
-- --, --

みるふぃーゅ

08 24, 2007
このところ、やっと少しだけ涼しさを感じるようになってきました。
でも、日中はまだまだ暑いです

久しぶりのミルフィーユ
20070824135315.jpg



顔色に赤みがないせいか、こういう色もクールに着こなしてくれます。
20070824133147.jpg



しかし、セクシーな背中を撮ろうと背中ばかり気にしていたら、顔の角度と厚みがすごいことに
20070824133158.jpg


以下、ひとりごとなのでたたみます。
※ブログで仲良くさせていただていた「みゅ☆ぷりんのブログ」のみゅさんが、お亡くなりになったそうです。
昨夜知り、とてもショックです。
大好きなブライスを通じて知り合った、大切なお友達の悲しい知らせ
短い間ではありましたが、とても優しい人でした。
悲しいです。
ご冥福をお祈りします
-20 Comments
By roke08 24, 2007 - URL [ edit ]

クールでカッコイイです^-^
髪型も凝ってますね。オトナの女って感じで、ミルフィーユさんへの印象が変わりました。

akiちゃんのところでも読んできましたが
突然お亡くなりになったようですね;
ご冥福お祈りします・・・。

By ゆう08 24, 2007 - URLedit ]

憧れ三大ブライスのうちの最後の一人、ミルフィーユさんです・・・。
ああ可愛い♪というかカッコいいですね。
髪アップでこんなに印象違うなんてオドロキです。むしろこっちのミルフィーユさんのが好きです。このお洋服ステキ!
髪アレンジすごいですね!私はいつも凝ったことしようとするとこんがらがったりうまくいかなかったりでぎゃーぎゃー言ってます。うまくなりたい!

みゅさんのこと、私もつい最近から仲良くさせていただいたのですが、突然で信じられませんでした。
ブログも優しい口調で、可愛らしい方でしたよね。
悲しいです。

By みき08 24, 2007 - URLedit ]

こんにちは。

ミルフィーユって、こんなお洋服が似合うんですね。
とても好きな色合いです。
ブライスのお顔って、横からの角度は危険ですよねi-229

みゅさんのブログ、いつもこっそり覗いていました。
私と同じ病気をお持ちなので、勝手に親近感を抱いていました。
だから、余計にショックです。

アイラブユーイッツトゥルーを見ると涙が出そうになります。

By サクラ08 24, 2007 - URL [ edit ]

ミルフィーユさんの髪型、カッコイイです(><9
ウチのミルさんは、エポナさんちのミルさんと、akiちゃんちのまひるちゃんが
いたから、救出されたんだよな~v-398

昨日、akiちゃんの所でも読みました。
(なんとなく、コメは出来なかったのですが・・・)
突然だったようで、ダンナさまの言葉を読んで涙がでました。
ご冥福をお祈り致します。

By エポナ>rokeさん08 24, 2007 - URL [ edit ]

大人っぽい服装というと、ついミルフィーユに着せてみたくなります。
髪型は、凝って見えますが実はうしろボサボサですw

みゅさんのこと、とてもショックでした
つい三日前にブログも更新されていたので、よけいにびっくりたのですi-241


By aki08 24, 2007 - URLedit ]

エポナちゃん、今日はコメントありがとうね☆
私まだあんまり余裕がなかったので、皆へ一人一人レスできなかった><
ごめんね。今だいぶ落ち着きました。今日ずっとずっとみゅちゃんのことばかり考えてしまって、帰ってからもまた泣いてしまいました。みゅちゃんのブログ読んでいると涙が止まらなくて。。。
本当にショックでした。
うまく言葉が言えないけど、みゅちゃんの事は一生忘れません。今月に入ってからのお付き合いだけど、大好きでした。
ご冥福をお祈りします。

てか、エポナちゃん偶然だ^^私も今日ミルフィーユなんだよ~~i-179この髪型すごいね!!どうやってるのかな??サイドは三つ編み??すごいi-237

By エポナ>ゆうさん08 24, 2007 - URL [ edit ]

ありがとうございますi-237
私はプチのミルフィーユが憧れブライスですi-179
この髪型は、前髪を三つあみにして後ろでダンゴにしただけなんですよ。
三枚目を見るとわかりますが、ボサボサすe-330

みゅさん、とても優しい方でしたよね
ブログがそのまま残っているだけに、切なくて悲しいです

By エポナ>みきさん08 24, 2007 - URL [ edit ]

