
-- --, --

鳥服

07 10, 2007
バーディブルーの中の服は、意外と着まわせてとても便利です。
単体で着ると大人っぽくなる所も気に入っています
20070710142156.jpg


20070710142758.jpg



でも、全部着ると一気ににぴよぴよ度が増して全然違う雰囲気になるのがおもしろいです
20070710143752.jpg

20070710142210.jpg


目線が全部同じなのは、だいぶ前に紐が切れてしまったからというのは極秘です。

22 CommentsPosted in スケートデート

Previous: 子馬

Next: プリーズプリエ
-22 Comments
By aki07 10, 2007 - URL [ edit ]

あれっもしや1番のり??i-237

1番のりは初めてかも!!いつもエポナちゃんのブログは人気者だから私が来る頃には大抵コメントついてるし(笑)

会社から遊びに来てますi-179

バーティーブルーのお洋服かわいいねーi-178スケデさんの幼い雰囲気によく似合ってるi-184

スケデさんのアイチェンジ用の紐切れちゃったんだねi-181アイチェンジ用の紐位なら頭の後ろ外せばすぐ付け替えれたと思うんだけど違ったかなi-201私も切れたら変えるの怖くてそのままになりそうi-229

By roke07 10, 2007 - URL [ edit ]

ステデさん、今日は大人っぽくてカジュアルです^^
その後にピヨピヨ度アップで、すっとんきょうなステデさんの真骨頂といった感じですね。(笑)
ステデちゃんの髪って、よくよく見ると縦ロールっぽくなってるのですね。
ふわふわして愛らしいです。

エクセレントはカスタムしたことがないので分からないけれど
頭部解体が必要となると厄介ですよね。
エクセは青目が可愛いので、この目で切れたのが不幸中の幸い・・って不謹慎でごめんなさい。

By らら07 10, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃんはこのまま青目オンリーでいっちゃうよ(笑)
ららのラブ美は一度頭開いてるから気が向いたら直そうかと思ってるけど…この子は開けたくナイよねv-389
そいえばバーディさんのお洋服…しまいっぱなしだv-413

By hono07 10, 2007 - URLedit ]

エェェエェェΣ(`Д´||)エェェェェエ
だいぶ前からなのねw
私も一人ぶった切ってしまったので、頭開いたけど、
なるべくならやりたくないよね(><)
青い目一番好きだから 良いってことにしましょう(笑)
ぴよぴよ度 (笑) ナイス表現 (*´▽`*)
ぴよぴよプラスすっとんきょの最強キャラだわ♪
エポちゃんの写真って、ホントエポちゃんしか撮れない!←当たり前だけどw 大好き♪

By サクラ07 10, 2007 - URL [ edit ]

スケデさん、可愛いです~(^^)

紐・・切れちゃってるんですね~
私、いつも いつか切れるんじゃないかと
ヒヤヒヤしながら、ひっぱってます(++)

でもでも♪
目線一緒の瞳なのに
表情が、くるくる変わるスケデさんv-10
エポナさんの、愛が感じられるですよ(^^)

By エポナ07 10, 2007 - URL [ edit ]

いつもありがとうi-179
なんとなくスケデが着ると赤ちゃんの産着みたいで可愛いですよねv-10
紐、正面の目だったらなんとしてでも変えたと思うんだけど、一番好きな青だからすぐじゃなくてもいいか・・・なんて思ってそのままi-229

By エポナ07 10, 2007 - URL [ edit ]

ちょっとセレブっぽいかな?と思ったけれど、そこまでではないので書き直しました(笑)
スケの髪は縦ロールなんですが、意外と剛毛なんですよw
剛毛ゆえに縦ロールが保たれているのかしら
ほんと、青い目で切れてよかったですw

By エポナ07 10, 2007 - URL [ edit ]

恐る恐る開けるくらいならこのままで・・・・という感じw
青い目だからどうせあんまり変えないし、いっか。という適当さw
実は、切れているのをすっかり忘れていて、必死に髪をかきわけて紐を探してしまいました(笑)

By エポナ07 10, 2007 - URL [ edit ]

