
-- --, --

ラブミッション

07 03, 2007
何回も店頭で手に取っては結局買わないでいたラブミッション。
やっぱり欲しいな、と思った途端に店頭で見かけなくなってしまった子ですが、やっとお迎えする事が出来ました。
20070703095820.jpg


もう、この制服がたまりません(笑)
20070703105157.jpg



警察官ラブミの初仕事は、交通安全教室のお手伝いでした。
一日が終わってほっとひと息のラブミ。

「風船たくさん余っちゃったな」
20070703100337.jpg


ふと見ると、ベッツィがもじもじしながら見ています。
20070703103306.jpg



ラブミが風船を差し出すと、嬉しそうに走ってきました。
20070703100549.jpg

風船、大活躍です(笑)
20070703100653.jpg



ラブミにはぜひ前髪を作りたいのですが、恐ろしくてなかなか出来そうにありません。
そのうち、研究しながら挑戦してみたいと思います。

21 CommentsPosted in ラブミッション
-21 Comments
By らら07 03, 2007 - URL [ edit ]

ラブミの前髪を作りたいのですが…
過去に4回失敗しているので…出来ませんv-406
絶対にラブミって前髪あったら可愛いよねv-344
あ”~~e-268ジレンマe-270

By hono07 03, 2007 - URLedit ]

ラブミさんお迎えしたんだ!!!
すごいキレイ~~~~!
制服姿ってひさびさに見た気がするわぁw
|_-)ジー  あたしも風船欲しい・・・・  byバニ子w
モジモジぶり最高!最高!
私も今度モジモジベッツィーやってもいい?

前髪?!
(ノ; ̄◇ ̄)ノ エエエエェェェェェ-
私はこのままがいいけど(笑)
エポちゃんとこのデフォっこたちは、私にはすっごく新鮮で貴重なんだもん( ̄^ ̄)V

By aki07 03, 2007 - URL [ edit ]

ふふふi-179エポナちゃんもついにお迎えしちゃったのねーーi-278
エポナちゃんとこのラブミちゃんすっごくかわいい~~i-237お姉さんっぽい性格なのかな?i-189ベチちゃんにスッと風船差し出すところを見るとi-236
この子は新品ちゃん??最初髪すっごくベタベタじゃない?私即シャンプーしちゃったよi-277

By のこ07 03, 2007 - URL [ edit ]

ラブミさん、制服姿がりりしいですね☆
風船に反応するベチさんもかわいいわぁ♪

By エポナ07 03, 2007 - URL [ edit ]

4回も;;
カスタム職人のららさんですら失敗するなら、迂闊にできないわね(-公-、)シクシク
以前、やふおくで前髪ありの子が出ていたんだけど、仕事中に見るわけにもいかず、気がついたら終わっていたっけな;;

By エポナ07 03, 2007 - URL [ edit ]

ラブミはエクセの中でもあまり高額にはなっていないから、手が届くうちに思い切ってお迎えしました(*^_^*)
モジモジ、honoさんところのベッツィ軍団でぜひやってください(笑)
honoさんは前髪なしが好きなんですねi-179
あ、でも、切りたくても切れないと思うので(笑)、当分このままですw

By エポナ07 03, 2007 - URL [ edit ]

結局お迎えしてしまったよ~v-411
やっぱりかわいいね^^
このラブミは少しお姉さんぽいかなv-344
この子は新品なんだけど、確かに髪がベタっとなっているかもしれないね。
パサパサよりはいいかな~と思うけど、シャンプーはやった事がないのでためらい中(笑)

By エポナ07 03, 2007 - URL [ edit ]

この制服で箱に入っていたらもっと売れたんじゃないかと思うほど、この制服好きなんですw
帽子被っていると前髪があるみたいでいいですなぁv-10

By roke07 03, 2007 - URL [ edit ]

おっ らぶみさんお迎えされたのですね~^0^
2枚目の微妙なポーズに吹いちゃった私はヘンでしょうか(笑)
カクカクした動きと征服がマッチして、ごめんなさいツボですww
風船を取りにくるベッツィちゃん、もじもじベッツィちゃん、最後のツーショット、なんでこんなに可笑しいのか。わたし、本当に頭がおかしいのかも。
頭冷やしてきます・・(震)

