
-- --, --

またもフルパン

08 27, 2007
我が家のフルパン
いつもおとなしくボーっとした感じなのですが、
洋服を買ってあげたので撮ってみると少しだけキリッとした表情になりました。
男の子みたいです
20070826235941.jpg


合う靴がないので、下まで写せません
タイツに付いたゴミは見なかったことに・・・
20070826235930.jpg



いつもは、こんな感じで呆然としています。
20070826235954.jpg

16 CommentsPosted in フルーツパンチ

Previous: しばふ

Next: 雲とフルパン
-16 Comments
By らら08 27, 2007 - URL [ edit ]

あ~ぱっぱりフルパンはカワユスですなぁ~
この子見るとデフォ子が欲しいv-10
髪色も髪型もメイクもとっても好みですv-343
双子にしたい子ナンバー1です(笑)

By らら08 27, 2007 - URL [ edit ]

『ぱっぱり』っていったい…

By のこ08 27, 2007 - URL [ edit ]

フルパンさんは、ぼーっと見えたり、すねて見えたり、
幼く見えたり色んな表情を見せてくれてかまわずにはいられないコですよね
(*´∇`)
いつまでも人気なのが納得です

By エポナ08 27, 2007 - URL [ edit ]

ぱっぱり(笑)

ららさんちのフルパンは最高ですw
何回見ても笑ってしまうw
ぜひぜひ、あの子と双子にして並べてください(笑)
あ~
また思い出したら笑いが・・・・w

By エポナ08 27, 2007 - URL [ edit ]

フルパンて、ほんとそうですねi-179
あまりこういうタイプの子っていないかもしれません

たまにカッパに見える時もあって、可愛いです(笑)
今度はどこかに連れて行ってあげようかなe-343

By roke08 27, 2007 - URL [ edit ]

わ・・なんかカラーが素敵。
パープルの背景、フルパンに合いますね^^
こんなお洋服着せるとボーイッシュで新鮮です。
なにげに何でも着こなしちゃいますよね。

タイツに付いたゴミに笑っちゃいましたwww
言われないと気づかないことでも、自分で撮ると目立つんですよね(笑)
フルパンのキャラのせいか、ご愛嬌で可愛いです^-^

By ゆう08 27, 2007 - URLedit ]

フルパンは本当に可愛いです~。
エクセで絶対欲しいのはフルパンです♪いつか絶対にお迎えします!
このお洋服可愛いですね!いいなぁ♪
フルパンちゃん可愛くてうっとり眺めている今現在です。

By みき08 27, 2007 - URLedit ]

あうー。

ドッティさんも捨てがたいですが、
フルパンさんのなんとも言えない表情がかわいいです。

靴って、あまり売ってないので、コーディネートが難しいですよね。

ゴミ。。。
見なかったことにしておきます(笑。

By サクラ08 27, 2007 - URL [ edit ]

新しいOFになってから、フルパンさんカッコイイです(><)ノv-344
エポナさんチのフルパンさん見てると、
お迎えしたくなっちゃいますねe-327

By エポナ08 27, 2007 - URL [ edit ]

フルパンて、そういえばデフォがサイケ調のOFですもんね
e-396
あのサングラス、というかデフォの格好を久しぶりにさせたくなりましたw
女の子全開の服も、ボーイッシュな服も似合うのがすごいですよね
ゴミ・・・撮っているときは気づかないんですが、PCに移して見ると愕然とする事がよくありますw

By エポナ08 27, 2007 - URL [ edit ]

ゆうさんもフルパン好きですかーv-411
可愛いですよね^^
この子は、ヴィレバンで他の子の後ろで呆然と立っていたのです(笑)
この服は、charmbusさんというところの服ですi-179
フルパンお迎えしたら、ぜひぜひ紹介してくださいね♪

By エポナ08 27, 2007 - URL [ edit ]

上の絵文字・・・
バルタン星人のようなのが仁王立ちしているのかと思ったら、ネクタイをした襟元だったのですね・・・

By エポナ08 28, 2007 - URL [ edit ]

ドッティ・フルパン・スケが、我が家の三大ボーっとした人です(笑)

靴・・そうなんですよね
おしゃれは足元から、などと言ってはみても、なかなか靴を買う機会がなくてブーツかサンダルくらいしか持っていません;;
ゴミ、他にも糸くずとかいろいろ写るタイプなので、機会があったら探してみてくださいねw

By エポナ08 28, 2007 - URL [ edit ]

(><)ノv-344←これに感動しました(笑)
可愛い~w
さすがサクラさんw
私は、サクラさんちのナナちゃんを見るとうちのピカアンコールがちょっと不憫です^^;
もっと遊んであげようv-398

By ようこっち@NINA08 28, 2007 - URLedit ]

あ、
本当に
キリッとしてる!!
ブライスって
写真に寄って
表情が違って
本当に不思議な
お人形ですよね~。
実感します!!

By エポナ>ようこちさん08 28, 2007 - URL [ edit ]

うははw
いつもの呆然とした顔じゃなく、ちゃんとしてますよねw
ほんとにブライスっておもしろいですi-236

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
