
-- --, --

セイブ ジ アニマルズ

07 28, 2007
セイブ ジ アニマルが届きました。
公式画像よりもずっと美人さんで可愛かったです♪
20070728144548.jpg


買おうと思ったのは、この正面のグレーの目がとても気に入ったからでした。
20070728144910.jpg


ブライスの目はどちらかというと横目のほうが好きですが、この子の場合は正面の目の方が好みです。
グレーもモスグリーンも、暗すぎずとってもきれいです。
20070728145056.jpg


気になっていたサングラスをかけてみたら
この服といい、なんだかどこかの指導者のようです。
20070728145212.jpg


期待していたカバンは、あまり近くで見ない方がよい事に気がついたり
20070728145255.jpg


前髪を無理やり作ってみたり
20070728145350.jpg


いろいろ遊べそうな子なので、楽しみ楽しみ

オマケ
カードはマルシェでした。
これもカワイイ
20070729022342.jpg

-34 Comments
By ちょこここ07 28, 2007 - URLedit ]

や~ん、ほんと公式画像より断然かわいらしいですe-420
最近のブライスは瞳の色もスペシャルのものが多くて
なんだかお得な気分ですよね♪
ワタシは、このブーツが欲しくてお洋服だけ
GETしようかとたくらんでいますっe-277

By サクラ07 28, 2007 - URL [ edit ]

かっこいいですよね~
スルーしたのを、ちょっと後悔中です~

前髪あると、も~e-272
誘惑に負けそうで・・・コワイe-327e-330

By roke07 28, 2007 - URL [ edit ]

わぁ~^0^
来たのですね~セイブジさん!

バッグの作り、本当ですね(笑)

とても可愛いです、公式画像まったくもってアテになりませんね。
ナチュラルなメイクとアイカラーがとっても素敵。
あぁ・・レイニーさんも気になってるし、この子も気になる;
コムたんとアートアタックも気になるのに。
困ったわ。

また拝見できるのを楽しみにしています^-^

By らら07 28, 2007 - URL [ edit ]

か、かわいいv-10
最近みなさんのブログで可愛いセイブジさんアップし過ぎ(笑)
やっとの思いでセイブジさんの視線を振り払ってトイザらスから帰ってきたのにe-263
来月はハローも出るし…その次はアニバが…
さてさて困った困ったv-12

By みき07 28, 2007 - URLedit ]

はじめまして。
いつもサクラさんちから、密かに訪問しておりました。
エポナさんのちょっとした言い回しが楽しくて、クスリとさせられます。

アニマルさん、かっこかわいいですよね。
私も無理矢理前髪作ってみたので、ああ、考えることはいっしょだって思いました。

どこかの指導者・・・プククっ、確かに。
「ノース」ですね。

また遊びにきますね。

By Labylin07 28, 2007 - URLedit ]

わーやっぱりかわいいe-2
アイカラーが綺麗だわ~e-266
あ゛ーカバンは確かに縫製が荒めですね
うちはまだ来ないのです(/_;)
ア○ゾンさんは遅いのかな…

By ゆう@Romper life07 28, 2007 - URLedit ]

またお邪魔しちゃいます♪
私もセイブジアニマルズさんお迎えしました~。
ものすごく可愛いですよね!
大満足です!

あ、コメントからでなんなんですが、ブログリストに登録させていただいてもよろしいでしょうか…?
写真もエポナさんのステキなエピソードも、すっごくツボで大好きなのです~。
よろしくお願いします☆

By ようこっち@NINA07 28, 2007 - URL [ edit ]

セイブジさん
お迎えするか
迷い気味なんですよー
迷ってる時間は
ない気がするんですけど
(すぐなくなりそう・・・)
あー
迷うなあ~・・・・

By エポナ07 28, 2007 - URLedit ]

公式より実物の方が可愛いのは今に始まったことではないので、一か八か(笑)予約したのですw
このブーツ、いいですよね♪
私もこういうブーツは持っていなかったので、嬉しいw
このOF(ピンクのポロ&チノハーフパンツにブーツ)は本当にツボでした(*^_^*)

By エポナ07 28, 2007 - URLedit ]

私も最初は、お人形を控えようとスルー予定だったんですよ~
でも、このOFとグレーの瞳にやられました(笑)
慌しくていまいち落ち着いて撮れなかったんですが、実物可愛いですよ~~~e-266(誘惑)

By エポナ07 28, 2007 - URLedit ]