By エポナ07 03, 2007 - URL [ edit ]

本当は片膝ついて拳銃を構えさせたかったんですけど、ブライスの体だと限界があり、それ以前に銃が無い事を忘れていたためこんな中途半端なポーズになってしまいました。
ベッツィは、なんだか可笑しいですよね(笑)
ぷ・・・と笑ってしまう可笑しさがありますw
それより、(震)←これが可笑しくてしょうがないんですが・・・w

By エポナ07 03, 2007 - URL [ edit ]

今気づいたのですが、もしかしたらモジモジベッツィは、「家政婦が見た」っぽいからではないでしょうか。
市原悦子に似ているし(笑)

By サクラ07 03, 2007 - URL [ edit ]

ラブミさんだ~~(^^)
親元によって、雰囲気かわりますね~
エポナさんちのラブミさん、ホントやさしいお姉さんって感じ(^^)

By Labylin07 03, 2007 - URLedit ]

エポナさんって、実は脚本家または演出家などを生業にしているのでは?毎回感心しちゃいますv-344
ベチちゃん、走ってくるとこも風船を見上げてるとこも、お顔に気持ちが表れていてとっても微笑ましいです

By エポナ07 03, 2007 - URL [ edit ]

親元(笑)
同じトロ目でも、なぜかまぬけキャラになってしまったドッティに比べておとなしい感じがしますねi-179
颯爽とした制服姿なのにおっとりして見えるのもおもしろいですe-420
キャラって段々出来上がっていくものなんだなぁとつくづく思いますねw

By エポナ07 03, 2007 - URL [ edit ]

なんというもったいないお言葉v-405
いえいえ、とてもそんなものではありませんが、そう言っていただけてとっても嬉しいです。i-233
ベッツィは本当に表情豊かでおもしろいですよねw
ブライスとは違う魅力があって楽しいです♪

By ようこっち@NINA07 04, 2007 - URL [ edit ]

もじもじしてる
ベチ子
可愛い過ぎ!!!
やっぱりベチ子は
子供キャラですよね~
ラブミは絶対前髪作った方が
可愛い!!
ぜひぜひ前髪作って下さーーーい♪

By エポナ07 04, 2007 - URL [ edit ]

ベッツィの子供らしい子供っぽさがいいですよねw
ラブミの前髪作りたいのはやまやまなんですが、本当に取り返しのつかないことになりそうで、勇気が出ません・・・(;^ω^)

By roke07 04, 2007 - URL [ edit ]

きゃははは!市原悦子(爆)
ベッツィちゃんの風船を持つ表情の手前でこちらを向いてるラブミちゃん、吹き替えのやけに舞台劇っぽい日本語でしゃべりだしそうなんです。(笑)わかりづらくてごめんなさい。

前髪ですが、濡れタオルを前髪にぺったり付けて上からアイロンかけると真ん中パッカンが直るとか聞いて試そうとしたのですが、怖くてやめました。
前髪切るのは私も怖いです;; よく切れるハサミじゃないと髪が逃げて斜めに切れちゃうんですよ(恐)
私、それでノーマとギザフル失敗しました。

By エポナ07 04, 2007 - URL [ edit ]

あー!わかります(笑)
「ごらんください。このように喜んでおります。」
とか、低い声で淡々と言うような・・・w

前髪のコツありがとうございますv-344
でも確かに難しそうですね;;
切る以前に、アイロンが滑ってブライスの顔に焼印つけてしまいそうです
(-公-、)シクシク
夫のお母さんが美容師さんなので、頼んでみようかしら・・・

By 茉莉07 05, 2007 - URL [ edit ]

きゃーラブミさん!!
可愛いというか綺麗!!(大こーふん
エクセレントはやっぱり可愛いv-238
いつかお迎えしたい。。。

By エポナ07 05, 2007 - URL [ edit ]

制服マジック(制服姿は3割り増しできれいに見える)を抜かしても、ラブミは可愛いですよね(^v^)
エクセのボーッとしたところが好きです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