そうなのw
青い目は一番好きだし、あまり変えないからノープロブレム。とかやけに冷静でした。
ぴよぴよ度って、なんだか説明しろと言われるとよくわからないのですが、ふと出てきたのです(笑)
ニュアンスは伝わったようで安心しましたw

By エポナ07 10, 2007 - URL [ edit ]

そんな風に言っていただけて、とっても嬉しいですe-420
やはりみんな可愛いけれども、スケはどこか特別なのかな~
後は紐が危なそうなのはドッティとかピカあたりかもしれないです。
エクセや初期の子は、ほとんど正面にしないので引っ張る回数も少ないんですけれどね^^;

By オタク女子大生サトミン07 11, 2007 - URLedit ]

お邪魔します。私は女子大生サトミンです。ネットサーフ

してたらたどり着きました☆とっても勉強になるブログだ

ったので、またお邪魔させて頂きますね!私はブログ始め

たばかりなので、よかったら遊びに来てくだい☆世代問わ

ず大歓迎です★
http://ameblo.jp/otakujyosidaisei

By のこ07 11, 2007 - URL [ edit ]

バーディーは服そのものも存在感があるのだと再認識しました
(*´∇`)
私も紐が切れたときのことを考えて青目にしておこうかな。。。

By エポナ07 11, 2007 - URL [ edit ]

ありがとうございます
またぜひ遊びにきてくださいませ(*^_^*)

By エポナ07 11, 2007 - URL [ edit ]

このバーディの服、なんか好きなんですよね・・・w
オレンジに紫の柄も意味不明で可愛いです。
鳥のアップリケ(古)の服なんて、そうそう着れるものじゃありません(笑)

By テルミー07 11, 2007 - URLedit ]

バーディーさんのお洋服は、こんなにピヨピヨしていたんですね。知りませんでした(笑)
あ、でも、可愛い*スケさんにも似合いますよ*
びっくりしたお目めのスケさん*
そうですか・・。紐が・・。@@;
あ、でも、瞳が綺麗*^^*

By 07 12, 2007 - URL [ edit ]

鳥服(爆)
ネーミングが素敵(^o^)
インナーは本当に着回しがききますよね。ひよこ色のセーターを除けば、スカートもありかもと思うのです。昭和レトロなデザインですよね(笑)

By エポナ07 12, 2007 - URL [ edit ]

そうなんです(*^_^*)
けっこう生地もやわらかくて、赤ちゃんの服みたいです。
スケに着せたらやさしそうな雰囲気になるかなと思って着せてみたら、思ったとおりで思わず写真を撮ってしまったのですi-179

By エポナ07 12, 2007 - URL [ edit ]

こんばんわe-343
タイトルって難しいですよね^^;
いろいろ考えてもなかなか出てこなくて、いつも簡単なものになってしまいます。
これも半ばやけくそで・・・(笑)
このスカートの配色、意外と無いですよね。
実はすごく好きなんですw

By hono07 12, 2007 - URL [ edit ]

poque付いてたっけ?!
私も付けてみよかな・・・って考え中(笑)
付けても重くなさそうだね♪

By エポナ07 12, 2007 - URL [ edit ]

ぽっけ、ついこの間つけてみましたw
FC2だと設置に少しアドレスをいじらないといけなかったんですが、やり方の書いてあるページを読みながらやってみたらうまく貼れたので嬉しいですw
重くなさそうなので安心しました^^

By hono07 12, 2007 - URL [ edit ]

エポちゃ~ん
アメブロは非対応だったよヽ(@`⌒´)ノムキィ
アメブロさんってサイドが案外使えないの。
ジャバとかも使えないの(><)
いいなぁ・・・お写真イロイロ可愛いよ^^

あっ!うちの市原悦子見に来て(プリーズ)

By エポナ07 12, 2007 - URL [ edit ]

あら;;
そうだったの・・・e-259
貼ってはみたものの、実際自分ではあまり長く見ないから、いつも出だしの同じ写真しか見てない気がするわ・・・i-229
市原悦子w
お迎えしたのかな(わくわくe-343

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
