
-- --, --

しばふ

08 27, 2007
Francfranc(フランフラン)で、こんなマットを買ってもらったよ
20070828115208.jpg


ちょっとチクチクするけど、気持ちいい
20070827134258.jpg


大きさは、このくらい
20070827131256.jpg


グウ・・・
20070827134438.jpg


ひっそりとお迎えしていたバグ
イッツィビッツィバグだと呼びづらいので、むしこという名前をつけました。
20070828021350.jpg

よろしくね
22 CommentsPosted in プチblythe
-22 Comments
By ゆう08 28, 2007 - URLedit ]

このしばふマットいいですね!
撮影に重宝しそうです♪
出不精な私にはお家で外撮影が!みたいな感じで(笑)
むしこちゃん可愛いです♪
ずいぶん気持ちよさそうです。

By roke08 28, 2007 - URL [ edit ]

フランフランもシンプルで可愛いもの置いてますよね^-^
これ、ドール目線で撮ると本物の芝生みたい!
プチさんが芝生に寝転んでいるようで、すんごく自然だわ。

「むしこ」って名前、シュールすぎです。(爆)
エポナちゃん可笑しいwww
芝生に虫・・・。きゃはは^0^

By エポナ08 28, 2007 - URL [ edit ]

雑貨を見ていても、ついついお人形用のもの視点で見てしまいます(笑)
これは、おそらくガーデニング関係のものではないかと思うのですが・・・i-229
そうなんですよね
芝生の上で撮りたいけれど、虫は怖いし暑いしw
人工芝よりいいですよね、これi-236

By エポナ08 28, 2007 - URL [ edit ]

フランフランは、見ていると目が血走りますね(笑)
クッションカバーとか、文具とか、いろいろ見ていても結局買ったのがこれw
この芝生は、大きさも厚みもちょうどよく、即決でしたw
でも、本来何に使うんだろう・・・

むしこという名前、自然に呼んでいたのでそのまま名前にしましたi-179
どちらかのブログにも、むしこさんという方がいらっしゃって、とても可愛い名前だな~と印象にあったんでしょうねi-236

By のこ08 28, 2007 - URL [ edit ]

むしこさん、すっごく気持ちよさそうに寝てますね
(*´∇`) かわいい
くつの脱ぎかたに開放感を感じます☆

By エポナ08 28, 2007 - URL [ edit ]

バグのこの靴は、マッチ棒の頭みたいで可愛いですねw
芝生と言ったら、やはり靴を脱いで寝なくてはe-420
実際はけっこうザラザラで痛そうなんです・・・i-229

By みき08 28, 2007 - URLedit ]

フランフラン、買う気がなくてもつい寄ってしまいます。
小物も家具もお洒落ですよね。

そしてこの芝生。
本当に外にいるみたいでいいですね。

むしこさんがとっても気持ちがよさそうで、癒されます。

By hono08 28, 2007 - URLedit ]

うちも「むし子」って名前だよ☆(子は漢字らしいw)
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪一緒♪一緒♪
って、
エポちゃんが名前付けるの珍しいね^^
人工芝買ったの?w
フランフランは見てるだけでも楽しいよね~

By らら08 28, 2007 - URL [ edit ]

知らないv-399田舎にはナイぞ…
輸入雑貨のお店なのかなv-361
最後の写真なんて本当の芝生にいるみたいv-341
むし子ちゃん気持ち良さそう~v-352

By aki08 28, 2007 - URLedit ]

一瞬本当の芝生かと思っちゃったi-237

FrancFrancは私も京都に居た頃よく見に行ってましたi-278食器とか色々かわいいインテリアが一杯揃うよねi-278

むしこちゃんかわいいなーーi-175優しい顔してるねi-179

By エポナ08 28, 2007 - URL [ edit ]

フランフランは見ているだけで楽しいですよねw
ガーデニングには縁がないんだけど、ガーデニングアイテムは見ていると面白いです(^v^)

外に見えますか?
よかったですv-344

By エポナ08 28, 2007 - URL [ edit ]

honoさんちのバグ、むし子ちゃんだった!
どうりですんなり「むしこ」って口から出てきたわけですね・・i-229
インプットされていたとはいえ、同じ発想が嬉しいです(笑)
確かに、うちで唯一名前がついた子w
人工芝だけど、これ、藁っぽいのです・・・・w

By エポナ08 28, 2007 - URL [ edit ]

フランフランは、かわいい雑貨を売っているお店ですv-344
http://www.francfranc.com/

って、イオン高崎に入ってる(笑)
きっと知らずに見てるはずw

By エポナ08 28, 2007 - URL [ edit ]

ここはついつい覗いちゃうねi-179
クッションとか文具とかちょっとした家具とか、色もデザインも可愛くて飽きませんe-420
むしこはヴィレバンを覗いたときににっこり笑っていたのでつい買ってしまいました(笑)

By サクラ08 28, 2007 - URL [ edit ]

可愛いぷちっこちゃん、登場ですね(^^)
気持ちよさそうです~~♪♪

フランフラン??
あ~長野には無いんですね~(;;)

By エポナ08 29, 2007 - URL [ edit ]

むしこは、みなさんのブログで可愛い姿を見て買ってしまいましたi-233
この子は髪の色がシンディローパーのようなオレンジなのが気に入りましたe-415

フランフラン、これから長野にも出来る気がしますi-179

By アリア08 29, 2007 - URLedit ]

こういう使い方もあるんですね~。
お外で撮影してるみたいです。
脱いだ靴とか、帽子とか、
「わーい!」とかいいながら、むしこちゃんが走ってねころんだような感じで、すごく可愛いですi-175

By エポナ08 29, 2007 - URL [ edit ]

これは、もともとは何に使うのでしょうね・・・・(^-^;)

確かに!♪
走って寝転んだむしこを想像すると可愛いですね♪
芝生って何でこうものびのびしたくなるのでしょうねw
プチのお弁当タイムもやってみたいですw

By ようこっち@NINA08 29, 2007 - URL [ edit ]

むしこちゃーん
お昼寝中ですね★
こんな
マットがあるんですねえ~
初めて知りました♪
本当に外にいるみたいに
撮れていて
凄い~♪

By エポナ08 29, 2007 - URL [ edit ]

初めて名前をつけてみたのですが、なかなかいいですね♪
みなさんに呼んでもらうと、思った以上に嬉しいんだと実感しましたw
このマット、かゆい所があるときにも便利そうですよ(笑)

By 08 31, 2007 - URL [ edit ]

こんにちは!
芝生っぽくてマットいいですね~。天気の悪い日も公園ロケみたいな(笑)
プチってまめまめしいところがとっても癒されます♪

By エポナ08 31, 2007 - URL [ edit ]

家の模型の前に置いて庭ってのもできそうですねw
プチは、元気いっぱい一生懸命生きているみたいでいいですね(笑)
無邪気というかw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
