
-- --, --

カエルな二人

08 10, 2007
我が家のカエル二人

ピカは夏服に着替えて嬉しそうです。
20070810120518.jpg



20070810120607.jpg


もう一人のカエル
ワンダに、靴と帽子を買ってあげました。
20070810120730.jpg


おたまじゃくしの靴です(笑)
こっそり足も生えかけています。
そして、こう見えて左右がちゃんと決まっています。
20070810120814.jpg


得意げです。
20070810120902.jpg


※先日の送別会では、風邪が治っていないにも関わらず不覚にも飲みすぎてしまい、久しぶりにトイレで死神を見ました。

皆さん いろいろあたたかいお言葉、どうもありがとうございました


Previous: ひとやすみ

Next: 鼻水
-18 Comments
By みゅ08 10, 2007 - URLedit ]

ねね、ピカちゃんカエルなの?
そう言われればそう見えてきたかも!?w
初期の子はホント可愛いよねぇe-415

ワンダちゃんってゆうのがカエルちゃん?
最近、いろんな方のブログでこのカエルちゃん
見るけど有名なの??
すごく可愛いよーーe-68
この、おたまじゃくしの靴はカエルちゃん専用のなの?

何か質問攻めでごめん><
気になるカエル。。。e-250

By エポナ08 10, 2007 - URLedit ]

うはははw
小さな女の子が目をきらきらさせて聞いているようで、なんだか可愛らしいですi-179

ピカとかスケデとか、エクセってなんとなくカエル顔だと思いませんかw
このカエルはね、ワンダっていって、スタジオ・ウーというところが作っているお人形なんです。
スタジオ・ウーは、プチブライスの「フォレストクローバー」や「プチカタログ」「beans」という雑誌も手がけている会社なんですよ。
靴も帽子もワンダ用のなんです(*^_^*)
可愛いですよねv-10


By ゆう@Romper life08 10, 2007 - URLedit ]

と、トイレで死神を・・・!
大丈夫ですか~?
私も一度経験しました。なのでいつも飲み会の時は体調を整えようと思いました。(スポーツか!)

ワンダくんの靴、おたまじゃくし!可愛い~!
そんでもって本当に得意げだ(笑)
ピカさん本当にカエルっぽいですね♪

カエル・・・いいなぁ☆

By エポナ08 10, 2007 - URLedit ]

ほどほどに飲んでこそお酒はおいしく楽しい、と悟ったはずがこのざまですv-406
飲む時の体調って、大事ですよね(笑)

おたま靴は、履くとワンダ君が自立できるんですよw
透明のもありました(笑)
ピカって、見れば見るほど可笑しくて飽きませんw

By roke08 10, 2007 - URL [ edit ]

カエル(笑)
ピカさん表情がとっても生き生きしていて思わず見つめてしまいました。
この子はこんなお洋服がピッタリですね^^
髪色のせいかマリン系やボーダーが似合う気がします。
ワンダもとってもオシャレ!
この靴おたまじゃくしなんですね・・なんてシュールなの(笑)
黒という色も帽子も、これぞワンダという感じで妙にしっくりします。

呑む日の体調は重要ですよね。
酒に負けないために体調を整えておかないと、やっつけられてしまう。
トイレで死神(爆) わたしも何度見たことか・・・

By みき08 10, 2007 - URLedit ]

おたま靴、素敵すぎますi-176

左右が決まっているなんて、ディティールまで凝っていますね。

ピカさんが着ているOF、私のストライクゾーンですよ!
爽やかでいいですね。

私もトイレで死神体験、大アリですよ。
一次会で暴れ、手締めでぶっ倒れ、二次会の最後で起きる、という最悪な女です。

By らら08 10, 2007 - URL [ edit ]

ららはデスノートを見てから死神って言うとリュークの顔が過ぎります(笑)
ワンダ君のお洋服はすぐに売り切れちゃいましたね…すごい人気ですねe-263
おたまじゃくしの靴はこのまま飾っても可愛いですねe-266

By aki08 10, 2007 - URLedit ]

