
-- --, --

お部屋

06 27, 2007
前々から欲しいと思っていたお人形用のお部屋を、オークションで買いました。
とても感じのいい出品者さんだったので、久しぶりにオークションもいいものだな、と思いました
20070627112457.jpg


出窓までついていて、とってもかわいいです(*^_^*)
20070627112733.jpg


サイズ的には、ベッツィがぎりぎりというところでしょうか。
プチあたりだとちょうどいい感じです。
今の皆の話題は、どんな部屋にするか、どんな家具を置こうかで持ちきりです。

プチ「この窓にはやっぱりお花を飾りたいわ」
20070627125800.jpg


ベッツィ「壁に飾る絵もあるといいね♪」
ラビフィー「人参を入れる箱も置いてほしいな」
20070627125809.jpg



和気あいあいです。




みんな浮かれているせいか、隠れていないのにこっそり覗いている二人には気づいていません。
20070627125822.jpg



18 CommentsPosted in 共演

Previous: バナナ色

Next: 遠い記憶
-18 Comments
By のこ06 27, 2007 - URL [ edit ]

おおっ!すごい!
みんなうれしそうですね
(*´∇`)
ネオの二人の羨ましそうな顔がなんとも
(笑

By らら06 27, 2007 - URL [ edit ]

これは1/12スケールですかe-3
ウチには1/6スケールのドールハウスがありますがブラ子サイズなのでベチ子用にもう一つ欲しいと思っていたのですe-278
窓の部分て透明だから困りますよねe-263
ららはレースでも貼ってしまおうかと検討中(苦笑)
昔からある森林のカレンダーでも置けば奥行きが出るのかなe-3

By エポナ06 27, 2007 - URL [ edit ]

我が家にはプチ達のちょうどいい場所がないので、みんな嬉しそうです♪
あいにくネオ達には小さいのですが、気になるようで入れ替わり立ち替わり見に来ています(笑)

By エポナ06 27, 2007 - URL [ edit ]

どうだろう・・・・わからない・・・(爆)
多分、そうだと思うんだけど(^-^;)

なるほど~!森林のカレンダーとはいいアイデアだねv-21
確かに窓だと背景もそれっぽくした方が楽しいねi-236
それにしても、ガラスは要注意です。
最初撮ったとき、自分の必死な顔が写っていて焦った(笑)


By サクラ06 27, 2007 - URL [ edit ]

覗き込む二人が、またなんとも可愛い(^^)
出窓が、またイイ味出してますね~♪

By roke06 27, 2007 - URL [ edit ]

わぁ、たのしそう♪
わたしも「ごっこ遊び」したいw 童心に帰っちゃいますね、こういうアイテムは^^

窓から覗いてる二人が可笑しすぎです(笑)
ブライスは目力ありますから、ガン見してるようで面白い光景ですww

By hono06 27, 2007 - URLedit ]

ァ '`,、'`,、ヾ(@'▽'@)ノァ '`,、'`,、
のぞいてる^^のぞいてる^^
ピカちゃんとスケちゃんかな
うらやましぃって顔してるね^^
ハウスいいよね~物語がドンドン膨らんでくる
財布はドンドンしぼんでいく(笑)
これからお部屋作るのが楽しみになるね。
うちも少しづつそろえてます^^v

By Labylin06 27, 2007 - URLedit ]

キャーまた最後の場面がツボにガツンと!ウプププ(笑)最高ですv-424
いつも笑ってるコメントばっかりですみません(^_^;)
これからこのお部屋がどうなるかとっても楽しみです

By ようこっち@NINA06 27, 2007 - URL [ edit ]

の、
覗かれてる~ぅ(笑)
私は
リーメントから出る
お部屋を注文済なので
楽しみにしてるの♪
お部屋作るのって
ワクワクしますね~★

By エポナ06 27, 2007 - URL [ edit ]

窓って、なぜか覗かせたくなるんですよねe-330
このお部屋は、外側もちゃんと外壁になっているのも嬉しいのですv-398
残念ながら、ネオにはちょっと小さいんですがね(*^_^*)

By エポナ06 27, 2007 - URL [ edit ]

インテリアとしての窓というより、遊びたくて・・・・(笑)
おでこちゃんとニッキにもいいかなv-410
横から覗かせるのが物理的に無理だったので、膝の上に乗せたらこんな怪しくなってしまいました(^-^;)

By エポナ06 27, 2007 - URL [ edit ]

そう、ピカとスケデですi-179
でもこのお部屋、とてもお手頃価格だったんですよ
小さな家具とか集めてみたくなりますね~v-398
プチ達も嬉しそうです(^v^)

By エポナ06 27, 2007 - URL [ edit ]

うははw
ありがとうごじます(*^_^*)
私にもこれからどうなるのかわかりません(笑)
でも、食玩を見る目が変わりそうで、塵も積もりそうで怖いです(泣き笑い)

By エポナ06 27, 2007 - URL [ edit ]

きゃー!
今検索してみたら、こんなのがついに出るんですね!
ウ~ン(-ω-`;。)これは買わねば・・・
これは子供の頃のリカちゃんハウス心を揺さぶられますね。
遊びが変わってない事に、このコメントを書きながら気づいてしまいました(笑)

By aki06 27, 2007 - URL [ edit ]

ぷぷっ(笑)
エポナちゃんのストーリー設定にはいつも笑ってしまうよ~i-237
最後のスケデちゃんとピカデリーちゃんの目・・・もう最高i-278

それにしてもこのハウスちょーかわいいねi-189オクもいい人に当たればいいよねi-236私は今んとこいい人ばかりなので、恵まれてるけど、怖い思いをすると二度と手を出さなくなるかもi-230

By エポナ06 27, 2007 - URL [ edit ]

ピカとスケデの目は、ブライスの中でも特に可笑しいんだよね(笑)
そうなのですi-179
とてもしっかりした作りで可愛いので、ここのところオークションはあまり利用していなかったのですが買ってみました。
PC上とはいえ、人と人のやり取りだもの、いい人だと本当に感謝感謝ですi-179

By ikk06 28, 2007 - URL [ edit ]

きゃーはは かえるちゃんみたいなふたりがのぞいてるう
エポナさんなんかおかしいです おかしかわいいです
ははは わらってばっかですみませんi-237うふふふ
わたしもリーメントのお家はアマゾンで予約済みです
おやくそくですね

By エポナ06 28, 2007 - URL [ edit ]

かえるw
どうも、このかえるフェイスのせいか、二人ともこういうキャラになりつつありますね~
リーメントのお家、予約できるんですね
買いたいお人形もあるし、う~んどうしよう(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
