
-- --, --

鼻水

08 06, 2007
先週からひいていた風邪もようやく最終コーナーをまわり、あとちょっとで治りそうです。
しかし、嗅覚が全くありません

先日届いた素敵服を着た二人。
20070806120742.jpg


「スケちゃん・・・」
20070806134546.jpg


「鼻 出てるよ」
20070806120512.jpg


朝起きると、本当にこうなっている事もありました
20070806110727.jpg



こちらは牛乳を飲んだ後のようなレイニー。
20070806105714.jpg


明日、明後日と二日続けて送別会という名の飲み会が控えています。
嗅覚が麻痺しているせいで、せっかくのご馳走の味がよくわからないのが悲しいです
(-公-、)シクシク

27 CommentsPosted in 共演
-27 Comments
By roke08 06, 2007 - URL [ edit ]

涼しそうなワンピですね。
風邪のほう、最終コーナー回りましたかw ライコネンは昨夜2位でしたよ(笑)
エポナちゃんの風邪、早くすっきりするといいですね^^

鼻水たらしたスケデさん、最強に可愛いw
牛乳ついちゃった、って表現にバカウケです。エポナちゃん面白いです(笑)

お付き合い大変ですね。お体お大事に楽しんできてください^-^




By らら08 06, 2007 - URL [ edit ]

デフォは写真撮り難しいですよねv-356
送別会の後は暑気払いと言う名の飲み会もあるのでは…
付き合いも仕事のうちだから頑張って下さいv-392
お気楽主婦をしていると…ちと羨ましいです(笑)

By エポナ08 06, 2007 - URLedit ]

時折出る咳を引き連れてホームストレート・・というところでしょうかw
ライコネン2位だったんですね♪
ここ数年まともに見ていなかったせいか、先日F1を見ていた夫にシューマッハは何位か聞いて呆れられました(笑)
この間の鼻は、さらっとしすぎていて本当にこのスケデのようになってしまったんですよw


By エポナ08 06, 2007 - URLedit ]

スケデの顔、ちょうど鼻水になる角度が一番好きだったりするので、いつも困ってしまう^^;
明日は、いつもの遅番だと終わるのが23時なので、飲み会のためにシフトが昼から7時に変えられてました(笑)
(ΦωΦ)ふふふー
ららさん、けっこう飲めそうな感じw

By みゅ08 06, 2007 - URLedit ]

TBPから来ましたe-257
みゅといいます。
風邪大丈夫ですか?

エクセのスケさん持っているんですねe-349
うらやましいです~。

角度によって光で「鼻水」や「牛乳」やw
エポナさんっておもしろいですねe-454

よかったら、うちにも遊びにきてくださーいe-455

By エポナ08 06, 2007 - URLedit ]

はじめまして♪
ありがとうございます
おかげさまで、風邪のほうは治りつつあります(*^_^*)

エクセのスケデは可笑しい可愛さがありますよねv-411
てかりも愛嬌ですが、場所によって笑えてしまうことがあるので難しいですw

私も遊びに行かせていただきます゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

By aki08 06, 2007 - URLedit ]

きゃーエポナちゃん風邪ひいてたんだねi-201
そうとは知らず・・・もう大丈夫かな??
夏風邪は結構しつこくて、ぶり返すから気をつけてねi-236かぼちゃや茄子、トマトなどなど、夏野菜を食べるといいよ~i-277食べる気しないなら、すいかも栄養があるので、すいかもいいかもi-277
お大事にネi-189

あと新しいOF、かわいいねi-189特に赤いワンピが好みですi-176エポナちゃんの持ってるOFは好きな系統ばっかりだ~~i-237

By エポナ08 06, 2007 - URLedit ]

熱が出たりとか、重い風邪ではなかったんだけどねi-229
今日はデトックス効果があるとかの野菜スープを作ってもりもり食べてみたw
スイカって栄養あるんだv-405
すごく意外!
このOFはレイニーが着ると少しだけハイジぽくなるような気がして大好きですw

By ようこっち@NINA08 06, 2007 - URL [ edit ]

風邪
大丈夫ですか~
鼻水、
本当に
水が出る時ありますよね・・・
「ツ------」
って(汗)

By アリア08 07, 2007 - URLedit ]

夏風邪は治りにくいですよねi-238
しかも飲み会が続くとは、体にあまりよくないですね。
お身体ご自愛くださいね。
お二人とも素敵なOFを着てますねi-175

By エポナ08 07, 2007 - URLedit ]

ようこっちさんのテンポで言われるのも、またオツなものです(笑)
そうなんですよ~;;
さらっとしすぎていて、鼻血かと思うほどの速さで垂れてくるんですよね・・・v-404

By エポナ08 07, 2007 - URLedit ]

ありがとうございます(*^_^*)
風邪のせいなのか、しつこい眠気に参っていたんですが、今日作った野菜スープで意外にもシャキッとなりました♪
生姜を入れたからかしら(´ー`)
これで嗅覚が戻って食べ過ぎないように気をつけます(笑)

By のこ08 07, 2007 - URL [ edit ]

