
-- --, --

ぷちぷちアニマル

07 31, 2007
今日は友達と横浜の方まで遊びに行ってきました。
ブライス好きの性で、ついついヴィレッジバンガードに寄るとブライスを探してしまいます。
プチのセイブジアニマル、すでに心は決まっていたので迷わずお買い上げしてしまいました。
20070731231051.jpg


じっくり見て、うきうきしながらレジに持っていって買い、袋をもらって店を出る。
ブライスを買う、その当たり前の楽しさを久しぶりに味わった気がします。
やっぱりこういう買い方が、楽しいです。


一人じゃないのと、プチだという安心感からか、久しぶりに外で撮る事が出来ました。
うーん、やっぱりこの瞳はきれいです
髪もさらさらふわふわで柔らかでした。
20070731231241.jpg


夜、食事した時に飲んでいたビールを不思議そうに見るプチアニマル。
20070731231351.jpg


一口飲んだら、酔っ払って寝てしまいました。
20070731231517.jpg



オマケ
友達のピカ。
うちのピカもけっこう笑える顔をしているのですが、友達のこのピカは更に可笑しい顔をしています。
なんででしょう・・・前髪が短いのかな?w
20070731231705.jpg


一緒に行ったカエルのワンダ君
20070801003451.jpg

20070801003509.jpg

20 CommentsPosted in プチblythe
-20 Comments
By アリア08 01, 2007 - URLedit ]

プチ セイブジさんも、お迎えされたんですねi-1
ネオとおそろいで楽しめますね。
最近のプチは、アイがきれいで好きです。
やはり公式画像より、みなさんのブログ写真の方がかわいい・・・。
店頭では、お人形を見てるだけでも楽しいですよね。
どの子をお迎えするか、よく選べるのも楽しいですよねi-260

By エポナ08 01, 2007 - URLedit ]

最近いろいろ買っていたので、少し控えようと思ったのですが・・やはり皆さんの可愛い画像をみてしまうとだめですね^^;
ビレヴァンはけっこう昔の子もいるので、どの子がいるか楽しみだったりもしますねw
今日はアイラブユーイッツトゥルー、フィールザスカイ、エボニーなどがいました♪

By みき08 01, 2007 - URLedit ]

プチのアニマルさんも可愛いですね。
アイカラーが綺麗だな~と思っていました。

そうですね、お店でじっくりお顔を見て購入したいネオですが、今はほとんどネットじゃないと買えませんよね。
しかも買い逃してあとで買おうとすると、プレミアついて手の届かない存在に。。。

お友達のピカ、私もニヤっとしてしまいました。

By hono08 01, 2007 - URLedit ]

模様替えしたのね♪これまたかわゆぃ~~
ワンダ君いたんだ!お洋服着せて見せて♪この子かわいいね~

ピカたん☆
前髪と目のバランスかな ヾ(●゚∀゚●)ノアハハッ
かわいすぎるよ、この子!

ヴィレッジバンガードは楽しいよね~
何かしら買ってしまいますw

By 08 01, 2007 - URL [ edit ]

ネオとプチがオソロになるコっていいですね~。未成年(推定)がお酒飲んで酔っ払ってちゃダメだぞ!(爆)
ブライスは一体一体顔とかかんじとか違うのはどうしてなのかしら…

By エポナ08 01, 2007 - URLedit ]

おはようございます♪
そうですよね
ネットで買うのが主流になってしまっていたから、久しぶりにお店で買って「あ、送料とか考えなくていいんだw」って、嬉しくなってしまいました(笑)
買い逃すと、本当にあれよあれよという間にいなくなってしまいますもんね;;

このピカ、なんだか微笑ましいんですよねw

By エポナ08 01, 2007 - URLedit ]

ワンダ君、着まわしを着せてみたらブカブカで笑ってしまいましたw
ズボンくらいなら履けるかな
このピカ、ワンダ君よりカエル顔だよね(笑)
見ているだけで笑ってしまうので和みますw

By エポナ08 01, 2007 - URLedit ]

確かに!
プチは未成年ですね(笑)
ネオとプチがおソロの子を買うのはスケデ以来ですね
本当に可愛いですv-10
このピカ、髪型でこんなに印象が違うのかというくらい違うんですよね
どっちも可愛いのでそれはそれで楽しいんですけれど(*^_^*)

