
-- --, --

ひまわりにっき

07 18, 2007
久しぶりのニッキ。
ベッツィが脱ぎっぱなしにしたお洋服を見つけました。
20070718111145.jpg


「わぁ~、素敵!」
20070718111226.jpg


さっそく着てみたニッキ。
ちゃんとシッポも出せるし、ぴったりです。
20070718111335.jpg


おでこちゃんに見せたくて帰りを待っていますが、なかなかおつかいから帰ってきません。
20070718111623.jpg


「まだかなぁ」
20070718111632.jpg


待ちくたびれて、いつのまにか眠ってしまいました。
やっと帰ってきたおでこちゃん。
「ニッキ、ニッキ」
「むにゃむにゃ・・・あ、おでこちゃん!おかえり」
20070718111921.jpg


ニッキ「どうかしら」
おでこ「
20070718112605.jpg

20070718113228.jpg


今度出る「ビキニのおでこちゃんとニッキ」は買いませんが、ミントミルクのニッキのような泥棒顔(笑)のニッキが出たら、ぜひ欲しいです。

Previous: 私事

Next: 元気な服
-22 Comments
By らら07 18, 2007 - URL [ edit ]

シッポにツボりましたv-290
袖ぐりや着丈がよく合っててe-461です
ららはニッキいぢったコトがナイのでわからないんだけど…シッポって自在なのv-361
カギしっぽになってたりピンて伸びてたり…カバエエe-266
今月出る白いニッキが気になっているららなのでした(苦笑)

By roke07 18, 2007 - URL [ edit ]

あは^0^ 着てる・・寝てる!(笑)
口元がたまらないーww

はじめて見たときは、なんで猫が直立?と思いましたが
見慣れると、なんともいえない可愛さがありますねw
こんなに瞳がキレイだなんて知りませんでした。
三毛猫さん風でいいわぁ
これもシリーズで色々出てるんですね~・・・。物欲を刺激するモノばかりで困っちゃいますね(笑)

By サクラ07 18, 2007 - URL [ edit ]

ニッキちゃん、ニットワンピが可愛いです~♪
しましまニッキが、来たら欲しいな~i-228

ニッキちゃん、靴次第だと
普通に立つから、楽しいですよね~(^^)
でも、エポナさんにの
ニッキちゃん・・不思議~~
裸足でたってる~~~v-405

By aki07 18, 2007 - URL [ edit ]

わーニッキちゃんにもニットワンピ合うんだねi-236何だか嬉しそうi-237

私はニッキちゃんはまだデビューしてないんだけどいつか欲しいな~!でもすごい人気だからなかなか手に入らないよねi-230

By hono07 18, 2007 - URLedit ]

ニッキちゃんにもピッタリだったね!
一番似合ってるかもO(≧▽≦)O
待ちくたびれて寝ちゃうニッキちゃん、かわゆいなぁ
次のニッキほすぃ・・・
先っぽがピンクのとこに惚れた(*・・*)
でも競争厳しそうだもん。。。
エポナちゃんのドールハウスは別荘みたいで涼しげでいいな♪

By エポナ07 18, 2007 - URL [ edit ]

初めてニッキのデフォ服を脱がせたの(笑)
背中にハートの形の模様があったw
このシッポはね、体や顔と同じく硬いのよ~~
根元でグルグル回るから、向きを上げ下げできるくらいだねi-179
白ニッキ、ぜひ買ってラビフィーと並べてみてほしいw

By エポナ07 18, 2007 - URL [ edit ]

最初はおでこちゃんのほうに惹かれて買ったんですけど、実物を見たらニッキの可愛さにやられましたw
ほんと、瞳がきれいなんですよe-420
まつげもバサバサだし、とってもいい表情をします(*^_^*)
ほんと、お人形って罪です;;

By エポナ07 18, 2007 - URL [ edit ]

ニッキのあの靴、放り投げたくなるほど脱げやすいんですよね;;
ニッキはブライスと同じで、こう見えて実は頭とか腕とか、どこかしら壁によっかかっているんですよ♪
でもなかなかバランスが難しいです。
シッポを持っていると一回転しちゃったり・・・w

By エポナ07 18, 2007 - URL [ edit ]

ニッキ、可愛いよi-179
すぐ完売しちゃうから、すぐ買えなくなっちゃうんだけどね;;
ぜひそのうちお迎えしてみてね(*^_^*)

By エポナ07 18, 2007 - URL [ edit ]

ベッツィより似合っているよね(笑)
ニッキに違う洋服を着せたのは初めてなんだけど、なかなか可愛いのでTシャツとか着せてみたいな~
次のニッキ、おでこちゃんは日焼けしているのにニッキは真っ白だよねw
honoさんちのベッツィ達に囲まれるニッキが見たいw

By ようこっち@NINA07 19, 2007 - URL [ edit ]

しっぽが
出てるぅ~♪
キュートだわ!!
本当に
ニッキにピッタリですね★
いろんなお人形があると
いろいろ着まわせて
楽しいですよね!!

