
-- --, --

海風

08 17, 2007
昨日は、お台場の潮風公園に行ってきました。

暑さを覚悟して行ったのですが、とても風が気持ちよくて涼しく、人っ子一人いなかったのでのんびりできました。
ほんの目と鼻の先で繰り広げられている冒険王やフジテレビ周辺の喧騒とは無縁の静けさにホッとします。
20070817133148.jpg


お台場は、公園以外にまだ何もなかった頃に夫としょっちゅう来て散歩をしていました。
お店といえば小さなホットドックを売るおじさんのワゴンカーと自動販売機しかなく、昼間でもキーンと無音の音がするほどの静寂に包まれた不思議な場所でした。
20070817133401.jpg


初めて見る海
20070817133900.jpg


縦横無尽に這い回るフナムシにびびるポンチョ
海沿いのこの辺りだけは当時の面影が残っていて、散歩をしていた遊歩道もそのままだったので少し嬉しかったです。
20070817134223.jpg


「ミニ・この木何の木」
20070817140927.jpg



オマケ
「海だから」と連れて行ったものの、何か雰囲気がちがったアロハスピリット
20070817135658.jpg

-32 Comments
By らら08 17, 2007 - URL [ edit ]

お台場ってそんなにすぐに行けるのe-3羨ましいぞぉ
ららは娘と冒険王へ行ってお化け屋敷とバカ飯食べたいと企んでますが…
娘と日程が合わず難しいですe-259
アロハさんはやっぱり砂浜でないと雰囲気でないですものねe-348

By ふうま08 17, 2007 - URLedit ]

おぉ~~なんと、!!ろ~まんちっく!!

家の場合
釣った魚に餌を与えず
釣られた魚が自分で調達してます・・・
LOVEろ~まんちっく!!!(切望!!!)

お外ではみんな顔が違う~~
羨ましい~~(--;)

By サクラ08 17, 2007 - URL [ edit ]

冒険王・・行ってみたいです~i-228

3枚目のポンチョさん、イイですね~♪
私は、海を見に行くのも一苦労・・・
(山なら、すぐそこなんですねどね・・・i-232
海、、行きたいi-237

By みき08 17, 2007 - URLedit ]

なんだか、ジーナ撮影を思わせる、素敵な写真ですね。

お台場、ご自宅から近いんですね。
いいな~~。
私がお台場に行ったのは、遠い昔の新婚旅行が最後です。
デックスの「台場一丁目商店街」で大はしゃぎしていた、恥ずかしい大人ですi-232

やっぱりラスト一枚に爆笑!
ちょっと浮いているアロハがかわいいです。

By aki08 17, 2007 - URLedit ]

あーポンチョさんかわいい~~i-175
お台場は1回しか行ったことないんだ~i-277
こんな素敵な場所もあるんだねi-237

何かとても涼しげな写真見せてもらいましたi-228

By エポナ08 17, 2007 - URLedit ]

お台場は、今住んでいるところからは車で20分ちょっとの距離にあります。
当時は、実家が浅草だったので少しドライブがてら・・・という感じでw
冒険王、何やら楽しそうだったんだけどとにかく人がすごくて行けなかったi-181
アロハは海は海でも海違いですからe-330と言われているようだったわ(笑)

By エポナ08 17, 2007 - URLedit ]

うははw
当時はお台場がこんなに賑やかになるとは夢にも思いませんでした。
でも考えてみれば20年近く前なんですよねi-229
ブライスはなかなかゆっくり外で撮る機会がないのですが、今度はもうちょっと時間かけて回りたいです(*^_^*)

By エポナ08 17, 2007 - URLedit ]

実は、冒険王って何をやっているのかよく知らないんですよv-404
なんか楽しそうだな・・という感じはわかるんですけれどv-356
お台場は、海と言っても人工的な風景がほとんどなんですけどね;;
でも、ここで釣りをしたこともありました(笑)

By エポナ08 17, 2007 - URLedit ]