By らら08 01, 2007 - URL [ edit ]

あ~いいなぁ~v-405
エポナちゃんちにワンダ君がいる~
ららもワンダ君お迎えしたかったけど…バビ子さんにばけた(笑)
この子ってお洋服着せるとめっちゃ可愛いよねv-344
三銃士とかの衣装が似合いそうだね(笑)

By roke08 01, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃんもお迎えされたのですねぇ
本当に瞳の色がキレイです^^
ネオのセイブさんとはまた違った可愛さなのですね。
この服だとバックの緑が映えますね♪

ピカさん、ほんと可笑しい&可愛いですねww
確かにエポナさんちのピカさんより前髪が短いみたい。

カエルのワンダ、気になってました。オシャレです^-^

By のこ08 01, 2007 - URL [ edit ]

セイブジさん、やっぱり野性っぽい背景は似合いますね
(*´∇`)
飲めない私にはビールジョッキ一気飲みが夢です
(笑
ワンダさん、すごく性格よさそうな感じですね☆

By サクラ08 01, 2007 - URL [ edit ]

ぷちっこアニマルさん、可愛いですよね~(^^)
私も、ちびっこはお迎えしました♪
(早く、救出してあげないと・・・^^;)

かえるのワンダさん、イイ味出してますね(^^)
ボディは、ニッキちゃんみたいな感じなのでしょうか?i-233

By ちょこここ08 01, 2007 - URLedit ]

ワンダくん、ワタシもお迎えの予定なんですぅ★
お洋服はベチと同じくらいのサイズなのかなぁ??
いまから作るのが楽しみですっ!
ワンダくん、おそろいになりますね~(ノ∀`♥)

By ゆう@Romper life08 01, 2007 - URLedit ]

ビレヴァン私もいってみたーい!
近くにないのですよ・・・。
プチアニマルズ可愛いですねぇやっぱり♪

ワンダくんすてきー!

お友達のピカさん、確かになんだか可笑しいですね。
すごく可愛いのだけどなんだか笑えるー!
前髪が短いからに一票投じます!

By エポナ08 02, 2007 - URLedit ]

ワンダ君、可愛いよねw
三銃士の格好(笑)
わかるw
アリスに出てくる燕尾服着たカエルとか好きだから、それっぽい格好させてみたいな~w
今日出かけた時、実は着まわしを着せて連れて行ってしまったの♪

By エポナ08 02, 2007 - URLedit ]

本当に、プチの瞳はきれいでした(*´ー`*)
ネオは研究者ぽい感じ、プチはかわいい探険家という感じですね♪
このピカは見るたび吹き出していますw
何でこんなに可笑しいんでしょうね
友達は「うちの子が一番かわいい」と言ってきかないのです(笑)
ワンダ君、ジェントルマンという感じですw
あ、でもスカートもはかせてみたいし・・(´-ω-`)ウーーン

By エポナ08 02, 2007 - URLedit ]

性格よさそう(笑)
のこさんのサラッと言う表現がとても好きですw
私もたまに飲みたくなるくらいで、めっきり飲めなくなりました。
毎月飲み会をやっていた頃が懐かしいです(笑)

By エポナ08 02, 2007 - URLedit ]

プチセイブジアニマルズ、お迎えした人がけっこういらっしゃって、可愛いお写真を見てしまうともうだめですね^^;
サクラさんのところは、ナナちゃんが興味津々で遊びそうですよねw
ワンダのボディは、どちらかというと、薬局でもらうサトちゃんやケロヨンの少し丈夫なの・・・くらいでしょうか。(分かりづらいe-330

By エポナ08 02, 2007 - URLedit ]

おぉ♪
ちょこさんのとこもワンダ君が来るんですね♪
こんな容貌なのに「ファッションドール」というのがウケますw
お洋服のサイズ、ベッツィよりも痩せているwので、少し小さめですね。
着まわしが少しブカブカですよー

By エポナ08 02, 2007 - URLedit ]

ヴィレバン、あるところにはあるんですけど分かりづらかったりしますよね;;
お店によってはブライスいない所もあるし・・・
ワンダ、とっても可愛いですよ(*^_^*)
一人どうでしょうw
このピカ、可笑しいですよね絶対w
前髪が短いのと、横の髪があまりないのでまん丸なんでしょうね・・・w

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