このトップスの色は、渋くて私も大好きな色です^^
背中や腕の角度だけしか見ていなくて、撮ったらこんな事にw
可笑しかったので、そのまま載せちゃいました(笑)

みゅさんのこと、そういうつながりがあれば、ブライスが好きなもの同士としてだけじゃなく、ショックですよねi-241
旦那様の最後のプレゼントであるブライスが「アイラブユーイッツトゥルー」なのがとても悲しく切ないです。
その名前がそのままメッセージのようで、本当に切ないです。

By エポナ>サクラさん08 24, 2007 - URL [ edit ]

救出w
ミルフィーユって、最初は扱いが難しかったんですが、うちではお姉さん担当になってしまいましたw
サクラさんちのミルフィーユも、とても美人さんですよね(^v^)

みゅさんの旦那様、気丈にもブログで書いてくださったんですね。
旦那様の言葉と、無邪気に楽しんでいたみゅさんのブログを見ると、涙が出てきます。
本当に、ショックでした

By エポナ>akiさん08 24, 2007 - URL [ edit ]

レスはいいんですよi-179
私も昨夜はショックで皆さんのところに行ってもコメントをできませんでした。
私なりに、昨夜だけでも喪に服したくて・・。
ついこの間まで、お出かけしたりコメントくれたりブログ更新していたりしたのにね
ブログを見ると、切なくて涙が出てきます。

髪型、申し訳ないくらい適当なんですよ(爆)
前髪を細くみつあみにして、普通に後ろでひとつにまとめてグリグリとねじり、頭頂部でちょっとふくらませてピンで留めただけなんですw
決して後ろを見せられませんw

By Labylin08 24, 2007 - URLedit ]

素敵なOFですね~特にTOPS
色といいデザインといい「大人の女」って雰囲気ですv-238

私は直接は知らなかったのですが、お友達のブログでその方のことを知りました
いろんな方のコメントを見ていたら、悲しくなってしまいました

By hono08 24, 2007 - URLedit ]

突然のことだったのですね。
私は存じ上げない方でしたが、それでもとても哀しくて哀しくて。
ご冥福をお祈りさせていただきます
このコメントにはお返事はなしでお願いします。

By エポナ>Labylin さん08 24, 2007 - URL [ edit ]

ホルターネックって、大人の女性という感じがしますよね
こういうのは自分も着てみたいですi-179

私も、あまりに急で驚きました。

今日のタイトルは少しだけ、みゅさんを意識したのです。

By アリア08 24, 2007 - URLedit ]

ミルフィーユさんシックなドレス素敵ですね~。やはり美人さんですわ~。
私もその方と直接は関わりがありませんでしたが、涙が止まりませんでした。

By エポナ>アリアさん08 24, 2007 - URL [ edit ]

ミルフィーユは、他のブライスよりも年上のような気がしてなりませんw

同じブライスを可愛がっていた者として、残されたブライスを想っても悲しく切ない気持ちになりますねi-241

By のこ08 25, 2007 - URL [ edit ]

お洋服、シックで凝っててかわいい
(*´∇`) ミルフィーユさんもうれしそう♪
みゅさんのブログ拝見しました。
優しい雰囲気、ブライスにも愛情感じられる文章、現実が信じられません。
愛でっ子を可愛がりながらどうかやすらかでいてほしいですね。

By エポナ>のこさん08 25, 2007 - URL [ edit ]

ミルフィーは、クールなのに優しそうなところが好きですi-179
みゅさんのブログ、とても優しくてかわいらしくてこちらが癒されます。
本当にそうですね・・・どうか安らかにいてほしいです。

By らら08 25, 2007 - URL [ edit ]

イロっぽいと可笑しいが相まって…
思わず笑ってしまったららです(笑)
髪の毛を綺麗に結ってあげれば薄毛は気にならないですね(苦笑)
ミルフィーユさんに大丈夫だよ~ってお伝え下さい(爆)

By エポナ08 25, 2007 - URL [ edit ]

最後のは、自分で見て笑ってしまいましたw

髪は、生え際の髪が顔にかかって邪魔だったので、みつあみにして後ろでまとめたらなんとなく形になったので、一石二鳥でしたi-236
上の二枚はかっこつけているのに、下の写真で呆然としているのも可笑しいw

By 09 19, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
