
-- --, --

ひとやすみ

08 12, 2007
いろいろ着せ替えをして遊んでいたら、意外にもスターダンサーはセイブジアニマルの格好が似合う事に気が付きました。
オリジナルよりも旅慣れた感じがします。
20070812101447.jpg

20070812101418.jpg



ひとやすみひとやすみ
20070812101510.jpg

25 CommentsPosted in スターダンサー

Previous: 小顔

Next: カエルな二人
-25 Comments
By ゆう@Romper life08 12, 2007 - URLedit ]

わー!ほんとだ!スターダンサーすっごく似合う!
うちのでもやってみたくなりました(笑)
3枚目良い感じ~!草むらとかで撮影したらかなり雰囲気でますね!セイブジアニマルズの付属品は私かなり好きです。使えるの多し!

By らら08 12, 2007 - URL [ edit ]

ホントだv-405面白いね~
だけどスタダンはいつ見ても美人だねv-343てれてれ
ナンテッタッテあのサングラスかけても指導者っぽくならないのがスゴイ(笑)

By サクラ08 12, 2007 - URL [ edit ]

やっと、完全復活で戻ってこれました~~(><)9☆
ご心配おかけしましたe-466

ラストの一枚、凄いです~v-405

By みき08 12, 2007 - URLedit ]

かっこい~~i-178
惚れたよ、スター。

実は、エポナさんちをこっそり覗いていた頃、エポナさんちのスターに心を射抜かれましてv-347それからスターをお迎えしようか悩んでいるのですよ。

ラストの写真、ほんとに木陰で寝ているようで素晴らしい。
サングラスかけても全然北っぽくないし。

私も誰かで試してみますね。

By ふうま08 12, 2007 - URLedit ]

凄い!!凄~~い!!!
ご本家よりも似合っているみたい!!!

そしてエポナさんのポージング・・・う・・上手い!!!

見習わねばと思うのですが
いつも立ちんぼの私です(><)

・・・・に・・しても美しい~~v-398

By Labylin08 12, 2007 - URLedit ]

ほんとにピッタリ!
よく似合っててカッコイイ~e-266

最後のポーズはお見事としか言いようがありません
素晴らしいですv-424

By みき08 12, 2007 - URLedit ]

コメした後、早速アイラブで↑のポージング試してみましたi-229

アイラブの画像をブログに載せようと思っていますが、エポナさんのマネっこになるので、先にお知らせしておこうと思いまして。

よろしいでしょうか?



By エポナ08 12, 2007 - URLedit ]

私も、おっ?という感じでした(笑)
浅黒い肌にチノパンにピンクが似合うかも、と思って着せてみたらあんまりぴったりなのでちょっと感動でしたw
セイブジアニマルの付属品て、けっこう使えますよね♪
草むらで撮りたかったのですが、虫が怖くて断念しましたv-409

By エポナ08 12, 2007 - URLedit ]

スターダンサーはラディエンスの中でも一番美人な気がする♪
サングラスかけてもおしゃれに見えるのは、肌の色や髪色がアジア人ぽくないからかしらねw
セブジアニマルは少し日本人というか、アジア人ぽいもんねw

By エポナ08 12, 2007 - URLedit ]

おおぉ~♪
おかえりなさい♪
思ったより早くってよかったですv-411
またサクラさんちの楽しい風景を今までの分も見たいです(*^_^*)
ひとやすみ、感じが出ていますかw
芝生で撮ってみたいですw

By エポナ08 12, 2007 - URLedit ]

なんという嬉しいお言葉;;
スターダンサー、私も後からどうしても気になっていたところ背中を押してもらいお迎えしたんですよー^^
とっても美人だし、お洒落さんだし、お迎えして損はない子だと思います(誘惑)

北っぽくない(笑)

ブライスは動きにけっこう規制がありますが、無理やりやってみましたw
アイラブさんでやってみたとの事、全然オッケーですよ~♪
というか、見てみたいです(*^_^*)

By エポナ08 12, 2007 - URLedit ]

ありがとうございます(*´ェ`*)ポ
ポージングという言葉がなぜかツボで笑ってしまいますw
確かに、着せてみた時「こっちの方が似合うじゃないw」と思ってしまいました(笑)
本家の方は、学者肌のまじめな研究生というところでしょうか。
スターダンサーはアクティブでどこにでも飛んでいくタイプという感じですよねw