わーピカちゃんすごく爽やか~i-237
幼い表情のピカエクセだけど、こーしてこんなワンピ着るとすごく大人っぽく見えるねi-228

おたまじゃくしの靴かわいいな~~i-237これ人間用もあったらいいのにね(笑)スリッパみたいな感じのがあればかわいいなーi-176

エポナちゃん飲みすぎちゃったの?大丈夫??あまり無理しないでねi-238私もお酒弱いので気持ち分かりますi-277

By アリア08 10, 2007 - URLedit ]

おたまじゃくしの靴すごいですね!
まさにワンダのための靴ですねi-1
たしかにエクセのピカは特に、カエル顔かも。
夏服かわいいですよね~。
私も、セーラーが欲しいと思いつつ、
1年たってしまいましたi-241

By エポナ08 10, 2007 - URLedit ]

ピカのくっきりした顔立ちとか髪型や色は、こんなスッキリした服が似合うかな?と思って着せたらぴったりでした♪
なんか・・・デパートに連れて行きたくなる感じです(笑)

ワンダの靴、おたま靴いいですよねw
このミニ帽子も笑ってしまうくらい小さくて、ちょこーん!と袋に入っていましたw
rokeさんも死神をw
体調がいいと、酔わないこともありますものね(*^_^*)

By エポナ08 10, 2007 - URLedit ]

そうなんですよーw
最初知らなくて、ふと靴の裏を見たら「L」「R」と(笑)
生えかけの足もけっこうリアルで笑ってしまいましたw
ピカの服、可愛いですよね♪
私も似合えばこういうの着てみたいですw

みきさんは大立ち回り系ですかw
飲みすぎると、周りは気にしていなくても本人が気まずいんですよね;;

By エポナ08 10, 2007 - URLedit ]

デスノート(笑)
私は死神というと、キアヌリーブスの無名時代の傑作「ビルとテッドの大冒険」の死神だな~w
ワンダ君の服・・
そうなの;;というか、1,2着しかなかったんじゃないかと思うので、買えるとは(うまい)思っていなかったんだけど・・;;
おたま靴、実はブライスも履けるのよーw

By エポナ08 11, 2007 - URLedit ]

ピカ、なんとなくお出かけぽいねw
スケデにも似合っていたんだけど、やはりピカが着たらビンゴでした(*^_^*)

おたま靴、スリッパ(笑)
こういうぬいぐるみ系のスリッパってあるもんねw
おたまじゃくしのものって、そう考えるとあまりないね。
お酒は、次の日の飲み会はさすがにコーラにしました;;

By エポナ08 11, 2007 - URLedit ]

ワンダの袋をよく見ると「oshare-kaeru-doll」と書いてあるのが微笑ましいですw
ローマ字(笑)
ピカはエクセの中でも素っ頓狂度もピカ一だし(うまい)、
髪型のせいもあるように思います。
セーラー、可愛いですね♪
夏にブライスが着るセーラーの服、想像しただけで可愛いなe-420

By のこ08 11, 2007 - URL [ edit ]

ピカさん、どんどんカエルに見えてきます(笑
(*´∇`) カエルは結構好きなんです♪
ワンダアイテムもたまらなくかわいいですね☆
なんでも着こなしてくれそう

By エポナ08 11, 2007 - URLedit ]

見えてきましたかw
カエルって、外国の絵本なんかでもタキシードを着ていたり、おしゃれですよね(笑)
ワンピースも似合うし、和服なんかも似合いそうw
カエルってすごいですねw

By ようこっち@NINA08 12, 2007 - URL [ edit ]

ぎゃーーー
おたまじゃくしの
靴ーーーー!!しかも
足がはえかけ!!
す、凄いですね、この靴!!
ちょっとビックリしました(笑)
ピカさんの夏服
可愛い♪
爽やか~♪
ハイウエストのワンピ
いいですよね・・・。
自分が着たい・・・

By エポナ08 12, 2007 - URLedit ]

はえかけ(笑)

おたまくつといえば、ヌメヌメしていそうな気もしますが、硬いですw
帽子はセロテープでくっつけていないと落ちてしまうので、貼っています(笑)
このワンピ、私も着たいです♪
夏らしくて素敵ですよね(*^_^*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
