキーヤー】
体が柔らかくスポーツ万能
20080212015037.jpg


【ミセスレトロママ】
ビジュアル系のわりにとても生真面目。
20080212015716.jpg


【ナターシャムーア】

20080331.jpg


【プリマドーリーエボニー】

200807141.jpg

【ボヘミアンビーツアゲイン】
こう見えて怒ると怖い
200802296_20080612160807.jpg


【パラディバイモノコムサ】
大人の女性に憧れている。
でも実はこれでもれっきとした20代。
20080712.jpg

【ミスサリーライス】
大爆笑研究中
ミスサリー

【ミルキーウェイシュガー】
沈着冷静
P1020123.jpg


【フレンドリーフレックルズ】

200902051.jpg

【プリマドーリーヘザースカイ】

200903315.jpg



どうぞ宜しくお願いします

-18 Comments
By みき09 05, 2007 - URLedit ]

ただのブライス紹介のはずなのに、おもしろすぎですi-237i-200

ドッティさんを「変な人」の一言で片付けているのがおかしすぎです。

テーラーさんの憧れは、キャンディでしょうか?

スターさんはやっぱり美人さんですね。

楽しい自己紹介、ありがとうございます。

By roke09 05, 2007 - URL [ edit ]

私もいつかこんな風にプロフィール作らなきゃ・・なんて思ってました。
エポナちゃんの短いのに的を得たコメントが楽しいです(笑)

キャンディキャンディの歌を思わず口ずさんでしまいましたよw
そういえば、初めてお邪魔したとき、ドッティさんがタンバリン叩いてて、その絶妙な間とシュール感に爆笑して初コメントさせて頂いたのを思い出します。
ただ撮るだけだった自分が、「楽しむ」路線も視野に入れるようになったのもエポナちゃんの影響でした。
なんだか感慨深いなぁ・・・。

By aki09 05, 2007 - URLedit ]

うわ~いi-237
エポナちゃんとこの子の特徴がよく分かって面白かったですi-237

紹介お疲れさまでしたi-277
エポナちゃんとこの子の設定が面白く、ストーリーも面白いので、毎回楽しみだよi-278

By naji09 05, 2007 - URLedit ]

すごい!一言で説明できるなんてー!
私は紹介ページを作った時に
的確で短い文がかけなくて
紹介文やめちゃったんですよ~
見ていてすっごく楽しいしわかりやすいし
ステキな名簿ですね(*´▽`*)
みんなそれぞれ魅力的♪
レイニーちゃんの牛乳ヒゲが…ぷぷぷっ

By アリア09 05, 2007 - URL [ edit ]

メンバー紹介楽しかったですi-1
ドッティーさん 一言「変な人」って(笑)つぼです。
私もメンバーが落ち着いたらやってみたいと思いますi-260

By ゆう@Romper+life09 05, 2007 - URL [ edit ]

ハローさんお迎えとプロフ完成おめでとうございます♪

・・・と、読みながら笑いまくってしまいました。
ドッティさんの「変な人」の紹介のあと写真の顔が「え?私が?」みたいな感じでタンバリン持ってるのがなんとも可笑しいです。
ううーん、エポナさんのセンスは素敵すぎます!
見習わなくては!

By Labylin09 05, 2007 - URLedit ]

とってもわかりやすい紹介で楽しいですね
やっぱりドッティちゃんがいいな~e-266

ラブミさんの紹介で思い出したんですが、
ちょうど去年の今頃
ピーポ君と一緒のイベントに参加して、
初めてピーポ君の存在を知りました

By 歩香ちん09 05, 2007 - URLedit ]

エポナさーん(^Q^)/^
今回もとても楽しませて頂きましたぁ~。

やっぱりりエポナさんちのブライスちゃんはみんなお洒落で個性的で素敵ですね~。
これもエポナさんが、と~っても素敵なセンスの持ち主さんだからなんでしょうね~o(^-^)o

偶然にも、歩香ちんも今日同じような事をPCで作っていたんですよ。(^.^)b

歩香ちんの場合はあまりにも、増えすぎたうちのブライスちゃん達をきちんと把握する為に、ドールの種類と、お名前とうちに何体いるのかを、すぐにわかるるようにと、綴っただけですが…(^o^;

