
-- --, --

元気な服

07 15, 2007
魔法の手さんからお洋服が届きました。
サマーヤーンという夏用のさっぱりした糸でできているそうで、麻みたいなサラサラな手触りで気持ちいいです。
20070715165330.jpg


こういう元気な色使いは夏らしくて大好きです
20070715165522.jpg


下に着ている黄色いのは、ワンピースになっていて、ベッツィも着られるので着せてみました(*^_^*)
膝が怖いです(笑)
20070715165742.jpg


もうひとつの水色のツーピースは水着の上に着ているみたいで可愛いです。

20070715165731.jpg


後ろにも飾りがついていて凝っています。
20070715170033.jpg


他にもバッグとパーカーもついていて、申し訳ないくらいお得なセットでした

20070715170153.jpg

20 CommentsPosted in 共演

Previous: ひまわりにっき

Next: 子馬
-20 Comments
By ようこっち@NINA07 15, 2007 - URL [ edit ]

水色の
ツーピース
可愛いですね♪
爽やかな色だし~♪
最後の写真の
フルパンが
水色のパーカー
狙ってる様に見えます(笑)

By aki07 15, 2007 - URL [ edit ]

わー夏らしく爽やかなニットですね~~i-237

とてもいい感じですi-179ポンチョさんがすごく嬉しそうにしてる(笑)かわいい~~i-237

By roke07 15, 2007 - URL [ edit ]

涼しげなサマーニットという感じですね~^^
色合いもブルー系で爽やか。風通しもよさそうです。

ポンチョさん、とってもセクシー。
後ろを振り返るしぐさも、女っぽくてドキンとしましたw
ベッツィさんにもピッタリでしたね^-^

フルパンって、こんなお茶目系ほんとうに似合います。

By エポナ07 16, 2007 - URL [ edit ]

あっははははv-411
本当だw
フルパンが取ろうと思ったらポンチョが先に取ってしまったようにも見えますね(笑)

By エポナ07 16, 2007 - URL [ edit ]

ポンチョは何でも似合いますね(*^_^*)
前回はほわんとしたセットで、今回はハッキリした元気なセットで、どちらも違う良さがあって嬉しいです♪

By エポナ07 16, 2007 - URL [ edit ]

ポンチョは、もしかしたらうちの子の中で一番女の子らしいかもしれません。
写真を撮るたびに、下目を活かした(誤魔化したw)写真にするのに必死です(笑)
フルパンってやっぱりボーっとしたキャラですよねe-264

By hono07 16, 2007 - URLedit ]

ヒマワリいいな。
黄色がベッツィーにとてもカワイイ^^
ヒザ関節w
もう慣れちゃって違和感なくなっちゃってた^^;
ポンチョさん後ろ見る姿が色っぽいね
フルパンさんは、こうゆうお洋服かばいいね
エポちゃんは、ホントお洋服合わせるの上手!

By のこ07 16, 2007 - URL [ edit ]

気持ちよさそうなサマーニットだね
(*´∇`) 特にフルパンさんのがかわいい♪
ベチの膝は私もまだ慣れません
(>_<)

By エポナ07 16, 2007 - URL [ edit ]

ベッツィの膝は、半ズボンをはいているようでおもしろいですよねw
お洋服を買うたびに、誰に着せようか悩むんだけど、着せてみてしっくり来ると、パズルのピースが合ったような気分になります(笑)
ベッツィのお洋服、あまり持っていないので着られて嬉しかったわw

By エポナ07 16, 2007 - URL [ edit ]

ニットなのに半ズボンていうのが可愛くていいです(*^_^*)
パンツを脱ぐとワンピースっていうのも可愛いですv-10
ベッツィの膝、久しぶりに見たのでちょっと可笑しかったですw

By 茉莉07 16, 2007 - URLedit ]

きゃーかわいい!!
どこか懐かしくて、温かみがありますね♪
似合ってます☆

フルパンもポンチョもべチも欲しいので
鼻血が出そうに!(おい

By テルミー07 16, 2007 - URLedit ]

夏らしい、爽やかなニット服ですね。^^*
水色の服、いいなあ~~!
べチちゃん、お膝が、NICE!(笑)
黄色がよく似合います*
夏の装いは、また楽しみですよね*

By エポナ07 16, 2007 - URL [ edit ]

普通ニットでは作らないものがニットで出来ていると可愛いですよねw
フルパンもポンチョも可愛いです(*^_^*)
ぜひぜひお迎えしてくださいv-344
ベッツィも一人買うと増えますよ~(笑)

By エポナ07 16, 2007 - URL [ edit ]

夏は、冬服とも違った色合いが映えて楽しいですよね♪
ベッツィの膝は見ようによってはズボンに見えますねw
ラブバニとかタイツはいていたので、久しぶりに見ました(笑)
このひまわりは、ブライスだとマイクロミニになるので、チュニックですね♪

By 07 17, 2007 - URL [ edit ]

でニットってもっと暑いのかと思っていました。やはり素材感が大切なんですね(^o^)カワイイ☆開眼しました!
エポナさんのフォトはブライスのポーズが生きてるみたい。見習わなくては!

By エポナ07 17, 2007 - URL [ edit ]

私もそうなのかと思っていたので、びっくりしましたw
なるほど、サマーとつくだけあって、さっぱりしていましたよi-179

写真、ありがとうございますi-179
そんな風に言っていただけるなんて光栄です;;
あ、うちのブライスは生きているんですよw(嘘

By サクラ07 17, 2007 - URL [ edit ]

エポナさん、昨日はありがとうございました☆

手触り、最高なんでしょうね~(^^)
フルパンちゃん、可愛すぎです~~(><)v-344

By らら07 17, 2007 - URL [ edit ]

こんなにセットになってるなんて…ホントにオトクv-353
魔法の手さんは丁寧な作りなのに良心的な価格でららも大好きですe-266
最近クローゼット整理でオークションに26点も出しちゃった(笑)

By エポナ07 17, 2007 - URL [ edit ]

いえいえw
こちらこそワクワク楽しみにしています(*^_^*)
新しい洋服を買うと、どうもフルパンに着せる頻度が高くなってしまいますね^^;
実は試着が大好きなフルパンなのかしらw

By エポナ07 17, 2007 - URL [ edit ]

魔法の手さんは今回で二回目だけれど、やっぱり可愛くて大満足でしたv-344
クローゼット整理(笑)
ららさんとこは、ものすごい数がありそうだものねi-236
私もこの間やっと少し整理したんだけれど、意外といつも同じのを着せていたりするわi-235

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-2 Trackbacks
水着がいいと思う09 12, 2007

私はガリガリなのですが、あばら骨対策はバッチリでした!wボトムはカバーアップがないと抵抗のある人もいるかもしれません。水着自体はかわいいです!!ウエットスーツの下にきるのに使っています。柄がかわいい。可愛さ、値段の安さにひかれて購入したのですが縫製もし...

水着がいいと思う08 11, 2007

&nbsp;今年の夏の☆かわいいです☆確かに上は少しバストが大きめです。CDカップ対応の物で、デザインがかわいいのはなかなかないのでよかったです☆超かわいくて、びっくり!!しかも2日で届きました。トップスは胸が少し大きめです。波乗りする方にはポロリなさそうで安

Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
