
-- --, --

昼の顔 夜の顔

08 29, 2007
思えば、我が家の初ラディエンスはイチゴヘブンでした。
久しぶりに写真を撮ってみると、昼間撮った時と夜撮った時で顔が全然違うので、おもしろいので載せてみました。


なんとなく澄ましています。
20070829.jpg



こちらの方が、優しい顔をしています。
20070828.jpg


なんだか・・・前より前髪が短くなったような
200708282.jpg



全く関係ないのですが、昨日こんなのを見つけて買ってみました。
おいしいかな?
スープを全部吸っちゃってのびたラーメンのようじゃないことを祈ります。
200708293.jpg

22 CommentsPosted in イチゴヘブン

Previous: 素敵なグラス

Next: しばふ
-22 Comments
By naji08 29, 2007 - URLedit ]

こんにちは^^
いつもコソコソ見てますが
今日は焼チキンに釣られて出てきました~
私はお野菜を入れて作ったんですが
(先にいためておいて後で混ぜたんです)
チキンラーメンって麺が細いので
どんどん余熱で伸びてしまうんですよ~!
ちょっと固めに作った方がよかったのかなぁと
後で思いました…食べてるうちにもどんどんのび~る!でした…
イチゴヘブンさんって髪色からPOPな印象を持ってましたが
こうやって見ると穏やかな優しいお顔なのですね~!
かわいい!というよりは美しい感じがして
私的に意外でした(*´▽`*)
長文失礼しました~

By ゆう08 29, 2007 - URLedit ]

イチゴヘブンさん可愛い~。
ピンクヘアなのになんだか落ち着いた感じですよね。不思議。意外とピンクヘアってそうなのかしら。
私は夜撮るとなかなかうまく撮れないのです。。

焼チキン気になる!
私はいっつもチキンラーメンはねぎとたまごと一緒に煮るみたいにして食べます。
早いし楽だし時間ないときはいつもそれです(笑)

By roke08 29, 2007 - URL [ edit ]

ほんとだ・・・昼と夜で違って見えます。
ナイティみたいで可愛いOFですね^-^
前髪がほんのり内巻きでいい感じ。
うちのディーバは見るたびに前髪が浮いて真ん中から割れていくんです。あの押さえつけるビニール捨てなきゃよかったです;

チキンラーメンって粉々にしてそのまま食べちゃったりします。
調理したらどんな感じなのでしょうね^^

By らら08 29, 2007 - URL [ edit ]

髪の毛が伸びるのは怖いけど縮むのは…大丈夫かも(笑)
ららの初ラディエンスはラストキスでしたv-352
その焼きそば知ってるけど…あえてノーコメントにします(謎)

そいえば今日気になっていた『フランフラン』を検証するべきイオン高崎に行ってきました(苦笑)
そこは…ららが良く立ち寄るお店でした(笑エナイ)

By みき08 29, 2007 - URLedit ]

あ、ほんと。
夜のイチゴさんは優しい雰囲気ですね。

夜の撮影は難しいのであまりやりません。
蛍光灯が第三の目のようになるのでi-181

テーラーも前髪がどんどん短くなっているような気がするんですが、イチゴさんも仲間ということで安心しました。

こんなチキンラーメンがあるんですね。
私は「イタリアン風サッポロ一番」を食べたのですが、なかなかおいしかったですよ。

By aki08 29, 2007 - URLedit ]

かわいいっi-175
イチゴへブンちゃんかわいいねi-237
白いワンピがすごく似合ってるi-189

昼と夜で写真撮るのは全然また違う表情になるんだねーi-278私はほとんど夜撮影なので気付かなかったi-277

今度また昼に撮ってみようかなi-190

焼きチキンラーメン、CMで見ておいしそうだなーって思ってたのi-179具はどうなんだろ?キャベツとか豚肉とか用意するのかな?興味深々です。食べたら感想教えてねi-237

By アリア08 29, 2007 - URLedit ]

エポナさんもそう思います?私も、自分のイチゴ前髪短くなってない?と思ってました。
髪が伸びる人形ならわかるけれど、短くなるってどうなのよって感じですよねi-183
何ですかこの焼きチキンって?味の予想ができません。でも買いたくなる客の心理をついてますよね。

By エポナ08 29, 2007 - URL [ edit ]

こんばんは♪
お名前は他の方のブログでお見かけしていました(^v^)
見に来てくださってたとか、ありがとうございますe-420とっても嬉しいです♪
やはりそうですか~
チキンラーメンて、普通の麺と違いますもんね
これは気をつけて作らなければ・・・v-12
イチゴヘブンは、顔自体とても穏やかですね
メイクがナチュラルだからかしら?
でも確かに、意外ともの静かなイメージの子ですね
コメントありがとうございましたi-179
私も遊びに行かせてもらいますね♪

By エポナ08 29, 2007 - URL [ edit ]

イチゴヘブンはメイクがナチュラルなせいか、他のブライス達といても、思ったほど浮いていませんねw
どちらかというと、あの変な帽子をかぶっているドッティの方が異彩を放っているような気がします(笑)
夜の撮影って難しいですよね。
これを撮った場所は、家の中でも比較的ましに撮れる位置なんですw

