
-- --, --

ドッペルゲンガー

08 20, 2007
お盆休みも終わり、また仕事に戻ったドッティ

何か見ています。
20070820125430.jpg


ラブミ「どうしたのドッティ」
20070820125526.jpg


ドッティ「あ、先輩。」
20070820142218.jpg


ドッティ「あそこにいる人なんですけど・・」
20070820125627.jpg


ラブミ「どれ・・」
20070820125703.jpg


ドッティ「なんだか・・・私に似ていると思いませんか」
20070820125748.jpg

26 CommentsPosted in 共演

Previous: みるふぃーゅ

Next: 海風
-26 Comments
By らら08 20, 2007 - URL [ edit ]

ドッティキャラって…面白いぞv-411
って言うかこの帽子見るだけで面白いんだけど(笑)
この画像見てたらケン○ッキーが食べたくなったららなのでしたv-414

By みゅ08 20, 2007 - URLedit ]

かっ、可愛いv-10
1枚目の写真めちゃ可愛い後ろ姿v-238

エポナさん面白いねw

あ、メロ達になってくれてありがとうv-290

By エポナ>ららさん08 20, 2007 - URLedit ]

ドッティは、いつの間にかこういうキャラになってしまったw
警官二人の設定以外は思い浮かばず、無理やりカラ揚げを食べさせてみました(笑)
このバケツ型の入れ物、よく見ると描いてあるおじさんがものすごく怖いw

By エポナ>みゅさん08 20, 2007 - URLedit ]

本当は、リカボディを駆使して片膝ついた格好もしてみたんですが、片手で持ちながらだったので、なかなかうまく写せず;;
でも久しぶりにブライスで遊んで面白かったです(笑)

こちらこそメロダチありがとうですv-411

By ゆう@Romper life08 20, 2007 - URLedit ]

かっ可愛いーー!!
欲しくなってきました。ドッティさん。とっても手の出る金額ではないんですけども・・・。
このすっとぼけたような顔が可愛いです。大好きです。
そしてこの物語最高に面白いですw
癒されます♪

By エポナ>ゆうさん08 20, 2007 - URLedit ]

ドッティは、美人なのになぜか笑える不思議な子ですよねw
トロ目の子って、どこかボーっとしていて笑える可愛さがあるような気がします
i-236
でもこの最後のひとコマ、よくよく考えるとありえない状況ですよね・・・i-229

By ねこみいにゃん08 20, 2007 - URLedit ]

一枚目の後姿、手錠がぷらりんこ~してるのが
アクセントになっていてかわいいね。
「ドッペルゲンガー」うへぇ 見ちゃっていいのか?
と、ビクビクしてたら・・・
チキン食べてる!しかも両手に持って欲張ってる!(笑)

By アリア08 20, 2007 - URLedit ]

両手にフライドチキン(笑)。ファッションといい、何か憎めない可愛さがありますねi-260
帽子はのっぽさんを連想するのは私だけでしょうか。

By roke08 20, 2007 - URL [ edit ]

きゃはははw

かわいい~~ドッティさん><
ラブミさんもさぞビックリされたことでしょう(笑)

それにしてもドッティさんって初期子だし高価な子なのに
おとぼけ顔でお笑いキャラもこなしちゃうのですねw
美人なのに気取ってなくて人気者、みたいな。
人間でもいますよね、そんな人^-^
エポナちゃんの扱うフルパンとドッティさんのイメージ大好きです。

By みき08 20, 2007 - URLedit ]

こんばんは。

エポナさんちのドッティさん、毎回ハズさないところが好きです。
ファンです。

最後のひとコマの手足の動きが人間くさくて、噴出してしまいましたi-237

そして、セイブジアニマルズの小物はやっぱり使えるなと思いました。

By サクラ08 20, 2007 - URL [ edit ]

楽しいです~~~(>▽<)ノ

両手にチキン~~♪ 頂戴って、言ったらくれるかな??i-277

By Labylin08 20, 2007 - URLedit ]

後を振り向くドッティちゃん、首の回し具合が危ない角度i-198
タイトルからしても怖いのかな~と思ってしまいましたが、
最後はかわいいドッティちゃんでホッとしました
この帽子はいつ見ても、なーんかおかしいです(笑)

By aki08 20, 2007 - URLedit ]

わ~~かわいいっi-237
もうエポナちゃんってば芝居うまいんだからーーi-278
これ知らない人が居たら、ドッティちゃんがほんとに2体いると思うよね(笑)

