
-- --, --

バナナ色

06 30, 2007
可愛いバナナ色のポニーがやって来ました。
(実物はもっと黄色が濃いのですが(~_~;))

リトルポリッシュさんで、6/30までプレゼントになっていたミニチュアバルーンとセットになっているものを買いました。
バルーンもかわいくて欲しかったので、嬉しいです(*^_^*)

おしりと足に花模様が描いてあり、とてもかわいいペガサスポニーです
20070630132742.jpg


ミニチュアバルーンはベッツィにぴったりです。
20070630132958.jpg


ふと見ると、まだ何か入っていました。
何だろう、と膨らましてみると、イス(笑)
20070630133046.jpg

20070630133139.jpg



ささやかなサプライズが微笑ましかったです(*^_^*)

-15 Comments
By roke06 30, 2007 - URL [ edit ]

ほんとだ、羽根が生えてますね。なんだかプレミア付きそうな子です。羽根の先のラメっぽい部分が素敵♪

しかしバルーン、サイズもイメージ的にもベッツィさんにピッタリ(笑)
そしてイスもブライスにピッタリ!あはは^0^
扇風機なんか置いちゃって、季節感たっぷりなプレゼントになりましたね^^ワンピースも可愛い。

By らら06 30, 2007 - URL [ edit ]

翼があって可愛いe-266この子はペガサスですねe-265
ららもおまけの風船が欲しくて色々物色したけど…先立つモノが無かったので諦めましたe-263
あのね…我慢大会中のららだけど…マイベストお迎えしちゃった(笑)

By らら06 30, 2007 - URL [ edit ]

また間違えてハート割れてるのにしちゃった…

By のこ06 30, 2007 - URL [ edit ]

かわいい!ほんとにバナナ色だぁ
(*´∇`) おいしそう
なごんじゃうキャラだね☆

By サクラ06 30, 2007 - URL [ edit ]

可愛いペガサスちゃんですね~(^^)
イスが、またピッタリで和みます~☆

By エポナ06 30, 2007 - URL [ edit ]

ポニーは他にユニコーンタイプもあるんですよi-236
香りつきとか・・・「おいしそうなポニーです♪」とか、意味不明です(笑)
こういう小さなプレゼントって、お店の人のやさしい気持ちがこめられているようで、なんだか微笑ましくなります。

By エポナ06 30, 2007 - URL [ edit ]

おおー♪
ららさんも物色していたのね(*^_^*)
私もどうしようか迷っていたんだけれど、結局ギリギリで買ってしまったの
・・・・って!!ららさんたら!wやはりお迎えしたんだねi-236
でも、わかりすぎるほどわかる(笑)

By エポナ06 30, 2007 - URL [ edit ]

なんかね
青臭くて甘いバナナの香りがしてきそうなんです。
うちのポニーは一人っ子だったので、嬉しいそうです(^v^)
箱から出してないんですけどね(^-^;)

By エポナ07 01, 2007 - URL [ edit ]

ポニー、今よ~く見たら、パールがかっていました。
名前が「パーリーパイ」というから、パーリーなパイ(そのまんま)なんでしょうかねi-179
イスは、膨らますまで何だかわからないところも可笑しかったですw

By aki07 01, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃんただいま~i-179

今日帰ってきましたi-185
このポニーさんは優しい色で素敵~i-189とってもかわいいねi-237

そしてバルーンもかわいいしi-184撮影に使えそうだねi-278

サプライズでビニールイスまで付いてたなんて親切なショップさんだねi-236

By hono07 01, 2007 - URLedit ]

きれいな色のポニーちゃん♪
たてがみも羽もすんごいキレイ!
私は、その風船がすんごい欲しい~~~~!
あれ?その扇風機うちにもあるかも(笑)
涼しそうだわん

By ようこっち@NINA07 01, 2007 - URL [ edit ]

ミニチュアバルーン
可愛い♪
本当にベチ子に
ぴったりですね~♪
色もカラフルで
見てるだけで、
楽しい気分になりました♪

By エポナ07 01, 2007 - URL [ edit ]

お帰りなさい^^
楽しんでこられたかなi-179

このバルーン欲しさに・・・という面もあったし、ちょうど色違いのポニーも気になっていたので買ってみましたi-235
ここはサイトも見やすくて気に入っているショップさんですw

By エポナ07 01, 2007 - URL [ edit ]

ポニーは箱も前面ガラスのようなものなので、今回はしばらく箱入りで飾ってみようと思います(*^_^*)
この風船、ベッツィに持たせてみたかったんですよ(笑)
honoさんのところはベッツィがいっぱいいるから、楽しそうだな^^
扇風機、「家電がナントカ」ってやつですw

By エポナ07 01, 2007 - URL [ edit ]

プラスチックだけど風船なんです(笑)
お人形が持つと、本当に風船に見えるから楽しいです♪
こんなのを用意するお店が微笑ましくて、頼んでしまいました(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