ああ~
チキンラーメン、卵は入れるけれど、ネギっておいしそうですねv-21
うう~食べたくなってきちゃいました(^-^;)

By エポナ08 29, 2007 - URL [ edit ]

このお洋服、実はペチコートなんですよv-356
なので、気を許すとベローンと胸があらわになってしまうのですi-229
着せ替えている時にこうやってみたら、結構可愛かったのでそのままワンピースみたいにしてしまいました(^v^)
あのビニール、お迎えした時は親の敵のような頑丈な梱包を乗り越えた開放感から、つい剥ぎ取って捨ててしまうんですよね・・

私はサッポロ一番をそのままボリボリ食べたい衝動に駆られます(笑)

By エポナ08 30, 2007 - URL [ edit ]

ラストキス、買わなかったことを後悔した子の一人ですv-406

焼きチキン・・・ノーコメントということは・・・v-399
明日作ってみようかしら・・・
オリジナルのチキンラーメンを食べている途中に電話が来て、戻ったときにすごいことになっていたのを思い出すけれど、やはり時間との勝負かな・・・w

イオン高崎(笑)
やっぱりららさんが見逃すはずがないと思っていましたw
お店の名前、わかりづらいものね、ここw

By エポナ08 30, 2007 - URL [ edit ]

第三の目w
なりますよねi-179
昼は窓とか・・・
このイチゴヘブンも、よく見ると第三の目があります(笑)
髪でごまかしていますがw
みきさんちはテーラーが短くなっているんですね
やっぱり浮いてくるのかしら・・

イタリアン風サッポロ一番!
そんなのがあるんですか?
うわ~・・・食べたいです・・・
見たら即買いですw

By エポナ08 30, 2007 - URL [ edit ]

このワンピは、Labylinさんの所で買ったペチコートなのi-229
ワンピースのように着せてみたら可愛かったので、そのまま撮ってみました。
昼間も、家の中の場所によって写り方が全然違ったりするので、ブライス片手にウロウロと怪しい時がありますw

焼きチキン、この袋の写真を見ると玉子だけみたいだけれど、キャベツとかネギを入れるとおいしそうだねw
でものんびり作っていたらノビそうですi-183

By エポナ08 30, 2007 - URL [ edit ]

アリアさんのところも短くw
やはりちょっと粗い毛質だからか、湿気で浮いてきちゃうんでしょうかね・・
セイブジアニマルなんて、結わいていたのをほどいたら爆発したようになってしまいましたv-399
焼きチキン、あの味なんだろうな・・・とは思いますが、食べてみるまで油断なりませんね(笑)

By サクラ08 30, 2007 - URL [ edit ]

イチゴちゃん、、、去年の戦場がよみがえりますね(^^)
夜の方が、ホント優しい感じですね(^^)
ウチはすっかりケースっ子になってしまってます(^^;)

焼きチキン、気になります~~
感想、楽しみにしてますね(^^)b

By エポナ08 30, 2007 - URL [ edit ]

この子は元々買う気はなかったのですが、ふらっと寄ったトイザラスで一人ポツーンといたので、びっくりしてよく見たら可愛かったので買ったのですi-179
髪色がハデハデですが、意外とおとなしい感じで可愛いですe-420
焼きチキン、明日食べてみようかなw

By のこ08 30, 2007 - URL [ edit ]

イチゴヘブンさん、光の加減で色んな顔してくれますね
(*´∇`) そこがブライスの面白いところなのかも
家族に異常なほどのチキンラーメン好きが一人いるので買って来ようかと思います♪

のこ@謎の3人家族

By らら08 30, 2007 - URLedit ]

いよいよ今月いっぱいで引越します
リンク変更でお手数をお掛けしますが
新ブログでもヨロシクお願いしますv-341

ps.ボンビーなのにニッポンミサキとモモコを申し込んぢゃったよ~e-263

By エポナ08 30, 2007 - URL [ edit ]

光によって変わる、ほんとですよね(^v^)
見ていて飽きませんe-278

異常なほどのチキンラーメン好きw
なんとなくわかる気がします。
あの味は他にないし、飽きないですよねw

By エポナ08 30, 2007 - URL [ edit ]

いよいよですね~
リンク貼りたくてうずうずしていました(笑)
新ブログでも、楽しい記事楽しみにしてますよーw

二人お迎えw
わかるわぁv-408
私もハローハーベストポチってしまった・・・

By ようこっち@NINA08 30, 2007 - URL [ edit ]

私も
初★ラディエンスは
イチゴヘブンでした!!
朝早くから
高速にのって
県外のトイザまで行って
お迎えした特別な子です!!
なのでリップ塗ろうかな?って
思いつつなかなか勇気がでないのです・・

焼きチキンラーメン
私も買いました!!
でもずいぶん前に
買ったのに作ってません(笑)
何故かチャルメラを作ってしまう★

By エポナ08 30, 2007 - URL [ edit ]

ようこっちさんも♪
私もこの子は出会い的な出会いだったので、思い入れがありますね~
子供じゃないけれど、嬉しくて両手で抱きしめながら持ち帰るような心境でした(笑)

これ、さっそく作ってみたけれど、思った以上に普通においしかったです
ネギを入れるとおいしいですね~~
チャルメラ、ごま油がいいですよねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
