
-- --, --

残暑お見舞い申し上げます

08 16, 2007
外は天然のオーブン
風はドライヤーの熱風
それでも夏の明るい気分が最近ようやく好きになってきました。

前に撮ってあった写真で意味もなくスケデ三連発
20070816103252.jpg


20070816103243.jpg


20070816103231.jpg


今日は久しぶりに休みです。
遊びに行きたいけれど、暑くて出られません

と言った舌の根も乾かないうちにお台場の潮風公園に行ってきました。
午後だったせいか、意外にも風が気持ちよくて日差しも弱く、あまり暑くなかったのでちょっと驚きでした。

15 CommentsPosted in スケートデート

Previous: 海風

Next: 小顔
-15 Comments
By ゆう@Romper life08 16, 2007 - URLedit ]

ステキです!
夏のお嬢さんスケデさん。
私も暑くて外に出られない!とヘバってます。
前のmomokoさんお迎えで見学に来たバーディさんに爆笑しちゃいました。
可笑しい~!可愛い~!
ブライスってやっぱり可笑しいんですね。笑

By roke08 16, 2007 - URL [ edit ]

スケデさん、涼しそう・・・
避暑地にたたずんでいるように見えます^^
ブログのテンプレ背景のせいかしら。高原にいる気分♪

外はオーブン、風はドライアーの熱風
という表現、まさにその通り!と頷いてしまいました。
外を歩いていると息苦しいです。
こうも暑いと外出する気になれませんよね。

By みき08 16, 2007 - URLedit ]

スケデさん、白のワンピで避暑地の令嬢気分ですね。
テンプレとの相乗効果で爽やかです。

焼けるような暑さ、というよりも、焦げるような暑さですよね。

外で警備のお仕事をされているオジちゃんを見ると、麦茶をあげたくなります。

By エポナ08 16, 2007 - URLedit ]

今日は40℃になったところがまたあったみたいですね・・
この写真を撮った日も暑かったのですが、ちょうど家の前の道路で日陰でしたw
ブライスって、可愛くも可笑しくもどちらにもなれて面白いですよねw
ブライスは後姿が妙に可愛いです(笑)

By エポナ08 16, 2007 - URLedit ]

スケデって、冬の子だけど夏らしい服装も似合って一年中楽しませてくれます(*^_^*)
このテンプレ、黒背景は初めてだったのですが、あまりの日差しに木陰の暗闇に隠れてしまいたくて選んでみました。
ひんやりした穴の中から覗く夏の森のようで新鮮ですi-179
息苦しいほどの暑さ、本当にそうですよね。
夜11時過ぎに職場を出ても、ジャングルのような暑さなので苦しいですi-182

By エポナ08 16, 2007 - URLedit ]

スケデは涼しそうで、見ていて体感温度が少し下がる気がします(笑)
暑いを通り越して、熱い もしくは痛いですよね
先日、道路工事の人たちが、交通整理の人も一緒に歩道橋の階段の下で市場の魚のように並んで寝ていたのを見ましたが、頭が下がるおもいでした。
外仕事の人は下手をすれば命懸けというのも過言ではないですもんね。

By サクラ08 16, 2007 - URL [ edit ]

今年の夏は、特に暑いです~i-232
日差しが、イタイ(++)

スケデさん、いいですね~(^^)
夕涼みな感じで、ちょっと散歩~
今日、トンボを早くも見かけましたi-228

By エポナ08 16, 2007 - URLedit ]

去年がさほどでもなかったのか、今年は堪えますね;;
冬も暖冬だったし・・
夏は、日差しもつらいですが何より嫌なのは湿気です・・・

夕涼みの散歩(*^_^*)
ここのところ暑いせいか、本当にそんな風に見えますね
トンボ、もう見られるんですね♪
子供の頃、母の故郷で田んぼの真ん中でひとり赤とんぼを見た光景を思い出しました^^

By らら08 16, 2007 - URL [ edit ]

スケデさんはこういう清楚なお洋服がとってもお似合いv-343
ららもあまりの暑さに涼を求めて出かけちゃいました(笑)
エアコンの涼しさはやっぱり自然の涼しさには勝てませんねe-464

By エポナ08 16, 2007 - URLedit ]

こういうシンプルなワンピースって、子供の頃よく着ました(*^_^*)
いつもそっち方面に遊びに行くと、虫嫌いのいとこと私は自然があるところに行けないのですv-406
カッパピアも昔行った記憶があるのに、今は廃墟になっているとか・・・

By アリア08 17, 2007 - URLedit ]

今日は本当に暑かったですよねi-230さすが最高気温記録更新日!
でもお台場は涼しかったんですね。お台場は1年中風がありますもんね。
スケデはやはり涼しげ&ラブリーですわi-260

By エポナ08 17, 2007 - URLedit ]

体温より高い気温は本当にキツイですよねe-330
覚悟して行ったんですが、涼しかったんですよ!
海はやはり違うんですね・・・
スケデって、冬はあったかそうで夏は涼しそうですよねw

By hono08 17, 2007 - URLedit ]

白いサンドレスが、とてもお似合いスケデお嬢様♪
すっとんきょかと思えば、実はとってもお嬢様なスケデちゃん大好き(^ー^)
気持ちいい風・・・わかるわかる!こっちも吹いてたよ~
心地いい感じだったわ(*^^)v
でもそのあと、雨降って ジト~~~
そっちは降らなかった?!

By エポナ08 17, 2007 - URLedit ]

このスケデは素っ頓狂が鳴りを潜めていますねw
やはり、昨日は午後あたりから風が出ていたんですね♪
車に乗っていても、容赦ない直射日光がなく快適でしたw
雨はこっちは降らなかったです(*^_^*)
一雨降って欲しいくらいなんですけどね;;

By 11 27, 2008 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
