
-- --, --

半分

09 01, 2007
これは・・・何でしょうか

でも、右の子がやけにツボです。
20070902020527.jpg





怯えるフルパン
20070901010854.jpg


20 CommentsPosted in フルーツパンチ
-20 Comments
By みき09 01, 2007 - URLedit ]

ちょっと、
なんですか?これはi-183i-200

私も右の子が気になりました。
名前は全部ツボなんですけどねi-233i-176

おびえているフルパンさん、かわいいです。

By のこ09 01, 2007 - URL [ edit ]

こんなコいるんですね
・゚・(´∀`*)゚・・右のコのうるんだ目と睫がイイ
フルパンさんは、けっこう強そうだからそのうち触りにいきそう(笑

By らら09 01, 2007 - URL [ edit ]

ららは左のグルーミー&パンダが気になります(笑)
これって右向きと左向きで二度美味しいのかな?
一時期(3年前)グルーミーにハマってました(笑)

By エポナ09 01, 2007 - URL [ edit ]

これ、ロボクリスさんの楽天の方で見かけて、あまりの意味不明さに思わず笑ってしまいましたw

後から検索してみたら、セキグチが出しているみたいです。
これの着ぐるみ達があっち向いてホイをやっていましたw

By エポナ09 01, 2007 - URL [ edit ]

右の子、バンビかと思ったら羊なんですよねw
ほんと、潤んだ瞳(笑)
「そのうち触りに行きそう」っていう表現がいいですねw
のこさんの言い方って、味があっていつもおもしろいですi-179

By エポナ09 01, 2007 - URL [ edit ]

牛はモー、羊はメーってわかるんだけれど、グルって何!って思っていたら、グルーミーというキャラがあるんですかw
これ、よく見ると血がv-399

hanpandaのサイトを見たら、いきなり大音量で
これの着ぐるみがあっちむいてホイをやっていました(笑)

By サクラ09 01, 2007 - URL [ edit ]

グルパンが、イイ~~(*^^*

おびえる、フルパンさん
ウチの子達は、ど~なるんだろ??

By aki09 01, 2007 - URLedit ]

あっハンパンダだi-179ハンパンダかわいいよねーi-278私もこの中なら、右の子がタイプですi-278他にもいろいろあるよねi-179私はニャンパンっていう半分が猫のやつが結構好きかなi-179グッズは持ってないんだけど、前雑誌で見たことあるんだi-185

あ、そうそうバナーが見れなかったんだよねi-201何でか分からないんだけど、とりあえず、URL持って来ましたi-236マウスの右クリックでコピー&ペーストして入力して行ってくださいi-179
http://sound.jp/whatsup/

By エポナ09 01, 2007 - URL [ edit ]

グルパン、意外と人気ですねv-21
ただのピンクのくまだと思っていたのですが、こういうキャラクターだとわかってほっとしました(笑)

サクラさんちに行ったら、みんなしておやびんの背後に隠れそうですよねw

By エポナ09 01, 2007 - URL [ edit ]

akiさんは知っていたんですねv-344
私もサイトを見ていろんあ種類があるのを知りました
等身大の着ぐるみが欲しいです(笑)

バナー、そうなの;;
あとね、掲示板もクリックできなくて入れなかったのですv-409
アドレス貼ってくれてありがとうv-352
今見て来ました
本格的ですごい~^^
これから楽しみにしていますねi-236

By naji09 01, 2007 - URLedit ]

牛グッズを集めているので
モーパンに釘付けになりました(ノ´∀`*)欲しいなぁ~
フルパンちゃんの角度が「家政婦は見た」って感じですねぇ~(古い?!)
怖いけど目が離せない!って感じの瞳がかわいいです♪

By roke09 01, 2007 - URL [ edit ]

一番左の子、ブラックなイメージですね(笑)血が・・w
この熊のイラストあったような。
可愛いのに不思議な存在感です^^
真ん中の子の柄が、まるぽっちんっぽくて見とれてしまいました・・・。

柱(壁?)から覗くフルパンに1000点あげたいです(爆)
きゃはは。かわいい~~w

By エポナ09 01, 2007 - URL [ edit ]

牛グッズを!
これは左を向けば牛ですねw
正面から見てこんなに意味不明のぬいぐるみを初めて見たので、衝撃的でした(笑)

この角度は、まさにそれですねw
誰か呼びに行きそうにないように見えますw

By エポナ09 01, 2007 - URL [ edit ]

私も後から「この赤いのは何だろう」と思ってよく見たら血でした((((;゚Д゚)))

本当だe-451
まるぽっちんの模様ですね~~♪
まるぽっちんは、これほど怪しくないですが、模様は顔の辺りもこんな感じですものね(^v^)
フルパン、ボーッとしているようで、実は好奇心旺盛なんですねw

By アリア09 02, 2007 - URLedit ]

うけますこれ!!きれいに半分ですね。このキャラクターシリーズ私も結構好きで、フィギュアがちまちまあります。色々新しいのが出ますね~。
影から怯えながら見ているフルパンさんが可愛いi-175

By エポナ09 02, 2007 - URL [ edit ]

きれいに半分(笑)
まさにそうですよねw
これ、フィギュアまであるんですかv-405
ぬいぐるみの大きさは、ブライスより頭ひとつ大きいくらいで、ぬいぐるみとしてはちょうどよさげなので注文してしまいましたv-399

By hono09 02, 2007 - URLedit ]

なんで血流してる?!
私は牛パンダが可愛いなぁ~
牛キャラ好きだし、パンダキャラ好きだからたまりません(≧∇≦)キャー♪

フルパンさんの目力すごい!
怯えてるのも目力なのかな(笑)
怖がりながらも興味津々なとこが可笑しい可愛い
よい写真だね^^

By エポナ09 03, 2007 - URL [ edit ]

私も最初びっくりしたんだけれど、どうもこういうキャラクターみたいですv-12
パンダはキャラクターとしても面白いですよね
デフォルトしていない、動物園で売っていそうな正統派パンダのぬいぐるみが欲しいです(笑)
フルパンは、ボーッとしているくせに好奇心旺盛なのが目に出ているのかなw

By 涼葉09 03, 2007 - URLedit ]

フルパンちゃんおかし過ぎです~(^▽^)
でも可愛いv-238

私はモーパンが良いです*´ж`*

By エポナ09 03, 2007 - URL [ edit ]

フルパンはまじめでボケていて好奇心旺盛なところが可愛いですねw

モーパン人気ですね~♪
なんだか、プチ達のお世話係りになりそうなぬいぐるみです(グルパン除く)

*´ж`*←これがすごくツボです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
