
-- --, --

トスカとパピー

07 06, 2007
最近、お人形買いが続いてしまいました。
臨時収入が入ったわけでも、何かのタガが外れたわけでもないのですが、そういう時期もあるということで無理やり納得しています。

念願のベーシックトスカ
このお洋服を着てやってきました。
20070706095509.jpg


あとは犬です
「わんわん」
20070706095847.jpg


「・・・」
20070706103932.jpg


本当はプチのパピーオンアデートです。
この子も前髪を作りたい子の一人ですが、ただでさえ恐ろしいのにプチほど小さいと目も当てられない惨状になりそうで、さすがに出来そうにありません。
20070706100155.jpg


「暑そうだねぇ」
20070706100359.jpg


このベッツィはオークションで買った子なのですが、とても優しい出品者さんで、写真の交換やベッツィ談義などをして、とても楽しいお取引でした

※背景は、My name is ほのみ のhonoさんのアイデアをお借りして、PCの壁紙です(笑)
20 CommentsPosted in 共演
-20 Comments
By テルミー07 06, 2007 - URLedit ]

わあ~*
べチちゃん、可愛い~@@;
なんて、トスカの子は、ほんわかしていて、可愛いのでしょう(笑)憧れますよー。
ドール買い、毎回、冷や汗、綱渡り状態で(笑)お迎えしている私ですが、ここらで、冷静に(笑)お迎え決定判断をくだそう!
と、誓うのですが・・・。
結果は・・(笑)^^*~@@;

honoちゃんのアイデアは、NICE!

By roke07 06, 2007 - URL [ edit ]

わぁ~かわいい~ベッツィさん、ほっぺ真ん丸ふんわりw
PCを背景に使うなんて、すごいアイデアですよね^^
涼しげな景色が窓から見えてリアリティあります。
プチさん、実は数体もってるのですが・・・髪の毛カット失敗して・・・
このプチさんは可愛いですね^^
着ぐるみは最強だと思いますw

By エポナ07 06, 2007 - URL [ edit ]

トスカは本当にかわいいですよねe-349
よくよく考えると、御人形ってみんな違うから、もうこれでやめようっていうのが元々無理なのかもしれないですねi-229
実物をじっくり見て選べないお人形というのもどうかと思いますよねe-456

By エポナ07 06, 2007 - URL [ edit ]

竹林っていうのもどうかと思ったんですけど、挑戦してみましたw
背景、honoさんの所ではビーチでのんびりくつろいでいたんですよ(笑)
パピーは本体がとっても可愛いので欲しかったんです(*^_^*)
rokeさんも挑戦したことあったんですね
この子は微妙な髪型なので、ぜひ切りたいんですけど、無理そうです;;

By アリア07 06, 2007 - URL [ edit ]

エポナさん 今晩は。早速お友達申請承諾&コメントありがとうございました。
着ぐるみプチちゃんかわいいですよね。もちろんベチちゃんも。
これからもよろしくお願いします。

By hono07 06, 2007 - URLedit ]

ベーシックトスカ ゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
またお高いものを(笑)
おめでとう~~~!
トスカは人気だからなかなか難しいのにすご~~い♪
たが?
もっともっとハズレてください(笑)

竹林涼しげで、すっごくいい!別荘にいるみたい^^
私のアイデアなんて全然しょぼいもん。
これはエポアちゃんのアイデアだよ。すんごいかっちょいい(*^^)v

By らら07 06, 2007 - URL [ edit ]

やっぱりベチ子と言ったらこれでしょ(笑)
らら的には一番ベチ子らしいです♪
ふふふv-389増殖してる増殖してる…
よかった…ららだけぢゃナクて(苦笑)

By サクラ07 06, 2007 - URL [ edit ]

もふもふ してて可愛いわんこだと思ったら
プチちゃんだった~v-10

By エポナ07 06, 2007 - URL [ edit ]

こちらこそ、ありがとうございますi-179
アリアさんの木の写真に感動させていただきましたよー
これからもどうぞ宜しくです^^

By エポナ07 06, 2007 - URL [ edit ]

トスカ、がんばってみました(笑)
もともとドリュを見ていたんだけれど、可愛らしいトスカを見てしまったらだめでしたi-229
honoさんのビーチの画面は感心するやら可笑しいやらw
普通の写真と違って窓の外だからいいかも!と自然・森林で適当に探したら竹林になってしまいました(笑)

By エポナ07 06, 2007 - URL [ edit ]

うんうんi-179
ベッツィを初めて見たときもこの子だったし、やっぱりベッツィといったらこの子だね^^
ふふふ・・・(泣き笑い)
7、8月とまたブライスが出るよね・・・v-413

By エポナ07 06, 2007 - URL [ edit ]

もふもふ(笑)
これはこれで可愛いから、着ぐるみ脱がせたら綿でも詰めて飾ろうかしらw
そういえば、この服はリカちゃんの服だったんですねi-236

By のこ07 06, 2007 - URL [ edit ]

わぁ、トスカだぁ
(*´∇`) やっぱかわいいですね~
気になってたコです♪
パピーちゃんの頭部分に顔があったことを初めて知りました☆

By aki07 06, 2007 - URL [ edit ]

きゃーベチちゃんかわいーーーi-175
私はまだベチちゃん1人もお迎えしてないのi-201

この間京都のロボクリスさんではベチちゃんが4体位居て、彼氏にかわいいーってゆったら『怖くない?』だってーi-231分かっとらん!!

で、そのベチちゃん1万位したのね。私はベチの種類も全然分からないから、ちょっとプレミアついてたのかな?値段見て彼氏はひいてましたi-229その値段でひかれたら、うちにいるブラ子の値段はとてもじゃないけど言えませーん(笑)

後ろの窓の背景がPCなの??すごいね~!!考えたねi-236私も今度PCの背景で撮影してみようかなi-278

By エポナ07 06, 2007 - URL [ edit ]

あっはははは
そうですよね
着ぐるみだと「顔をかぶっている」くらいしかわからないですものねw
この犬の記事はふわふわで気持ちいいですe-415

By エポナ07 06, 2007 - URL [ edit ]

お人形に興味がないと、ベッツィでも怖く見えるのかしらね(笑)
ベッツィで1万ていうと、お人形の種類にもよるから一概には言えないけど割と普通なんじゃないかな~
確かに、ブライス全部でいったいいくら・・って考えると恐ろしい(笑)
PC背景はいろいろ壁紙もあって楽しかったですw

By ようこっち@NINA07 08, 2007 - URL [ edit ]

お迎えが
続く時期って
ありますよね~
私はイチゴヘブンが
出たあたりから
ヤバいです。。。
そこから
ガバーっと(笑)増えましたもん、うちの
DOLL達・・・。
ラディエンスが好みの顔なんです、きっと。

By エポナ07 08, 2007 - URL [ edit ]

はいv-399今がその時期ですv-356
ちょうど、ブライスどころではなかった時期の空白の子達を見るとやばいです(笑)

By roke07 08, 2007 - URL [ edit ]

あははっ
やだもお、エポナちゃんたらww
左のバーに「だじゃれ図鑑」発見しちゃいましたw

いつからあったのでしょう。(笑)
しかも読み込むだびに変わってるし^0^

By エポナ07 08, 2007 - URL [ edit ]

あ!w
私も存在忘れてました(笑)
個人的には「カステラを貸す寺」が好きですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
