
-- --, --

夕焼けの二人

08 02, 2007
虹色DropのLabylinさんの一目ぼれお洋服が届きました。
とっても可愛くて縫製も素晴らしく、うっとりしてしまいました。
Labylinさん、素敵なお洋服をありがとうございました
20070802100722.jpg

20070802102318.jpg


ドッティ、張り切って着替えたのはいいけれど、誰かから靴を借りてきたらしくサイズが小さいのを無理やり履いています。
20070802100822.jpg


そんなドッティとワンダ君を連れて、お台場に。
私の職場はまとめて休みが取れない為
この三連休が夏休み代わりと、あちこち遊びに行きました。
(といっても近場ですが)


台風の影響か、海っぺりは風がとても強かったです。
20070802021428.jpg


着まわし30daysを無理やり着せたワンダ君
(うしろは縛ってあります)
20070802022205.jpg

20070802022148.jpg


風が強いので海辺は早々に退散し、アクアシティに行ったら見事な夕焼けに出合いました。
刻々と色を変えてゆく夕焼け
ハイジなら間違いなく「大変!お山が燃えてるわ!」と言うくらいの見事な夕焼けでした。
そのまま再現できないのが残念です。
20070802022323.jpg


夕焼けを眺めるワンダ君とドッティ。
20070802022439.jpg


20070802022604.jpg


この顔は、絶対違う事を考えています(笑)
20070802081825.jpg

26 CommentsPosted in ドッティドット
-26 Comments
By サクラ08 02, 2007 - URL [ edit ]

ドッティさん、可愛い~~~e-420
いいですね~(^^) 風に吹かれて~
夕日を見つめる、ワンダ君!
何とも言えない雰囲気が、最高です♪


( ´艸`)・・ぷぷ
違う事・・・なに考えているのでしょう~ドッティさん?i-228

By hono08 02, 2007 - URLedit ]

ごめん
こんなにステキなお写真なのに激しく笑ってしまった
ァ'`,、'`,、'`ヾ(,,-∀-,,)シ ,、'`,、'`,、
ワンダくんたら 似合うんだか似合わないんだかわかんないけどwすごく嬉しそうにに着てる!
最高にいい味、いや可愛いです!
はじめ、あれ?この可愛い子誰だっけ?と思ったら
ドッティちゃんだ♪
そうよそうよ!最後のお写真の表情みたらドッティちゃん意外ありえない(笑)
あんまりオシャレでわからなかったわ(爆)
エポちゃんは、お人形の表情出すのがすっごく上手ですね!可愛すぎて笑ってしまいます(o^―^o)

By エポナ08 02, 2007 - URLedit ]

久しぶりに行ったら、ものすごい強風でした~v-404
ワンダ君は乱れる髪がないのでいいのですが、ドッティは大変な事になっていました(笑)

この焦点の合っていない目は、夕焼けを見ていないですよねw

By エポナ08 02, 2007 - URLedit ]

ぷっw
そうなんですよね
ワンダ君、ファッションドールのくせに洋服がなかったから着せてみたんだけど、自分で笑ってしまいましたw
燕尾服とかタキシードとか着せてみたいです(笑)
ドッティ、着替えると雰囲気違いますよねv-21
最後のドッティは、夕焼けを見ているふりをしているけど、絶対見てないです(笑)

By roke08 02, 2007 - URL [ edit ]

ドッティさんだわ^0^
トリコロールカラーが爽やかなワンピーですね♪ドッティさんのブロンドにピッタリです。

お台場でのショット、とってもステキな写真ですね!
乱れそうな髪を押さえてるように見えるショット、本当に海風を感じる一枚です。
ワンダ君も・・・んぶぶ。お洋服が似合っていて、夕焼けをバックにとってもロマンティックです。(笑)
ドッティちゃんは確かに心ここにあらず、といった感じですねwww

ハイジの「山が燃えているわ」ってところ、すごく感動しちゃいました。
私が5歳くらいのころ、はじめてつっかえずに音読できた一文なんです。
「ねぇペーター、火事よ。山が燃えているわ」とかいうやつ。ヘンなところで食いついてしまった^^;


By みき08 02, 2007 - URLedit ]

「山が燃えているわ」に食い付いた一人です。

ハイジはいつも余計なことをしてロッテンマイヤーさんに怒られていたので、ある意味スリル満点なアニメでした。

ドッティさんのブロンドとOFのお色が、ベストマッチでいいですね。
ヘアスタイルも素敵です。
ついでに、夕焼けに向かって物思いにふけるワンダ君も素敵i-189
外での撮影は勇気が要りますが、綺麗に撮れていいですよね。

無理矢理履いているサンダルにウケました。
OFにぴったりな靴がないと、悔しいですよね。

By アリア08 02, 2007 - URLedit ]

すごく素敵なOFですねi-260一目ぼれも納得です。
たそがれワンダ君素敵ですi-233

By aki08 02, 2007 - URLedit ]

わ~うっとりするぐらい綺麗な夕焼け~i-237
あまりに綺麗な夕焼けでドキドキしてしまいましたi-237

エポナちゃんは絶対そのワンピ買うと思った~(笑)最近好みが分かってきちゃったi-179めちゃめちゃかわいいよねi-175私もそのワンピは迷ったんだけど、結局秋ワンピにしちゃったi-277

By ようこっち@NINA08 02, 2007 - URL [ edit ]

うおー!!
このドッティさんが
履いている
靴、
あたしも持ってます!!
この前、部屋で見つけた(笑)
何に付いていたのかも
さーっぱり
思い出せないのです・・・。ウゥ。

By エポナ08 02, 2007 - URLedit ]

