
-- --, --

雲とフルパン

08 25, 2007
この間、仕事に行く途中見事な入道雲を見ました。
振り返ると、まさに迫ってくるかのような雲で思わず自転車を止めて写真を撮ってしまいました。
電線がちょっと邪魔ですが

スーパーは気にしないでください(笑)
20070825171602.jpg


早く涼しくなぁれ
20070825171107.jpg


14 CommentsPosted in フルーツパンチ
-14 Comments
By サクラ08 25, 2007 - URL [ edit ]

すごい雲ですね~v-405 マシュマロマンみたいですv-398
なかなか猛暑が柔らがないようで・・・
早く涼しくなるとイイですね(^^)

フルパンさんのOF、カッコイイです~(^^)9☆

By ゆう08 25, 2007 - URLedit ]

空や雲って思わず写真に収めたくなったりしますよね。
入道雲が真っ白い巨人のようです(^^)
フルパンちゃんは可愛いのぅ。
エポナさんのところのフルパンさんはちょっとシャイな感じがステキですね♪お洋服もいい感じ♪

By roke08 25, 2007 - URL [ edit ]

見事な入道雲ですねぇ^-^
そのうち段々空が高くなって、いわし雲が出てくるのdしょうね・・・。
空を見て季節を感じるって、ステキなことだと思います。

フルパンさんの表情、今日はしっとりしていますね。
お洋服もモノトーンで落ち着いた雰囲気。

By エポナ08 26, 2007 - URL [ edit ]

この日は、こういう雲が2,3個あって、すごい迫力でした。
立体感があって、あんまり見事なので思わず撮っていたら轢かれそうになりましたw
フルパンの服は、タイツも可愛いんですよv-10
今度全身撮ってみようと思っていますi-176

By エポナ08 26, 2007 - URL [ edit ]

久しぶりに見事な入道雲を見ました(^v^)
入道と言うだけに、本当に生きているように空から覗かれているみたいで、先人の名づけのセンスに感心しました(笑)
うちのフルパンは、いつもボーっとしているんですが、そこがまた可愛いですv-344

By エポナ08 26, 2007 - URL [ edit ]

空って、季節によって変わるのが当たり前と言っては当たり前なのですが、すごいですよね。
秋には本当に高くなるし・・・
テンプレ、なかなか定まらず変えまくってしまったのですが、やはりこの空が好きですi-229
フルパンは今日はキョドっていなくて落ち着いていますねw
洋服を買って上げたので、また撮ってみたいですi-179

By アリア08 26, 2007 - URLedit ]

エポナさんは、カメラ常に持っていらっしゃるのですね。いざという時に撮れますね。私はカメラの調子が悪いこともあり携帯していないので、チャンスを逃しているかもしれませんi-181
私も雲大好きです。入道雲とか、特にi-175
絶対あそこにはラピュタがある!!とか思ったり。

By エポナ08 26, 2007 - URL [ edit ]

い、いや・・・
あのね、携帯電話なんですよ(^-^;)
デジカメは、最近の携帯にも劣るほどのショボいのしか持っていないのです;;
雲っていろいろ想像を掻きたれられますよね^^
この雲もそんな感じでしたe-454

By のこ08 26, 2007 - URL [ edit ]

入道雲って形に動きがあって見ていて楽しいです
(*´∇`)
フルパンさんの表情に早く涼しくなってという気持ちが現れてる感じがします☆

By エポナ08 26, 2007 - URL [ edit ]

本当にちぎったりできたらおもしろいのにな・・って思いますねw
フルパンは、なんとなく暑さに弱いイメージがありますね(笑)
コートやマフラーが似合うタイプな気がしますi-179

By aki08 26, 2007 - URLedit ]

うわ~素敵な入道雲i-228
ライフ・・・(笑)それもまたイイ感じi-179
エポナちゃんはいつも携帯で写真撮ってるみたいだけど、すごい上手だよねーi-189
↑の雲なんてトイカメラで撮ったような味があって好きですi-228

フルパンちゃんって何か夏~ってイメージが勝手にあるんだけど、こーゆう黒っぽい服着ると何か不思議と涼しそうっていうか秋らしく見えるi-237

By みき08 26, 2007 - URLedit ]

見事な入道雲を見ると、見入ってしまいますよね。
やけにツヤツヤしているところとかi-230

フルパンさんって、デフォルトでは奇抜なファッションなのに、エポナさんちのフルパンさんはおっとりしてて可愛いですね。
ハイジと一緒にアルプスで白いパンを食べてそうです。

By エポナ08 26, 2007 - URL [ edit ]

うははw
ちょうど雲を背にした方向に向かっていたので、自転車を止めて撮っていると轢かれそうになります。
写真、ありがとうi-189
ケータイはカシオだからかな?
なんかいちいち設定するのが面倒くさいんだけれど、うちにあるデジカメよりよっぽどまともに撮れます(笑)
フルパンはいろんな格好が似合うから、すごいよねi-179

By エポナ08 26, 2007 - URL [ edit ]

ツヤツヤw
わかります♪
あれがちぎれないなんて、信じられません(笑)
うちのフルパンは、おとなしくてボーっとしていますねw
この子はヴィレバンで他の子たちに埋もれて隠れていたのを買ったのですが、その頃から恥ずかしがりやだったのかしら(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
