
-- --, --

真夏の花嫁

07 24, 2007
ご褒美と称して、ブルネットの花嫁さんのベッツィをお迎えしました。
ブライスも考えたのですが、セイブジアニマルが来ることを忘れかけていました(^-^;)

これぞオカッパ!という感じです。
20070724145346.jpg


髪がぼわっとしていて、とっても可愛いです
20070724144903.jpg


ものすごいボリュームです。
20070724144916.jpg


それは帽子じゃなくてケーキだよ
20070724133754.jpg


調子に乗って教会の背景で撮り、意気揚々とアップしたら
またしても余計なものが写ってしまいました
20070724134558.jpg

20 CommentsPosted in ベッツィ
-20 Comments
By ゆう@Romper life07 24, 2007 - URLedit ]

TBPからお邪魔しました♪

ブライスオンリーな私ですが、ベッツィちゃんも可愛いですね!

とってもブログの写真とブラちゃんたちのエピソードが可愛いので思わずコメントしてしまいました!

ではでは失礼します♪

By roke07 24, 2007 - URL [ edit ]

きゃははは!
見つけちゃいました(爆)
ここでエポナちゃんはマウスを止めて撮影に戻ったのかなぁ・・なんて想像したら、妙に可愛いww

で、ベッツィさんお迎えされたんですね~^^
ブルネットってなんてキレイな髪なんでしょうね。
真っ白なドレスがお似合いです。
ご褒美は必要ですよね(●´ω`●)
私はなにも良い行いしてないので、屁理屈こねては買ってます。

By hono07 24, 2007 - URLedit ]

きゃ~~~ブルネットの花嫁さんだったのね!
私はビキニでこにきかと予想してたんだけどねw
頭モッサモッサ(爆)
たまらんです!この髪の多さ キュン死です(*・・*)ポッ
私も今日モサ子UPするんで(またかよ!と言わないようにw)見に来て来て!
昔の子って、髪をすくって無くて、けっこうモサモサしてた~懐かしいモサ頭大好き♪
花嫁さん欲しいかも(またかよ!と言わないようにw)

By aki07 24, 2007 - URLedit ]

わーかわいい子~i-237
このおかっぱ頭が何とも言えませんi-277

あ・・・マウスが・・・(笑)最初全然分かんなかったんですが、目を凝らしてじーっと見てたら・・・ぷっかわいいエポナちゃんi-237

By エポナ07 24, 2007 - URLedit ]

はじめまして♪
コメントありがとうございます(*^_^*)
私も最初はブライスだけだったのが、今ではなんだかいろいろ増えてしまいましたi-229
(ブログタイトルもなんだか気が引けますe-330
ブライス達のエピソードまで見ていただいてありがとうございましたe-420
いつでも遊びに来てくださいねv-344

By エポナ07 24, 2007 - URLedit ]

わかりましたか(笑)
私も角度とか必死になっていて、ポインタまで気が回っていませんでしたよ~~e-330
お恥ずかしいw
褒美とはいえ、口実に過ぎません(笑)
この子は相場より少しお安く買えたので、とてもラッキーでした。
可愛いですv-10

By エポナ07 24, 2007 - URLedit ]

この子でした!
ニッキ達も可愛いんですけどね♪
ベッツィって、髪がとっても細くてやわらかいですよね。
その髪がこれだけボリューム出るくらいあると、やはり手触りが違いますねv-10
honoさんもモサ子さんを!
わー楽しみ♪
見に行きますよ(ΦωΦ)フフフ…

By エポナ07 24, 2007 - URLedit ]

このオカッパ、可愛いよねえ~^^
髪が多いけどきれいなので、いい感じにモサモサでとっても可愛いですv-10

画面、わかった?w
こういう所がそそっかしいというか、詰めが甘いというか・・
困ったものよね;;;;

By らら07 24, 2007 - URL [ edit ]

ららのドリュはこのMake Belive Brideシリーズです
でもこのシリーズの子って髪の毛すごく多くないv-361
まるでちびまる子ちゃんみたいだよね(笑)
そんなワケでららのドリュは…ずっと帽子頭です(爆)

By エポナ07 24, 2007 - URLedit ]

そうなのです
実はららさんとこのドリュちゃんが可愛くて、それまであまり見ていなかったドリュがすごく気になり、探している時にこの子を見つけて先にお迎えしてしまったのですi-229
花嫁さん、髪の毛のボリュームがすごいよねw
ほんとw
何かに似ていると思ったらちびまる子ちゃんだったw

今度こそドリュを・・・v-398

By アリア07 25, 2007 - URLedit ]

リンク有難うございましたi-237
こちらも早速リンクさせていただきましたi-6
ご褒美ドール ベチお迎えおめでとうございます!!
ウェディングドレスのおかっぱベチとてもかわいいです!!
私は、このお顔と髪型のベチが一番好きですi-237

マウスの→ですか・・・言われなければ、気付きませんでしたi-159

By のこ07 25, 2007 - URL [ edit ]

ブルさんだぁ
(*´∇`) かわいい
髪の毛のもわもわ感がかわいいよね☆
確かによく見たらまるこに。。。。

By エポナ07 25, 2007 - URLedit ]

こちらこそありがとうございます♪
確かに、この花嫁さんのお顔と髪は一番ベッツィの可愛らしさが表現されているかもしれませんねe-266
ポインタ、私も全然気づかなくて、編集した後に気づきましたv-404

By エポナ07 25, 2007 - URLedit ]

ブルさん(笑)
中野・・・という名前が出てきてしまった自分に動揺しています。
まる子ちゃんに似ていますよね(笑)

By ようこっち@NINA07 25, 2007 - URL [ edit ]

ベチ子ちゃん~
ケーキかぶってる(笑)
ウェディングだー。
ベチ子ちゃんは
この
おかっぱが一番スキです。
もっさり感も
余計に可愛い!!
昭和を思い出します・・・。

By エポナ07 26, 2007 - URLedit ]

なぜウエディングなのか、よくよく考えたら意味不明ですよねw
でも、ベッツィはこのモサッとした髪がベッツィらしくて可愛いですv-10
昭和といえば、やはりちびまる子ちゃんでしょうかね(笑)

By ちょこここ07 27, 2007 - URLedit ]

この花嫁サン、本当にかわいいデスヨね☆彡
あまりにかわいかったので、
お友達の誕生日にプレゼントにしましたe-68
そして、ワタシも欲しくなってしまいました♪
教会にうつりこんだ矢印もなんだか、ほほえましいデス!

By エポナ07 27, 2007 - URLedit ]

花嫁ベッツィ可愛いですよね(*^_^*)
プレゼントされたお友達、嬉しかったでしょうねe-420
結婚祝いとかにもいいのかしらv-354
矢印は、マウスを動かしながらだと写りこんだのだと気づかなくてそのままになってしまったようです;;

By hono07 28, 2007 - URLedit ]

コメントなんて書いている場合じゃないよw
箱だし早くぅ♪(笑)
ねね カワイイ?
カワイイんだろうな~
今頃お顔のビニールはずしてるとこかな |_-)ジー
今頃ニンマリして頭撫でてるな |_-)ジー
裏山鹿。。。

By エポナ07 28, 2007 - URLedit ]

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

可笑しい~w
やだもう~!
今ね、目をガチャガチャやってみたんだけど、
正面のグレーの目が可愛いくてv-10
明日にでも写真を撮ろうと思います
(ΦωΦ)フフフ…

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