By エポナ07 19, 2007 - URL [ edit ]

ベッツィとニッキはなんとなく大きさが近いから着せてmたところ、ぴったりでした♪
ニッキの昭和風お洋服も好きだけど、フリフリとか、やけに可愛くなって面白そうなので着せてみたいですねw

By のこ07 19, 2007 - URL [ edit ]

ニッキさんはワンピとか着たらぐっと女の子になるので不思議かわいいキャラって感じがします♪
泥棒がお、急いで検索してきました(笑
おでこちゃんの「ぐー」サイン、つぼりました
(*´∇`) ノ

By エポナ07 19, 2007 - URL [ edit ]

ほんと、ワンピース着ると女の子らしくなりますよね^^
泥棒顔、可愛いですよねw
あの顔でワンピース着てる姿が可愛くってたまりません。
グーサイン、なんだかこういうイメージだったんですが、けっこううまく組み合わさりましたねw

By ★魔法の手☆07 19, 2007 - URLedit ]

この度は、お世話になりました。。。
ニッキちゃん、サイコー!
ぜひまたカワイイお写真お寄せくださいね。
お待ちしてます!

By エポナ07 20, 2007 - URL [ edit ]

わざわざコメントありがとうございましたv-344
どの子に着せようか、あれこれ考えるだけでも楽しかったです(*^_^*)
また可愛い作品楽しみにしています♪

By ねこみいにゃん07 20, 2007 - URLedit ]

わ~い 待ってましたニッキちゃん!
私はブライス人形は知っていましたが
こんなに魅力的なお人形さんであることを
エポナさんに教えていただきました。
こんなかわいい世界があること今まで知らなかったしね。
私には縁のなかった世界ですがすっかりハマりましたよ~
それぞれのお人形さんの(こんな呼び方では失礼なのかな?)
仕草の作り方がエポナさんはとっても上手で
だから、お人形さん達の表情がとても豊かで
いつも感心して見ています。
猫好きの私としては前回のニッキさんの登場から
次はいつかな?いつかな~って楽しみにしていました。
あ、コメントながくてごめんなさい。

それから、エポナファンのみなさん、
時々おじゃまして 的外れなコメント残してしまうと
思いますが、どうかお許しください。

By エポナ07 20, 2007 - URL [ edit ]

なんとももったいないお言葉、ありがとうございますi-179
ブライスは不思議なお人形で、本当にいろいろな表情を見せてくれるんですよ
同じ子でも、その時によって表情が違って見えたりw
ニッキは可愛いですよね^^
私も猫が大好きなので、ニッキのような猫が飼えたらいいのに~って思っています(笑)
またちょこちょこ登場させてみますね(*^_^*)

By テルミー07 22, 2007 - URLedit ]

ニッキ。
可愛いですねー^^*
おでこちゃんを待ちくたびれた感じが、なんともせつない。・・・
やっぱり、二人がいるといいなあ。
泥棒顔のニッキ(笑)
あ、欲しい・・・。

By エポナ07 22, 2007 - URLedit ]

ニッキって、横顔がいいんですよね。
あのバサバサのまつげがなんともいえなくて・・・w
泥棒顔ニッキに女の子ぽい格好をさせたいです(笑)

By 07 23, 2007 - URL [ edit ]

ニッキだぁ☆カワユスね!
エポナさん、いろいろかくし玉が(笑)
今回のビキニは私もちょっとどうかな?と思います。
うちにも欲しいなぁー。

By エポナ07 23, 2007 - URLedit ]

昭和のニッキは、三毛猫風カラーとあの昔風OFが可愛いですよね(*^_^*)
ビキニのニッキって、おでこちゃんは焼けているのに真っ白なのは何か理由があるのでしょうかね(?_?)
ニッキはブライス以上にすぐ買えなくなってしまいますよね;;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