風邪お大事にしてくださいね
(>_<)
嗅覚がないまま食事するのはほんとソンした気持ちになりますよね!
爽やかワンピ二人とも似合っててかわいい
(*´∇`) 私も牛乳めいっぱいのんだっぽい画像によくなります(笑

By みき08 07, 2007 - URLedit ]

かわいいワンピですね。
私んちのマルシェも鼻水っ子ですよ。
マルシェが一番撮影が困難です。

レイニーさんは本当に牛乳を飲んだあとの顔に見えて、おかしいですi-237

夏風邪は厄介ですよね。
もうひといきってところで油断するとぶり返すので、体調管理気をつけてくださいね。

By エポナ08 07, 2007 - URLedit ]

そうなんです;;
味はなんとなくわかるのに、風味がわからないと無機質な感覚というか・・せっかくおいしいのに損した気がしますよね。
ワンピ、外で撮りたかったけれど暑くて断念しました(笑)
ブライスのツヤはなかなか侮れないですね(笑)

By エポナ08 07, 2007 - URLedit ]

マルシェも鼻水度の高い子の一人ですよねw
でもそれがけっこう好きだったりします♪
レイニーも意外と撮るのが難しい子です。
なんでかなぁ・・

やはり体って冷やすとよくないんですね
暑いから冷房をつけると体調を崩しやすいし、消せば暑いし・・・難しいです。

By hono08 07, 2007 - URLedit ]

風邪ひいてたのね?かわいそうに。。。
こんな時期じゃ、あったかくして寝てなさい!って言えないからねぇ。治りにくいのかもね(;_;)
鼻たらしスケちゃん 牛乳レイニーさん 
ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、
でも最近、このテカリがとっても可愛いことに気が付いた!
ブライスらしいというか、お人形らしというか・・・
でも写真に写ると可笑しいよね。
下手するとおでこに自分が写るしね(-_-;)
お大事にネ

By ゆう@Romper life08 08, 2007 - URLedit ]

お洋服可愛いー!
とっても似合ってます♪
鼻水たれちゃったスケさんも、牛乳ラッパ飲みして口吹き忘れたレイニーさんもステキです。

送別会という名の飲み会・・・私もあったんですけど、お金がないのでテキトーに用事を偽造して行きませんでした。まぁ・・・ほんとにお金がないんです。(原因ははっきりしている。爆)

By 涼葉08 09, 2007 - URL [ edit ]

体調はどうですか?
病み上がりに飲み会だなんて、、せっかくのご馳走が!!(笑)
でも飲み会は待っててくれませんものね…
あまり身体を冷さないでくださいね。
エポナさんが早く全快しますように…☆ミ

By 涼葉08 09, 2007 - URL [ edit ]

続けてごめんなさい。
お洋服すんごく可愛いですね*^^*
4枚目の写真のスケデさんが清楚な女性って感じで超好きです…惚れてしまいますv-238

By 08 09, 2007 - URL [ edit ]

うまーい!もう一杯!的な画像が大変ヨロシス☆
お洋服も好みのタイプだわ(^o^)

By エポナ08 09, 2007 - URLedit ]

コメント遅くなってしまいましたe-330
おかげさまで復活しました。
風邪の時の飲みは危険ね・・・
ブライスのテカリ、可愛いというのもわかる気がしますw
おでこに携帯・窓とか写ることはもうザラ(笑)

By エポナ08 09, 2007 - URLedit ]

二人とも意外といろいろ着こなしてくれて、いいです(*^_^*)

飲み会、ちょうどお給料日の直後なので大丈夫でした。
すぐなくなってしまうんですけどね・・・(-公-、)シクシク
同じ金額でも、お人形と他の物では感覚が違うのがすごいですよね・・・w

By エポナ08 09, 2007 - URLedit ]

ありがとうございます。
昨日の晩まで、浜に打ち上げられた魚のように死んだ目をしていました
il:il|;l|;il:i(-ω-`;)ll|l|il|;:il|!

4枚目、サラっと鼻水の写真ですねw
スケデは本当にいろんな表情をしてくれるので、撮ってても飽きないですね(*^_^*)
言われてみると、凛とした感じに見えますねw

By エポナ08 09, 2007 - URLedit ]

青汁(笑)
プハ~~という感じでしょうかw
両側にないのが惜しいところですねi-179
洋服、シンプルな白いワンピースって持っていなかったのですごく気に入っています。
これはどの子も似合いそうです♪

By ねこみいにゃん08 09, 2007 - URLedit ]

今日は9日だから・・・
飲み会も終わって アルコール消毒され(笑)
風邪もよくなったかな?
ここで油断して風邪をぶり返さないように
お大事にどうぞ。

かわいい子だと
ハナタレ(笑)でも牛乳ヒゲでもかわいいのねぇ

By エポナ08 09, 2007 - URLedit ]

はい・・w
昨日の晩までは死んでいましたが、今日は無事仕事してきました(笑)
風邪も治ったような気がします。
やはり体調がよくないときのお酒は注意しないといけませんね;;
ブライスはハナタレになりやすいお人形ですが、そこがまた可愛いですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
