
-- --, --

ハローハーベスト

09 03, 2007
ハローハーベストを買いました。
指は気にしないでください。
20070903092648.jpg


当初見送るつもりだった子ですが、いろいろな方のブログで見た姿がとても可愛くて、スペシャルカラーのライムとイエローの瞳もとても気に入ったので買ってしまいました。
20070903093041.jpg


チークも、うちのポンチョ並みに濃くてとても可愛いです
20070903093130.jpg


イエローもとてもきれいです。
20070903093458.jpg


オマケ
夜撮ったら、ちょっとバカっぽくなってしまったハーベスト(笑)
鼻水が口まで達しています。
20070903093903.jpg


Previous: ブライス名簿

Next: 半分
-22 Comments
By らら09 03, 2007 - URL [ edit ]

ハロハさんてどこでも好評なのでららもかなり心揺れました(笑)
チークの濃い子って写真写りが良いですよね♪
ららはトミーさんがいるので泣く泣く見送りました(^^;
ハロハのデコに写るエポナちゃんの髪型が気になったららなのでした

By エポナ09 03, 2007 - URL [ edit ]

公式のドレスセットの写真も可愛かったので揺れたのですが、みなさんの写真でダメ押しでした(^-^;)
チークが濃いと、シェーディングのような効果があるのかなw
ポンチョ以来の濃い子だったので嬉しかった♪

おでこに写っているの、私かな?
でもこんな髪型してないってばw
この写真で見ると聖子ちゃんカット(古)に見えます(笑)



By 歩香ちん09 03, 2007 - URLedit ]

エポナさん
 はじめましてこんにちわ。歩香ちんと申します。

かなり前からこっそり遊びに来させてもらっていたのですが、カキコするのは初めてですが、カキコさせて下さいね。(^.^)b

エポナさんも、ハローハーベストちゃんお迎えしちゃったんですね~(^.^)b

ハーベストちゃんってめちゃめちゃカワイイですよね。
うちにも、ハーベストの芹菜ちゃんがいますが、お気に入りなんですよ。

いつも思っていたのですが、エポナさんのお写真ってと~っても素敵ですよね~。
私は携帯で撮って携帯からいつも更新なので、ぼけぼけになっちゃったりり(*_*)ブレぶれ~になっちゃって~(^o^;淋しいです。

前にエポナさんのブライスちゃんのお写真を見て1度スルーしちゃった子をお迎えしちゃった事さえあるるんですよ。

それだけ頻繁に遊びに来させてもらっていたのに、はじめてカキコさせてもらって、ちょっとドキドキしちゃっていま~す。

エポナさん、良かったらまた遊びに来させてくださいね。(o^o^o)

By roke09 03, 2007 - URL [ edit ]

お迎えされたのですね~^0^
確かにこの子は可愛いです。ほっぺが特に!
私もイエローの目、猫っぽくてお気に入りですよ。猫好きにはたまらないアイカラーなんじゃないかと思うのです。

アウトフィットも秋らしくて、これからの季節にピッタリですよね^^
髪もとってもキレイ。
テンプレ変えたのですね♪シンプルでセンスいいです。

By エポナ>歩香ちん09 03, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして!
というか、お名前は他のブログさんでお見かけしておりましたi-179
遊びに来てくださっていたとか・・嬉しいです;;
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますe-420
ハーベスト、お迎えしてしまいましたw
ラディエンスは久しぶりですが、可愛い子ですね♪
写真、私も携帯なんですよ
いちいち設定を、手ブレ防止~マクロ設定~ホワイトバランス~などとやって、必死です;;
スルーしたけどお迎えした子、誰だろう♪
こちらこそ、いつでも遊びに来てくださいねe-420

By エポナ>rokeさん09 03, 2007 - URL [ edit ]

皆様の素敵な写真に触発されてしまいましたv-10
イエローとライムは最初はどうかと思いましたが、ブログめぐりをしていると、とっても素敵だったので買ってみました^^
イエロー、確かに猫っぽいですねe-465
ナ~ゴ!とか鳴きそうです(笑)

またテンプレ難民にならないように、飽きのこないあたたかそうなものを探してみましたw

By みき09 03, 2007 - URLedit ]

ハローさんお迎えおめでとうですi-176

あう~~、やっぱりかわいいです。

私も昨日うっかり店頭で彼女を見かけて、心が揺らぎまくりましたi-282i-6

鼻水、一度そう見えてしまうと、もうそれにしま見えませんよね。

私んちは、鼻水・牛乳、よだれ、デコピカなんでもアリですから(笑。

By エポナ09 03, 2007 - URLedit ]

店頭で見てしまうとだめですね^^;
クラウドナインボールも気になるというのに、困ったものです

みきさんのところは賑やかで楽しいですよねw
うちにも牛乳レイニーがいますが、みきさんちのブライス達を見ていると、女子高時代を思い出します(笑)

By aki09 03, 2007 - URLedit ]