それにしてもエポナさんの、ドールプロフは素敵すぎです。
わたしも、いつかうちの子全員のプロフを作りたいなぁって思ってブログをはじめたので、エポナさんを目標に頑張りたいなぁ~って思っちゃいましたぁ~。

エポナさんのエクセッ子は私の憧れの子がたくさんで~す。
これからのエポナさんの更新楽しみ♪にしていま~す

By エポナ09 05, 2007 - URL [ edit ]

写真も過去画像だし説明も短いので、本当は1~2日寝かせていたんですが、UPしてよかったですi-237
ドッティは、他の説明が浮かんでこなかったので、もういいやwと思ってそのまま書いてしまいましたw
こちらこそ、ありがとうございますe-420

By エポナ09 05, 2007 - URL [ edit ]

キャンディキャンディ、わかっていただけてよかったですw
「キャンディ☆キャンディ夢の箱」とか星の箱とか、知っているでしょうか・・w

そういえば、我ながらドッティのあの登場シーンは意味不明でした(笑)
そんな風に言っていただけるなんて、本当に光栄です(ほろほろ)
私こそ、rokeさんの遊び心やセンスにいつも刺激されています(^v^)

By エポナ09 05, 2007 - URL [ edit ]

うわ~い って、可愛いですねw
小さな男の子みたいで、思わず微笑んでしまいましたw
ぐっすり眠れたかな?
うちは名前もなく特に設定も決めていなかったのですが、ブログを書いているうちにおかげさまで個性が出てきたように思いますi-179

By エポナ09 05, 2007 - URL [ edit ]

本当は、一人ずつ一つの記事にまとめてあげたかったんですよ~~
でも、面倒くさくて時間がかかりそうなのでe-330一つにまとめてしまいました。
紹介文も、丁寧に書こうとすると面倒くさくて長くなりそうだったのでi-229短くw
レイニーの牛乳ヒゲ、自然で可笑しいですねw

By エポナ09 05, 2007 - URL [ edit ]

うはははw
ドッティは、この一言に全てが凝縮されているような感じで見ていただければ幸いです(笑)
友人宅にいたときは、清楚な感じだったのになあw
アリアさんちのブライス達も、ぜひぜひ紹介お願いします♪

By エポナ09 05, 2007 - URL [ edit ]

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
確かにw
え?私が?って見えますね(笑)
美人なのに、いつの間にかこんなキャラになっていたドッティ。
全てはこの変な服によるものかもしれません。
ありがとうございます(^v^)

By エポナ09 05, 2007 - URL [ edit ]

ドッティはなにげに人気がありますね(笑)
私もスケデに次ぐ素っ頓狂キャラだと思って譲ってもらったのですが、変な人になっていましたw
イチゴヘブンが着ているの、Labylinさんの所で買ったペチコートなんですよ~e-420

By エポナ09 05, 2007 - URL [ edit ]

ありがとうございますe-420
このプロフ、時折みなさんのブログで見かけ
「私も書いてみようかなぁ」とふと思い立ち、下書きのつもりで書いてみたんです。
ブライスが多くなると、余計一気に書くのは大変ですものねi-229
まだ、プチや他ドールもそのうち書いていこうと思いますi-236

By らら09 05, 2007 - URL [ edit ]

ドッティの一言プロフに大ウケしましたv-407
こんな夜中に大笑いさせないで下さいよ~エポナちゃ~ん
こうしてみるとエポナちゃんは皆平等に可愛がっているのが分かりますv-352みんな幸せだよね~
ららなんて…エコヒイキしまくりだもん(苦笑)

By エポナ09 05, 2007 - URL [ edit ]

うぷぷw
ありがとうございますw
ドッティは、どうしてもこれしか思い浮かばなかった(笑)
皆平等に・・そう言ってもらえて嬉しいですe-420
最近手にとってない子はいねが~~(ナマハゲ)という感じで、いじくりまわしていますw
ららさんちは、えこひいきしまくりな分、たまに登場したり初めて登場するのを見た時に感動ですよv-344

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