そんな風に言っていただけて光栄です(というか恐縮ですe-330
お台場一丁目商店街♪
行きましたよ~w
そこで息子がカブトムシを飼いましたw
あそこは、大人ははしゃがずにいられませんよね~(*^_^*)
前行った時は、ブライスがこっそり売られていたんですが、もうプチしかいませんでした。
アロハ、明らかに間違えました(笑)

By エポナ08 17, 2007 - URLedit ]

ここはもともと都立の公園なので、商売っ気がないせいか、閑散としているところが好きなんです(*^_^*)
久しぶりにドライヤーの熱風じゃない気持ちよい潮風を堪能できました。
でもやっぱり歩くと暑かったv-404

By roke08 17, 2007 - URL [ edit ]

ステキな写真!
2枚目が特に好きです。なんだかVin風に見えます。
写真の雰囲気もすごくイイ。すごいですね。
お台場にもまだ当時の面影が残っているのですね・・。
なんだかホッとしました。

アロハスピリットさんの一文に笑っちゃいましたww
海は海でも南国の雰囲気なのかしら。
でも、潮風に吹かれて気持ちよさそうです^-^

By アリア08 17, 2007 - URLedit ]

ポンチョさんも涼しそうにお散歩してますね。
私も19日にお台場方面に
行ってきます。(コミケです)
涼しいといいな。

By ようこっち@NINA08 18, 2007 - URL [ edit ]

ほんとだ!!
アロハスピリットさん
ちょっと
雰囲気が・・・(笑)
海なのに・・・
不思議ですね★
でも
風に髪が吹かれて
なびいていて、
涼しそう。

By エポナ08 18, 2007 - URLedit ]

vin風に見えますか?
嬉しいですv-354
というか、ポンチョってなんとなく雰囲気がヴィンテージに近いかもしれませんね(*^_^*)
お台場は、工場や都会が対岸に見えるのにどこか陸の孤島というか、この世の果てのような雰囲気が好きでした。
今では自由の女神がそびえ立っていますが、あくまでも上の階の商業施設にいる人達に向けて立っているので、見えない足元には昔のままの緑溢れる遊歩道が広がっているんですよね・・・。
あ、ポップチューントーキョー、台場一丁目商店街に入っていたのでわくわくしながら見ましたよ♪
アロハは海違いでしたねw

By エポナ08 18, 2007 - URLedit ]

髪を結わいていって正解でした
(と言っても、いつも結わきっぱなしなんですが・・・w)

暑さも今日が峠みたいですよね。
やっと30℃を切るかと思うとホッとします(*^_^*)
人が多いとそれだけで暑くなったりするものです。
体に気をつけて楽しんで来てくださいね♪

By エポナ08 18, 2007 - URLedit ]

あはははははw
ほんと、場違い感溢れていますよねw
しかも首飾りが後ろ向いちゃっているし・・・i-229
こんな服着て背景が工場ってのもどうかと思いますよね(笑)
しかも日が照っていないので、何もかもが合っていません(笑)

By ゆう@Romper life08 18, 2007 - URLedit ]

ポンチョさんステキすぎます!
やっぱりポンチョが大好きな私です。何しても美人だし似合うし何よりも髪形がナイスです。
二枚目の写真なんかポストカードになりそうです♪
アロハスピリットちゃん、雰囲気違ってるのに自分で気づいてしまったけどどうしようもなくてひたすらきょとんとしてる感じが可愛くて可笑しくてたまりません(笑)

By エポナ08 18, 2007 - URLedit ]

ポンチョはいつも可愛いですよね(*^_^*)
美人で優しそうなところが私も大好きです。

写真、実を言うと自分の携帯を忘れて夫の携帯で撮ったんですが、外だとどう写っているか反射しちゃってよくわからないので、適当に予測して撮っていたんですよe-330

アロハはポーズを取ったまま固まっている感じが可笑しいですねw

By のこ08 19, 2007 - URL [ edit ]

お台場、一度だけ行ったことがあって思い出の場所です
(*´∇`)
近ければ冒険王に行って「キリンオカレモン」飲んで帰りたいです(笑
ブラさんたちも風に吹かれて気持ちよさそう☆

By エポナ08 19, 2007 - URLedit ]