この子のメイク、すごくナチュラルで新鮮ですw
あとね、この子は断然髪を結わいた方がかっこいいと思いました。
仕事しているお姉さん、みたいで(笑)
気になる子がいっぱいいると、悩んだ挙句に時間をかけて結局全員お迎えしてしまいそうな気がしてしまいますw
みんな可愛いですもんね;;

By エポナ07 28, 2007 - URLedit ]

お迎えラッシュを見ると、グラグラ揺れるんだよねw
この子は、確かに箱入り状態も可愛かったv-10
よくぞ振り切って帰って来ました(笑)
ハローハーベスト、最終画像早く見たいねi-179
かわいかったらどうしよう;;

By エポナ07 29, 2007 - URLedit ]

はじめまして♪
来てくださっていたんですか!
わ~e-420嬉しいです♪
ありがとうございます(*^_^*)
みきさんも前髪を作ってみましたか(笑)
この子の前髪、斜め前髪で意外といろいろ出来ますよねw
下ろすと微妙な感じだったので、結わいてみたらしっくり来ましたw
また遊びに来てくださいね♪

By エポナ07 29, 2007 - URLedit ]

瞳、きれいですよね♪
このグレーは、ハッピーエブリディみたいだな~と思って、ポチる決め手になりましたw
このバッグ、それほど大きな期待をしていたわけでもなかったので、「ああ、そうね」という感じで(笑)
久しぶりに箱入りで飾ってもいいかな、と思ったくらい箱入り状態も可愛かったです(*^_^*)
ア○ゾンは少し遅いのでしょうかね
届いたら、見せてくださいねi-236

By エポナ07 29, 2007 - URLedit ]

こんばんわ♪
ゆうさんもお迎えしたんですね!
見に行かせていただきます(*^_^*)ワクワク
ほんと、可愛くて買ってよかったです

ブログリスト登録していただけるとか、ありがとうございます。
嬉しいお言葉まで;;
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますv-344

By エポナ07 29, 2007 - URLedit ]

どーん(背中)

ブライスって、迷う時間がなくて取り合えず買っておかなくちゃ、というお人形なのが残念ですよね;;
でもでも、この子可愛いです(*^_^*)
横目のブルーも、通常の青よりも濃い、深海のような色です♪

By shion07 29, 2007 - URLedit ]

エポナさん、はじめまして♪
セイブジアニマルズで検索していたらここにたどり着きました。
ショップで見てかわいいな~と思いつつも、悩んだあげく手ぶらで帰ってきてしまったのですが。。。
やっぱりかわいいですね~v-237
前髪作ってるのなんか特に!
クラクラきちゃってます^^;

ベチちゃんも見せてもらってたら、(あれ?なんか前髪に見覚えある子が・・・?もしや??)
トスカちゃん、うちからお嫁に出した子だったのでびっくりです~!
かわいがって頂けてるんだなあ~とうれしくなっちゃいました^0^

また遊びにきますね~♪


By アリア07 29, 2007 - URLedit ]

セイブジさんお迎えおめでとうございます。
キャンセル待ちとのこでしたが、キャンセルした方いらしたんですね~。よかったですね~!!
私をはじめ、泣く泣くスルーした人たちに代わって、
これからもブログに登場させてあげてください。

By エポナ07 29, 2007 - URLedit ]

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工

なんという偶然でしょう!
あの時のトスカの出品者さん!
偶然見に来てくれるなんて、びっくりするやら嬉しいやら、感激です♪
でもでも、お嫁に出した子がちゃんとわかるなんて、素敵です(*^_^*)
本当言うと、あの時ブログを紹介しようか迷ったのですが、なんとなく恥ずかしかったのでそのままになってしまいましたe-465
トスカは元気にポニーを乗り回して遊んでいますので、ご安心くださいね(笑)
セイブジアニマル、きちんと前髪作ったら、すごく可愛くなると思います。
腕がないので出来ませんが(-公-、)シクシク
またぜひ遊びにいらしてくださいね(*^_^*)

By エポナ07 29, 2007 - URLedit ]

本当です~
というか、入荷数が増えたそうで枠が広がったようなんですが、どちらにしてもラッキーでした♪
ブライスって、後から欲しくなっても定価で買えるかどうかわからないのがネックですよね。
今、なぜかテーブルのフチにこちらに背を向けて座っているセイブジアニマルがいるんですけど、なんか可愛いですw

By のこ07 29, 2007 - URL [ edit ]

セイブジさん、薄化粧でかわいい
(*´∇`) しっかり者っぽいです♪
うちはぷちセイブジを連れて帰ってきました。
色んなところ探検させようと(笑

By エポナ07 29, 2007 - URLedit ]