ラブミのデフォ服ももしかして、ラブミちゃんとドッティちゃんと交代で着せ替えしたのかな??すごいよ~~i-278ラブミのデフォ服はかわいいけど、なかなか着せ替えが面倒なので、うちではほったらかしになってますi-277

By hono08 20, 2007 - URLedit ]

ぷぷぷっ。どれもポーズが素晴らしい!
両手にチキンもって、すっとぼけ顔 ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
ドッティーさんならではだわぁ♪
最初のキメのポーズとの対比が可笑しい
エポちゃんのお人形遊びはセンスよいわぁ~
ドッティーちゃんラブ(*・・*)

By エポナ>ねこみぃにゃんさん08 20, 2007 - URLedit ]

うははw
ぶら下がっているのは、実は引っ張ると目の色が変わるヒモなんですよi-179
でも、この格好だと手錠に見えますね(笑)
ドッペルゲンガーって、自分に瓜二つの人を見ること?くらいの適当なイメージしかないのですが、結構怖いことだったのかしらe-330

チキンw欲張ってる(笑)

By エポナ>アリアさん08 20, 2007 - URLedit ]

ドッティのOFは、意味不明で可笑しいですねw
この帽子はノッポさんですよね(笑)
なぜこんな美人な子にこの帽子?!というところがわけがわからなくて好きです(笑)
ドッティはやはりデフォの服が一番似合う気がしますw

By エポナ>rokeさん08 20, 2007 - URLedit ]

ドッティは、うちのブライスの中でも特に異彩を放っているキャラになってしまいました(笑)
最初はしおらしく座っていたんですが、なんだかブログに出るたびに壊れていくようで・・w
確かにいますよね♪人間でも(^-^)
美しいのにそれを意識していなくておかしな子
友達にもいましたw
フルパンとドッティは、特にボーっとしていて可笑しいですよねw

By エポナ>みきさん08 21, 2007 - URLedit ]

ありがとうございますv-344

ドッティの足は、リカ足なので通常でもこんなふうに交差していたりするのですが、こうやって見ると人間くさいですね(笑)
そうなんですよw
セイブジアニマル、カバンも双眼鏡も水筒も、いろいろ使えますよねw

By エポナ>サクラさん08 21, 2007 - URLedit ]

うはははw
チキン、気前よくくれそうですね(笑)
でも、このサイズだとプチですよねi-229
サクラさんとこのプチ達がむしゃむしゃ食べているところを想像しちゃいましたw

By エポナ>Labylin さん08 21, 2007 - URLedit ]

首、回しすぎたかしら(笑)
お人形だと、下手すると一回転できちゃうので加減が難しいですねi-229
ドッペルゲンガーって、怖いというか、不気味な現象なんでしょうかe-330
自分にそっくりな人が三人いる、とかそういう風にしか認識していませんでした(汗)
この帽子、私の中ではブライス史上意味不明で好きです(笑)

By エポナ>akiさん08 21, 2007 - URLedit ]

確かに、本当に似ているお人形が二人いる、とか二体いるように思うかもしれないねw
そうなんです。
これはドッティとラブミの出番(笑)ごとに着せ替えました。
めんどくさかったw
ブライス全員に制服を着せ替えて名簿風に撮った、Romper Lifeのゆうさんはすごいと思いましたw

By エポナ>honoさん08 21, 2007 - URLedit ]

これ、よく見るとチキンをセロテープで手にくっつけてあります(笑)
そして、着せ替えがめんどうくさかったせいか、袖口のボタンが取れかかっていますw
私は、honoさんのトナー社の写真紹介が大好きですw

By のこ08 21, 2007 - URL [ edit ]

デフォドッティさん、「ん?」って感じで見ててかわいいです
(*´∇`)
おもちゃ屋さんではたくさんのブラさんたちがドッペルゲンガーを(笑

By エポナ08 21, 2007 - URLedit ]

初期の子やエクセのトロ目は可愛いですね(*´ー`*)
どこか上の空っぽい可笑しさといい、どうしても笑えますw
おもちゃ屋さんでは、だいぶ前にドッペルゲンガーどころかバーディのクローン工場かと思う光景に出くわしたことがありましたi-229

By 08 23, 2007 - URL [ edit ]

「ん?」
って表情が素敵。ドッデイさんデフォルトOf着てると安心してぼけられて良いわぁ~とでも思ってそうですね♪

By エポナ>遊さん08 23, 2007 - URL [ edit ]

デフォルト着ている時は、何も考えてない感じがしますね
でも今見ると、警官の姿でもボーっとした顔をしているのが可笑しいですw
全てはこの帽子が原因なのかもしれません(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
