
-- --, --

プリーズプリエ

07 09, 2007
プリーズプリエを買いました。
とっても可愛いです
20070709124740.jpg


ツー・・・・
20070709132732.jpg


クルクルクル
20070709120247.jpg

20070709120312.jpg


20070709120336.jpg


ピタ!
「プリーズプリエです。よろしくね。」
20070709120358.jpg



この子を見ていると、かわいいものはどこか可笑しい、というのを痛感します。
20070709120435.jpg


「ヒソヒソヒソ」
20070709120515.jpg


「ぷっ!」
20070709133000.jpg



18 CommentsPosted in プチblythe

Previous: 鳥服

Next: トスカとパピー
-18 Comments
By らら07 09, 2007 - URL [ edit ]

わ、笑っちゃったv-411
だって最後から2枚目見てたら…目玉おやじ思い出しちゃった(爆)ピカちゃんも鬼太郎みたく半パンだし…

プリエってまんま可愛いねv-344髪型も髪飾りもOFも全部カワユスv-352
ららもぢつはプチ買っちゃった(笑)届いたら紹介するねe-77

By roke07 09, 2007 - URL [ edit ]

きゃははははは!
まわってる、まわってるわ(笑)
なんて可愛いのっ
コミカルな雰囲気が出て、本当にさすがエポナさんです。
片手で乗せてるピカさんとの対比がまたツボっちゃう。
この後ふたりで回りながら退場しそうですねww

By hono07 09, 2007 - URLedit ]

ほっぺたスリスリ、何をお話ししてるのか、すっごい気になる~~~~~
エポちゃんは聞いた?!
小鳥のように肩に乗ってる図もいいわぁ~!
プリエちゃん見事なプリマだったわよ(o^―^o)
ポーズも決まってる^^
目の色も私の好きな色だし~
エポちゃん、お迎えヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

By サクラ07 09, 2007 - URL [ edit ]

うわ~v-10可愛い~v-344

ヒソヒソ話・・・きになります~(>▽<)ノ

By aki07 09, 2007 - URL [ edit ]

かわいい~~i-237
すごくかわいい~~i-185

ピカアンコちゃんがグンと大人に見えますi-278肩に乗ってヨシヨシって感じかなi-179

By エポナ07 09, 2007 - URL [ edit ]

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

本当だw
何かに似ていると思ったら鬼太郎だった!(笑)
そしてピカはなんとなく鬼太郎ぽいかもしれないw

プリエはプチの中で一番欲しかった子なのv-10
この後頭部が可笑しくて・・・w

By エポナ07 09, 2007 - URL [ edit ]

本当は画面の右から左へと回転しながら移動させたかったんですが、なかなかうまく撮れませんでしたe-443
プチの小ささは、ネオと一緒にいるとなんだか可愛くて、ついこんなのを撮ってしまいましたw
二人で退場(笑)
想像して吹き出してしまいましたw

By エポナ07 09, 2007 - URL [ edit ]

ありがとう~(*^_^*)
きっとね、いたずらの計画でも立てているのよ(笑)
無計画に撮った下の二枚なんだけど、一番下のはプチが吹き出した顔に見えたんですe-264
この子の瞳の色はとってもきれいだよね♪
個人的には、情けない後頭部が好きです(笑)

By エポナ07 10, 2007 - URL [ edit ]

プチの中でも大好きな子だったので、お迎えできてうれしいですe-446
ヒソヒソ話、もしかしたらサクラさんのところの至高の少女杯の予想をしているのかも(*^_^*)

By エポナ07 10, 2007 - URL [ edit ]

肩に乗っちゃうプチ、可愛いですe-349
幼いピカがお姉さんに見えるかな?
実はピカ、ペット扱いしているのかも(笑)

By テルミー07 10, 2007 - URLedit ]

可愛い*とても可愛い*のに、笑いが^^*
いや、和みます。癒されます^^*
可愛いものは、どこか可笑しい。・・真実かも!
プリエちゃんのくるくるが、ホント、可愛い。
で、微笑ましいのです^^*

By のこ07 10, 2007 - URL [ edit ]

プリエちゃん、おめめが透き通ってて涼しげできれい
(*´∇`) {ブライス語で話してるのかなぁ
着ぐるみ系が好きだけど、かわいい服着た子もいいなぁ
ぷちは奥が深いです(笑

のこ@今ぷち熱にはまり中

By エポナ07 10, 2007 - URL [ edit ]

赤ちゃんや動物もそうですが、可愛いんだけど何故か笑えてしまうんですよね。
スケデとか、可愛いのになぜか笑いがこみ上げてくる顔をしていたり・・・・w
私がプチを選ぶときの基準が「可笑しさ」なんですよw

By エポナ07 10, 2007 - URL [ edit ]

ブライス語!
そんなのがあったらすごく楽しそう♪
聞いてみたい(笑)
この子は、この髪型の可笑しさが気に入ってずっと欲しかったんですよ(*^_^*)
プチ、私も少しハマり中ですw

By ikk07 10, 2007 - URLedit ]

e-241プリエちゃんだあ
あたしもこのこほしかった~
へんなあたまーーでもなんかかわいいですよね

いいな いえにこのこがいて。。また登場させてね

By エポナ07 10, 2007 - URL [ edit ]

ikkさんもですかi-179
私もずっと欲しかったので、嬉しいです(*^_^*)
そうそうw
変な頭なんだけど、そこが可愛いんですよね♪
またこういう子が出ないかなぁ~e-349

By ようこっち@NINA07 12, 2007 - URL [ edit ]

まわってる~
かわい~
瞳の色が
綺麗ですね~♪
プリエ
お店でみかけないです・・・
売り切れ??

By エポナ07 12, 2007 - URL [ edit ]

この子はオークションでもあまり出ないし、お店でも見たこと無いですよね
なんでかしら??
でもそう言われてみれば、店頭で見る子ってほとんどどこも同じ顔ぶれですよね・・・;;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
