
-- --, --

テーラーギブソン

03 26, 2007
可愛いな~と思いながら、今回は買わないつもりでいたテーラーギブソン。
でもでも・・ピンクの横目がすごくかわいくて買ってしまいました。
こういう濃いピンクの瞳っていいなぁ。CA370005.jpg


正面目のパープルとブルーは、黒目がち過ぎるせいか少し怖いです(笑)

CA37000388.jpg


そしてやっぱり目が左右ですごくズレています(涙)

CA37000889.jpg



とは言え、緑がかった髪色もきれいだし、少しオーバー気味なリップのピンク色もとてもきれいだし、公式画像より全然可愛いです。
・*:.。. (*´ω`*).。.:*・゚


Previous: 憂い

Next: 借り物
-6 Comments
By らら03 27, 2007 - URL [ edit ]

可愛い…v-10
私は未だにお迎えしようか悩んでいるのよ…v-11
こんな可愛い画像見ちゃったらお迎えしちゃいそうだわv-12

By エポナ03 27, 2007 - URL [ edit ]

可愛いよ~~~v-10
二枚目の写真は大福みたいになってしまったけど(笑)
この子のピンク目は本当に可愛い♪
ただ、友達もお迎えしたんだけどやっぱり目がズレているみたいね(-公-、)シクシク 。

By らら03 27, 2007 - URL [ edit ]

今回はパスして次に出るレニをお迎えしようと思っていたんだけど…心が揺れるv-13
こっちのトイザらスにはまだテーラーさんが2体あったんだv-63売れきれちゃっていれば諦めも付くんだけどねv-32
テーラーさんもだけどアルさんも多いね…ガチャ目…v-11高いお人形なんだからしっかりして欲しいなv-190

By ふうま03 27, 2007 - URLedit ]

こんばんは♪
ラディッ子の割には可愛く撮れそうな感じの子ですよねv-398e-266
この髪色も今までにありそうでないような・・・
そばかすと共にツボですe-266

↓そうそう!!西千葉の動物園!!
我が家も東京寄りの埼玉の端っこで
江戸川の向こうは千葉県です!!!
(場所バレバレ?・・・爆)

By エポナ03 27, 2007 - URL [ edit ]

ららさん
私もレニが気になる~
早く最終仕様見たいよ~~
いなくなったら諦めがつくってすごくわかる(笑)
横目だと気にならないけど、やっぱり正面はすごく目立つなぁ
ラディエンスになってから多いよね;;

By エポナ03 27, 2007 - URL [ edit ]

ふうまさん
そうなんですw
髪色は緑がかってて今までにない感じ♪
なんとなく飽きずに遊べそうな子です(^v^)

動物園ですか!(笑)
あそこは、地元ではないんだけどたま~に行くんですよ~
地元はねずみの国に近い東京です(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