ドッティは、あの不思議なデフォ服を脱がすのに勇気が要りましたが(笑)一番似合っていたので着てもらいました♪
海の方はもうすごい風で、ゆっくり撮っていられないほどでした;;
あ、でもワンダ君は髪が無くて楽チンでしたよ~w
ハイジ、私の幼少期はあの世界が現実でした。
あの作品抜きでは語れませんw
rokeさんの初めての音読がハイジのせりふなんて、素敵e-420

By エポナ08 02, 2007 - URLedit ]

ハイジとともに過ごした子供の頃、ロッテンマイヤーさんと口うるさいうちの母を重ねてネタにしていました(笑)

久しぶりの外での撮影、もちろん人目を忍んでw
アクアシティではバルコニーのような通路で人がいない隙に撮りました。
でも最後の方は開き直ってけっこう見られたかもしれませんi-229
靴、色といいデザインといいこれが一番合っていたのに、リカボディだからか、小さくてちぎれそうでした(笑)

By エポナ08 02, 2007 - URLedit ]

たそがれワンダ君(笑)
その言い方、いいですね~w
このワンピは本当に一目ぼれで、当日仕事だったために友達にポチってもらったんですよ~
本当、可愛いですよねv-10

By Labylin08 02, 2007 - URLedit ]

無事お届けできてよかったです
ドッティちゃん、とっても似合ってて嬉しいです
ドッティちゃんはさしずめクララかな~
そしてワンダくん、皆さん同様私も大ウケv-411です
無理やり着てるお洋服といい、
哀愁漂う後姿といい、直立不動の姿勢といい、
昭和の演歌歌手みたいですv-483

By エポナ08 02, 2007 - URLedit ]

夕焼け、蛍光ピンクかと思うほど真っ赤というかピンクだったのよv-405
しかもどんどん濃くなっていって、見事でした。
好み、わかりますか?w
ハッキリした色合いとかけっこう好きです(*^_^*)
でも他のお洋服もすごく可愛いんだよね♪

By エポナ08 03, 2007 - URLedit ]

おぉ♪
部屋で見つけた(爆笑)
なんだかそれ、すごくわかりますw
私もこの靴、何のやつだか忘れました(笑)
フルパンの靴のような気もするんですが、どうでしょうか・・w

By エポナ08 03, 2007 - URLedit ]

素敵すぎるお洋服、どうもありがとうございましたv-10
ペチコートも注文してよかったです♪
ふんわりして可愛いこと可愛いこと・・e-415
誰に着せようか迷うのも楽しいのですが、ドッティが一番着こなしてくれました♪
なるほど!
クララという感じがしますね♪
そしてワンダ君はぜひセバスチャンということで・・・(笑)


By ゆう@Romper life08 03, 2007 - URLedit ]

ドッティちゃん可愛い~。欲しい~。
そしてワンダ君もステキです~。欲しい~。

夕焼けすんごく綺麗に撮れてますよ!

屋外撮影は気合が入りますよね~。
って私まだマトモに屋外じゃ写真撮れてないんですけどね。
チキンなんです。そりゃもう、かなり。

By エポナ08 03, 2007 - URLedit ]

きれいに撮れていますか?ヽ(´∀`*)ノ
ありがとうございます
実際はこんなものじゃないんですよ~~
本当に迫力ある夕焼けでした。
外での撮影は、さすがに一人だと出来ません;;
友達に「人が来たら教えて~」
って言いながらコソコソw

By のこ08 03, 2007 - URL [ edit ]

紺と赤の配色ってこんなに女の子らしいんですね
(*´∇`) かわいい
夕日に当たった二人の顔がいつもの10倍くらい色々考えてそうでイイですね(笑

By エポナ08 04, 2007 - URLedit ]

コメント大笑いしてしまいましたw
ほんと、いろいろ考えていそうですね(笑)

お洋服、この紺の色が少し明るい紺で、実にいい色なんですよv-10
トリコロールの配色って、やっぱり素敵なんだなぁ♪

By らら08 04, 2007 - URL [ edit ]

ららもこの前とってもキレイなひこうき雲を見つけたので写真に収めようと頑張ったけど…どうしても違うのよね…
最後はも~イイv-412ってカンジ(笑)
やっぱり初期っこは可愛いわぁ~v-343
アニバのかわりに初期っこさんお迎えしよっかな(マジ)

By エポナ08 04, 2007 - URLedit ]

雲や光の当たり方って、そのままはなかなか撮れないものね;;
私も撮ってはみたけれど「何かが違う・・・」という感じでした(笑)
確かにアニバの価格だったら、初期の子が買えるね~♪
お迎えしたらディス子さんの半目がまた見られるかしら(笑)

By 茉莉08 04, 2007 - URLedit ]

ドッティさん似合ってるーi-80
風が吹いている写真、爽やかで素敵です^^
ワンダ君も不敵な笑み?で笑ってしまいました(笑


By エポナ08 04, 2007 - URLedit ]

海風、すごくて大変でした~v-404
ドッティは外に連れて行ったのは初めてだったのですが、風でのけぞったのには笑いましたw(腰がゆるいもので・・)
ワンダ君、凛々しいですか?w

By 08 06, 2007 - URL [ edit ]

大丈夫ですか?
新しいofかわいいですね。けっこうパンチのきいたトリコロールカラーなのにドッデイさんのオフィシャルofに比べたらナチュラルなのは何故?(笑)
ワンダくんたそがれ具合がかっこいい!

By エポナ08 06, 2007 - URLedit ]

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
ドッティのあのデフォの服は、意味不明度とインパクトで右に出るものはないかもしれませんね(笑)
だって・・・
ドッティが普通に見えましたものw
ワンダ君はなんだか紳士ぽいですよねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