しっかり者(笑)
確かにそんな感じですよねw
プチのセイブジアニマル、かわいいですよね~
あの瞳がきれいですe-266
何度ポチろうとしたことか・・・
って、そのうち買ってしe-330まう気がします

By みき07 29, 2007 - URLedit ]

またやって来たら、マルシェちゃんが(^^)

マイブログへコメントありがとうございました。

エポナさんのブログをリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

By aki07 29, 2007 - URLedit ]

きゃあああ。エポナちゃんたらセイブジさんお迎えしちゃったのねぇぇぇi-237

あーいいないいな~~i-176かわいいよぉ~☆私も欲しいぃぃi-282けどもう金欠で買えない・・・i-241

エポナちゃんの言うこの子のシルバー正面が好きっていうの分かる~!私も結構横目が好きで、デフォの場合は断然横目の青が好きなんだ~i-179けど、この間来たミトンの場合は断然正面のブルーが好き~!!そんな感じでしょ?i-236あーやっぱいいわ!セイブジさん。。。

いいもの見せて頂きましたよ、お嬢さん、ふふふi-239(怪・・・)

By エポナ07 29, 2007 - URLedit ]

ブライスを買うと入ってくるこのカード、けっこう好きなんですよi-179
こちらこそ、ありがとうございます(*^_^*)
リンクの件全然オッケーです♪
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますe-266

By エポナ07 29, 2007 - URLedit ]

予約した段階では半信半疑の部分もあったんだけど、実際来て、買ってよかった~ですv-10
そうそう~
正面の目の方がかわいい色とかあるものねe-317
この子の横目もきれいなんだけど、ちょっと濃い目なので、透明感のある正面の目の方が好みでした♪

楽しんでいただけたかな・・・(ΦωΦ)フフフ…

By hono07 29, 2007 - URLedit ]

美人でビックリw
お迎えヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
モスグリーンがいいなぁ♪
スペシャルアイの子ってホントいい色だわぁ~
OFもカッコイイし。

で、
カバン(゚▽゚;) どしたんだコレ・・・(爆)

ん~~~ホスイ~~~かわいい~~~
人のを見ると欲しくなる癖、直さなきゃ(; ̄ー ̄川

By エポナ07 30, 2007 - URLedit ]

この色、いいですよね♪
どの色もきれいなんです。
ブルーも深海のようだし、ブラウンはマホガニーのようだし、(多分設定は全然違うi-229)みんなどれも可愛くて買ってよかったです(*^_^*)

カバン・・トナー社が作ったらきっと・・・といけない想像をしてしまいましたe-330
人のを見ると・・・すごくわかります~~(号泣)

By ミント07 31, 2007 - URLedit ]

こんばんは。
いいなぁ~(*^_^*)
お迎えおめでとうございます♪
アニマルさん、とても美人さんですね~
スペシャルアイが、どの色もステキ!!
リンクさせて下さい~m(u_u*)m

By roke07 31, 2007 - URL [ edit ]

テンプレ変えたのですね~^-^
シンプルだけどエレガントで上品です。
控えめなハートがエポナちゃんらしい雰囲気。

そうそう、以前からカードの意味が分からなかったのですが
人形とカードって違う子ですよね。
でもマルシェさんのカードは嬉しいですね^^


By エポナ07 31, 2007 - URLedit ]

こんばんわ♪
この子は久しぶりに大人っぽい感じが少しあるかな、というのと、この目の色が予想外にツボで予約してしまいました(*^_^*)
リンクありがとうございます♪
どうぞ宜しくお願いしますv-411

By エポナ07 31, 2007 - URLedit ]

一回変えてみると、あまり抵抗なく変えられるものですね(笑)
いろいろ楽しんでいますw
このテンプレ、クリップの部分がかわいくて結構前にダウンロードだけしてあったんです。

カード、誰が入っているかな~と、いがいと楽しみだったりしますw

By 08 01, 2007 - URL [ edit ]

レディってかんじのコですね~。
はじめまして!
瞳のカラーもアースカラーなんですね~。暗くなっちゃうのかなと思っていたけど落ち着いてていい感じです。

By エポナ08 01, 2007 - URLedit ]

レディ・・・本当にそんな感じですね♪
育ちのいいお嬢さんという感じもします(*´ー`*)
アースカラー、公式だと暗かったのでどきどきしていたら意外と明るくてきれいなのでよかったです。
デフォのピンクも好きなんですけれど、これはこれできれいですねe-343

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