By エポナ08 12, 2007 - URLedit ]

なんとなく、アフリカとかで研究している女性ぽい雰囲気があります♪
スターダンサーは、こういう格好をさせるととても知性を感じます。
それでいて行動的というか・・・想像があれこれ膨らんでしまいですi-229
草むらや木陰で撮りたかったのですが、ここはひとつ、黄砂に寝転がっているということで(笑)

By アリア08 12, 2007 - URLedit ]

すごいですね~i-1本当に似合ってます。
っていうか、セイブジさんより、ベテランっぽい(笑)。
セイブジさんに、いろんなアドバイスしてそうi-6
3枚目のくつろぎ写真、すごく好きですi-1
(これがベテランっぽく見えるのかしら)

By エポナ08 13, 2007 - URLedit ]

ベテラン(笑)
確かに!w
現地での経験が長そうですねw
同じくつろぐのも、セイブジはペタンと座って体育座りをしそうですw
顔立ちもセイブジのほうはおとなしい感じですもんね(*^_^*)

By roke08 13, 2007 - URL [ edit ]

あらやだ、ほんとに自然(笑)
スタダンの肌の色やナチュラルな印象にピッタリですねw
あぁ・・デフォ可愛いなぁ・・・

最後の一枚が、すごく気に入りました。
意思を持っているようです。
今にも動きだしそうです。自然なポーズを取らせるって、案外むずかしいものですよね。

By のこ08 13, 2007 - URL [ edit ]

ダンサーさん、髪型もナチュラルだから自然体な感じが似合いますね
(*´∇`) そう言えばブライスまだ手足曲げたことなかった

By エポナ08 13, 2007 - URLedit ]

本当に、これがデフォと言ってもあまり違和感ないですよね(*^_^*)
ダンサーは元の服が似合うのであまり着せ替えはしてみなかったんですが、着せたらぴったりでした♪
ひとやすみのショット、ただバンザイをしているだけなんですけど、髪で隠すとわからないですi-235

By エポナ08 13, 2007 - URLedit ]

ブライスの手足は、リカボディのドッティ以外は動かしにくいですね
たまにありえない方向に間接が曲がってしまったりしてw
今回、ブーツを履いているので堂々と全身写せました(笑)

By aki08 13, 2007 - URLedit ]

いや~んi-237かわいい~~i-176
スタダンちゃん本当にセイブジさんのデフォ服がお似合いi-189

まるで『私の方が似合うのよ??』って得意げにポーズしてるみたいですね(笑)最後のポージングまるで生きてるみたいi-179

追い剥ぎされたセイブジさんは今何をしてるんだろ?(笑)

By hono08 13, 2007 - URLedit ]

スタダンさんかっこよすぎ!
この方は、ラフも姫も何でもこなしますね~♪
最後のポーズすてき!
ブライスがこんなカッコウするなんて、知らなかった(笑)
エポちゃんは、ホントお人形遊び上手です!!!

By エポナ08 13, 2007 - URLedit ]

やっぱり肌の色も関係しているのかしらi-236

>まるで『私の方が似合うのよ??』って得意げにポーズしてるみたい
そう言われてみるとそう見えてくるところが面白いw
追いはぎされたセイブジアニマルは、今着まわし30を着ています(笑)
何か似合う服があるか、いろいろ着せてみようと思います(*^_^*)

By エポナ08 14, 2007 - URLedit ]

ほんと、野生的なセクシーさがあって、かっこいいブライスですよねe-415
今もサングラス頭にして座っているけれど、すごく可愛いですe-349
上手だなんて言っていただいて嬉しいですi-233
私はhonoさんちのリアルに細かい風景画大好きですw

By ようこっち@NINA08 15, 2007 - URL [ edit ]

ダンサーさん
セイブジさんの
服、めっちゃ
似合う~~!!
何かカッコいいし!!
逆にデフォの服よりも
ダンサーさんの
良さが出てる気がします!!

By エポナ08 15, 2007 - URLedit ]

ダンサーのデフォの服が好きで、一番似合うという事もあって、かえって他の服をあまり着せていなかったんですよね
しばらくはこの格好のままでいてもらおうかしらw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
