
-- --, --

小顔

08 14, 2007
一昨日ららぽーとに買い物に行った時、おもちゃ屋さんでいろいろ見ていたら・・
momokoが3000円で売っていました。
アニバーサリーもハローハーベストもピンクな人も買わない事にしていた私ですが、気になっていたmomokoが3000円となると、買わずにいられませんでした。
何種類かある中で、「アジアの蕾」という子を買いました。
momoko5.jpg


とても美人な子です。
OFも、セクシーで上品なベージュのワンピースが素敵です。
momokoは、関節がいろいろ細かくていろんなポーズが出来るのが楽しいです
momoko2.jpg


momokoの顔の小ささに驚いて見学に来たバーディと、怯えるmomoko
momoko3.jpg

14 CommentsPosted in 共演
-14 Comments
By らら08 14, 2007 - URL [ edit ]

増殖してる…増殖してる(笑)
ららもmomokoさん気なったときがあって…
断腸の思いで諦めたのe-263
アジアの蕾はオープンマウスなので可愛いですよねe-266

By みき08 14, 2007 - URLedit ]

やっぱり最後の一コマに笑ってしまいますi-237

このmomokoさんは優しい雰囲気で色っぽいですね。

¥3,000ですか。。。

ネオブライスもこれくらいの価格で売れないものでしょうかね。

By エポナ08 14, 2007 - URLedit ]

着々と増えてますv-406
ららさんのmomoko設定も見てみたいなぁ(笑)
「ひまわりは夏の恋」がかわいいなぁと思っていたんだけれど、そっちは定価だったので・・・w
あまり種類を知らないので、パッと見て可愛いのを買ってきましたw

By エポナ08 14, 2007 - URLedit ]

最初見たとき、momokoの顔の小ささに驚いたものですが、よく考えたらブライスが大きすぎるんですよねw
momokoもいろんな顔があっておもしろいですね♪
本当に・・・ブライスが3000円だったらどんなにいいでしょう;;

By roke08 14, 2007 - URL [ edit ]

わわ・・momokoさんだわ。
大人っぽくて美人さんですねーお洋服もセクシーです!
ヘアスタイルもいいわぁ。
ブライスの腕がもっと自由に曲げられたらいいのに・・
というフラストレーションを、この子で解消できそうですね^ー^
エポナちゃんワールドで今後の活躍がとっても楽しみですw

ラストのご対面ショット、吹きだしちゃいましたw
ブライスの影が覆いかぶさってるみたいで(笑)

By のこ08 14, 2007 - URL [ edit ]

momokoさん、可憐な感じがかわいいですよね
(*´∇`) 私も実は。。。
つくづくブライスは頭の大きさがって思ってしまいますが、
そこがかえってたまらない可愛さになってるんだと思います☆

By サクラ08 14, 2007 - URL [ edit ]

momoko、いいですね~~(^^)
私も、しらゆきか、深夜の歩道橋に グラっと来た時がありました~~~
ふふ♪ でも、も~~っとツボった子を、今待ってたりします♪

しかし、、、ホントに小顔なんですね~

By エポナ08 14, 2007 - URLedit ]

常々、ベージュの薄いワンピースは上品でセクシーだと思っていたので、そんなOFのmomokoがいて決めました(*^_^*)
手足があんまり自由に動くので、阿波踊りの格好や「冗談じゃないよ(古)」とかいろいろやってしまいました(笑)

ラストの一枚、言われてみれば本当に影がw
のん気にしていたら、ふと怪獣の影で暗くなったような感じですねw

By エポナ08 14, 2007 - URLedit ]

のこさんもmomoko好きなんですね(*^_^*)
お人形の概念を覆すような顔立ちがとても新鮮です

ブライスはやはり、この頭の大きさと質感が可愛いですよね(*^_^*)
後姿とか大好きですw

By エポナ08 14, 2007 - URLedit ]

今momokoの公式を見てみました(*^_^*)
しらゆきと深夜の横断歩道、どちらもボーイッシュで美人な子ですね~^^
momokoはネーミングが面白いですよね。
3000円の棚には、あとビーチロデオとかぽっかりオフタイムなんかもいました。
サクラさんのツボな子って、誰だろう~w
お迎えしたら紹介してくださいね♪

By aki08 15, 2007 - URLedit ]

にゃははi-179バーディちゃんてばかわいいi-278
私にはバーディちゃんの方が怯えてるように見えたんだけど・・・(笑)「顔ちっせーな、おい」みたいな感じで、あまりの小ささにプルプル・・・ワナワナi-179

momokoさんすごいセクシーだねi-189私は杏との違いあんまり良く分かりませんが、momokoさんも杏さんもどちらもすごく綺麗ですねi-176

By hono08 15, 2007 - URLedit ]

私も初めて見たとき、顔の小ささに驚いた!
実はタイラーさんも身体は大きいのですが、顔はmomokoさんくらいなんですよ。
ブライスが大きすぎるのかな(-_-;)
お洋服ステキィ~
momokoさんの立ち姿、妙でおかしいヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
バーディーさんも金具まで写る後姿!さっすがエポナ様!
お迎えおめでとぅ(^ー^)

By エポナ08 16, 2007 - URLedit ]

あはははw
確かにバーディが恐る恐る見てるように見えるねw
杏って、よく見たことなかったので今ショップを見てみましたw
すごく似てるのね~v-405
ほんと、違いがよくわからないw
でもなんとなく、本能的にmomokoのほうがいいかな(笑)

By エポナ08 16, 2007 - URLedit ]

ブライスを見慣れているせいか、小さくてびっくりですよねw
タイラーさんて、momokoくらいの顔の大きさなんですか!
そのお店にはタイラーナントカって名前のお人形もいて、
「これが生タイラーさん!♪」と思って見ていたんだけど、顔はそれなりに大きかったから違う人なのかな・・・v-404
バーディ、ネジが切なかったですねi-229

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