およ!!エポナちゃんてばいつのまにww

ハローさん結構お迎え率高いよね??やっぱりかわいいなーーi-237

そのうちすぐ在庫なくなってプレミア付いたりしてi-179しばらくして後悔してそうな自分が今見えました(笑)

私は多分もう当分お迎えしない予定だけど(予定ね予定・笑)、気になるのはデインティビスケット(合ってる?)なんだよね^^何と発売日が私の誕生日なの!!プリアラを自分への誕生日プレゼントとして買ったつもりだったのに、誕生日にブライスが出るなんて・・・欲しい欲しい病が出てます^^

By hono09 03, 2007 - URLedit ]

やっぱお迎えしたかw
私もこの前、ショップで見かけて あまりの可愛さに万引きしようかと(笑)
この子のチークが好き(*・・*)ポッ
いいないいなぁ~!
やっぱ欲しいよぉ(ノ_・、)
エポナちゃんのブログは、誘惑のブログだわ!罪な人 ( ・_・)σツンツン

By サクラ09 03, 2007 - URL [ edit ]

エポナさんちにも、ハローさん・・
また、ぽつぽつとお迎えしたくなって来ました・・・
でも、耐え(><9

ここで、楽しませてもらう事にします(^^)v

By エポナ09 03, 2007 - URLedit ]

うんうんw
お迎え率が高いから、見る機会も増えて誘惑に勝てませんでしたv-356
まだトイザらスでも売っているから、ぜひakiさんもw(誘惑)
ディンティビスケット(多分合ってるよね?w)、akiさんのお誕生日だったんだねv-315
公式の絵では、何かの間違いかと思ったほどだったけれど、実際はどんな子なのか楽しみだよね(^v^)
お誕生日が同じブライスなんて、なんだか他人とは思えなくて愛着が沸きそうですv-308

By エポナ09 03, 2007 - URLedit ]

あっははははは!
もうw
honoさんにはいつも笑わせてもらいますw
この子は箱に入っている姿も可愛いですもんねe-415
honoさんもぜひ・・v-218v-411
誘惑のブログだなんてw
こちらこそ、honoさんのブログを見ているとトナー社に就職したくなります(笑)

By エポナ09 03, 2007 - URLedit ]

今回、お迎えする人が多いですよね
私もセイブジアニマルを買ったし、当分見送るはずが・・・
でもこの子、とても可愛いです(^v^)
ラストキスを買いそびれたので、パープルの瞳も嬉しいのですv-344

By アリア09 03, 2007 - URLedit ]

ハローさんついにお迎えされたんですねi-1
誘惑した甲斐がありました(笑)。
でも、絶対後悔しない子なので、問題なしですよi-190
鼻水・・・ぷぷっ。かわいい。

By エポナ09 04, 2007 - URLedit ]

アリアさんの所で見たライムとイエロー、とてもきれいでしたv-408
ブログめぐりは、楽しい反面危険です(笑)
ラディエンスの中で、うちにはいないタイプなのでやっぱり買ってよかったですi-236

By のこ09 04, 2007 - URL [ edit ]

かわいいなぁ
(*´∇`)
ラディでも色々と新しさを感じるコって気がします
正面目がきれいですよね♪

のこ@モモコ4体買わなければ買えたのにi-202

By エポナ09 04, 2007 - URLedit ]

ほんとそうですよね
このライムカラーとイエローの目は、デフォにしてほしいくらい気に入りましたv-10

のこさんが買ったmomoko達を拝見するのが楽しみです♪
momokoって、実際手にとって見るとブライス並にハマりそうなお人形だと思いました
e-350

By ちょこここ09 05, 2007 - URLedit ]

ひゃーe-415
エポナさん家のハロハさんに
LOVEビームを送られてしまったぁぁv-10
実物をお店で見ても我慢できたのにっ
お迎えしたくてたまりませんっ。
久々にヒットですよ~♡(金欠なのに。。。)

髪の毛の量は、ミルフィくらいですか??


By エポナ09 05, 2007 - URL [ edit ]

LOVEビームw
そうなんです
私も、ブログめぐりでさんざんLOVEビームを送られてお迎えしました(笑)
りんごほっぺと正面の目にやられましたw

髪の量、意外と多いんですよ。
ポンチョほどではないですが、ミルフィーユより全然多いですw
ぜひお迎えをw

By テルミー10 21, 2007 - URLedit ]

今、お迎えしたいブライスのひとりです(笑)
瞳が魅力的*
好きな感じ、ナチュラルな美人さんとみました。
^^*
スターダンサーもいいなあ。・・・@@;

美人さんにかなり弱い私です(笑)・・・

By エポナ10 22, 2007 - URL [ edit ]

テルミーさん

ハーベストはなんといっても正面のライムカラーがいいです♪
横目は目力がすごいのですが、正面のイエローとライムはとてもいい表情ですよね(^v^)
オレンジのかわりにライムがデフォになって欲しいですw
ダンサーはおすすめです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