のこさんにとっても思い出の場所なんですね(*^_^*)
そういう場所って、いつまでも変わらないでいてほしいものですよね
キリンオカレモン、知らなかったので今検索してみました(笑)
見たことありましたw
こんなのまで飲めるんですね・・・w

By roke08 19, 2007 - URL [ edit ]

お台場に移ってからポップチューン行ってないのですが
どうでしたか・・?
代官山にあった時は大人でも入れる雰囲気でしたが
お台場店の雰囲気はちょっと・・・

そうそう
私もマネしてアロハスピリット買っちゃいました^0^
いいですね、この子w

By hono08 19, 2007 - URLedit ]

お台場近いの?かっこいい~~~~!
静かなステキな写真が撮れましたね(*^^)v
ポンチョさん可愛い^^
確かに海違いだね^^;アロハちゃんw
砂浜とやしの木とやどかりがいたらいいかも(笑)
お台場に遊びに行きた~い!
夏休みはヤメたほうがいいよね^^;

By みゅ08 19, 2007 - URLedit ]

なんか癒される写真ですね^^
とっても涼しげ^^
あれ?絵文字使えない><

ポンチョさんですか?
可愛いねー♪

エポナさんが編んだんですか?
水色で可愛いお洋服^^

By 08 19, 2007 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By エポナ08 20, 2007 - URLedit ]

>rokeさん
お台場のポップチューンは、台場一丁目商店街の一角にあるので独立したお店という感じはしないですね。
代官山の方は行ったことはないのですが、違うお店じゃないかと思うくらい違う予感がします^^;
お店や周りの雰囲気って大事ですよね・・・

アロハ、お迎えされたんですね(笑)
友達がくれたんですが、なんか味があっていいんですよねw
けっこう可愛がっていますw

By エポナ>honoさん08 20, 2007 - URLedit ]

お台場は今でこそ何かと話題ですが、な~~んにもなかったんですよ;;
ここでケンカしたら帰れないwというくらい、何もない場所でした(笑)
ポンチョを外に連れて行ったのは久しぶりだったんだけど、やっぱりどこでも可愛いです♪
アロハは、この黒さが浮きまくっていましたw
お台場は平日ならそんなに混んでいないような気がします(^-^)
honoさんはヴィーナスフォート、行くのかな♪

By エポナ>みゅさん08 20, 2007 - URLedit ]

癒されてくれましたかw
嬉しいですo(^-^)o

そうなんです・・・このテンプレ、とても気に入ったのですが件名や絵文字が使えなくて、スタイルシートをゴニョゴニョして表示させるところまでは出来たのですが、なにぶん素人なもので、それ以外できません;;

このお洋服は、魔法の手さんで買ったサマーニットなんですよ♪
とっても可愛いですよね
私は・・・ボタンつけくらいしか出来ません
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

By エポナ08 20, 2007 - URLedit ]

絵文字入れられるようにいじってみました。
スタイルシートって難しいv-406

By aki08 20, 2007 - URLedit ]

エポナちゃんおはよ~~♪
コメントありがとうね^^エポナちゃんあれから自分でカスタマイズしたんだね☆
件名が出ないテンプって結構あるよね~。
今会社からなんだけど、会社のPCからだとPCが古すぎて、絵文字使えないので気にしないでね^^使えるときもあるんだけど、重すぎて使えないことの方が多いです><

By エポナ08 20, 2007 - URLedit ]

いろいろとありがとうi-229
今ちょこっとHTML見たら、肝心の部分を消しちゃっていましたi-201
これで入力できると思いますe-287

By hono08 20, 2007 - URLedit ]

(*⌒ー⌒)v ニマッ♪ ヴィーナスフォート行く予定だよ☆
そんでカシス抱えてお台場観光予定w
エポちゃんはハーベストさんは、どうする?
私は見送ろうと思ったものの、まだ未練が(涙)

By エポナ>honoさん08 20, 2007 - URLedit ]

おおぉ
私もカシス気になるんですよねi-233
でも並んだり人ごみが苦手なのでちょっと悩んでいます^^;
ハーベストは今のところ(笑)見送る予定ですw
ナインボールも気になるんですよね・・・v-413

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
