
-- --, --

子馬

07 13, 2007
マイリトルポニーの可愛いキーチェーンを買ってみました。
20070713111308.jpg


大きさはこのくらい。
キーホルダーとしては使わないので、ちょうど子馬みたいで可愛いサイズです
20070713111220.jpg


そして、こんなに小さいくせにクシ付きです。
たとえキーホルダーになろうとも、タテガミを梳かすのを怠るなということでしょう(笑)。
20070713111258.jpg


なかよしなかよし
20070713111625.jpg

14 CommentsPosted in スターダンサー

Previous: 元気な服

Next: 鳥服
-14 Comments
By hono07 13, 2007 - URL [ edit ]

子馬もオシャレなのね~ ポニタン♪
双子ポニタンもラブリー
プチサイズでカワイイね(o^―^o)
ママ(?)ポニタンのお尻のハートもカワユス
馬もどんどん増殖するのか?(笑)

By らら07 13, 2007 - URL [ edit ]

見たことある~っv-344
透明なトランクみたいな入れ物に入ってるよねv-361
ららも買おうか散々悩んだあげく…考え疲れてやめちゃいました(苦笑)
こ…こんなに可愛いかったのねv-404チト後悔

By エポナ07 13, 2007 - URL [ edit ]

馬、増えてますね(笑)
この子達の顔の可愛さと一体480円というお値段にやられて買ってしまいましたw
ちょっとタラコクチビルに見えるところも可愛いねv-10

By エポナ07 13, 2007 - URL [ edit ]

この子たちは、リトルポリッシュさんでバラ売りだったのe-349
元々、透明のトランクに入っているのかな??
(その状態も見たかった・・w)
あと紫の子がいたんだけど、この二色が可愛かったので二人にしたのよv-238

By roke07 13, 2007 - URL [ edit ]

小さなサイズで可愛いですね~^-^
軽々と持ってみせるスタダンさんが、妙に頼もしくて可笑しいですw

カラーがとっても素敵なパステルトーンですね。
淡いミントグリーンっぽい子のマークは、キャンディのような風車みたいな朝顔みたいな・・。かわいいです^^

By エポナ07 13, 2007 - URL [ edit ]

なんか、このスターダンサーのポーズを見ていて何かに似ていると思ったら、ディズニーランドのジャングルクルーズにいるサム(物を売りつけているおっさん)に似ている事に気づきました。(ものすごいピンポイントですみませんe-330
このお尻のガラ、可愛いですよね^^

By サクラ07 13, 2007 - URL [ edit ]

ミニマムなポニーちゃん、可愛いですね(^^)
子馬ちゃん達、ママンに甘えてるみたいで
微笑ましいv-398v-344

By aki07 13, 2007 - URL [ edit ]

あらっこんな小さいポニーさんもあるんだi-237かわいいーi-176
ひょっとしてプチっ子ちゃんが乗れるくらいの大きさかな?

あっ、エポナちゃん今朝はすごく良いアドバイスありがとう!!だいぶ元気になりましたi-179彼との事はこれからまた考えたいと思いますi-236

とりあえず、今日は忘れてお迎えした新しい子と遊んじゃいます(笑)
掲示板にも連れていきますねーi-278

By エポナ07 13, 2007 - URL [ edit ]

この情けなさが可愛いですよね(*^_^*)
ミンティ、フリッターシャイ、といっちょまえに名前まであるのが可笑しいんですw
バナナ色の馬も並ばせたかったけれど、箱から出していないので白いポニーだけでしたw

By エポナ07 13, 2007 - URL [ edit ]

プチがぎりぎり乗れるくらいかな?

ううん、なんだかうまく言えなくてごめんね^^;
いろいろ悲観的になってしまう時って誰にでもあるから、そういう時は答えを出そうとせずにゆっくりまったり遊んでみるといいね(*^_^*)

By テルミー07 14, 2007 - URLedit ]

ポニーさん*
くし付きなのが、さすが!(笑)
たてがみが、キュートだもの*
色も可愛い。・・・う~~ん、いつか、大きいのをお迎えしたいなあ。^^*
夢です*

By エポナ07 14, 2007 - URL [ edit ]

ピンクの子のほうは、タテガミが前に来ちゃって花形満(古)のようになってしまいますw
大きいのも(ブライスと比べると)安いので、機会があったら可愛い馬を買ってみてくださいね♪

By のこ07 14, 2007 - URL [ edit ]

ちっちゃいポニーさん、かわいい
(*´∇`)
おっきいコと仲良く一緒にいるとなごみますね♪
色といい、顔といい、夢がある感じですね☆

By エポナ07 14, 2007 - URL [ edit ]

日本向けのものは、中のカタログが抜かれているんですが、この白い子の時は偶然入っていたんです。
見ると、ポニー用のマンションだとか気球に乗っていたりとか、見ているだけで楽しかったですよw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
