
-- --, --

長靴

06 22, 2007
梅雨入りが出てからやっと雨が降りました。
雨の日がお休みだと、とても得をした気分になります。

お出かけしようとしたレイニー
お気に入りの長靴がありません。

長靴を履いていたのは、ドッティでした。
20070622115658.jpg


「ああ・・どうしよう。すごく楽しそうだな」
20070622115949.jpg


「あ、今度は枝毛チェックなんかしてる・・」
20070622120121.jpg


「待ち合わせの演技までしちゃって・・・見られたくなかっただろうな・・」
20070622120302.jpg


「ん?あれはレイニーちゃん」
20070622120420.jpg


「どうしたの?」
「うん・・あのね・・・」
「うんうん^^」
20070622120521.jpg


レイニー「長靴・・・履きたいの」
ドッティ「・・!!」
20070622120611.jpg


「ごめんね、ちょっと履いてみたくて(^-^;)」
「ううん、帰ってきたら貸してあげるね」
20070622120752.jpg


レイニーは(さっき見たことは胸にしまっておこう)と思いながら、二人で仲良く帰っていきました。
20070622121037.jpg

22 CommentsPosted in 共演

Previous: 遠い記憶

Next: コブタ
-22 Comments
By らら06 22, 2007 - URL [ edit ]

ドッティさんがイイ味出してますね(笑)
だけどブラ子って…つくづく名女優だと思ったe-68
だって目だけで演技できるってスゴクないe-2e-3

By エポナ06 22, 2007 - URL [ edit ]

確かに、無表情と言ってもいい顔なのに、表情があって見えたり何か言っているようだったりするよねv-344
ほんと、ブライスを最初に考えた人ってすごいなぁ~と思うe-278

By Labylin06 22, 2007 - URLedit ]

エポナさんのドッティちゃんは
おトボケキャラですね
無表情なのに長靴を履いて嬉しそうに見えるところが不思議です
今回も笑わせてもらいました(^o^)

By roke(ロケ)06 22, 2007 - URL [ edit ]

レイニーの背後で、腕を頭の後ろで組んでる横目の表情に大うけ(笑)
枝毛チェックも、無防備なドッティちゃんのノビノビっぷりが垣間見えて、とってもシュールですww
それを見て見なかったことに出来るレイニーちゃんは、大人ですね(笑)
エンディングの二人の後姿に、それぞれの思いを感じて感慨深かったですw

By エポナ06 22, 2007 - URL [ edit ]

初期の子やエクセの子は、あの素っ頓狂フェイスゆえ、どうもおとぼけキャラになってしまいますよね(笑)
ブライスは本当に無表情なのに表情豊かで面白いですv-410
笑ってくれてありがとうござます(嬉)e-420

By エポナ06 22, 2007 - URL [ edit ]

うぷぷ
誰も見ていないと思って、気を抜いていろいろやっている事ってありますよね(笑)
実はおととい、職場で怪しいお客がいて、上司と警備がモニターで見ていたらしく、後で聞かされた私は、自分を見ていたわけでもないのに「何かマヌケな事してなかったかしら」とドキドキしちゃったのですw
それでこんなのが浮かんだんですかね(笑)

By サクラ06 22, 2007 - URL [ edit ]

ドッティさん、楽しい~~(ノ^▽^)ノ☆☆あはは♪ くるし~~♪
ラスト♪ いい味出してますよ~~(^^)
レイニーさん、見ちゃった事は
そっとしまっておいてくれるなんて、ホント出来たお人(*^o^*)

By hono06 22, 2007 - URL [ edit ]

ドッティちゃんのすっとんきょキャラwいいなヾ(>▽<)oきゃはははっ!
レイニーちゃんの横目でコッソリ見てるとこもおかしい^^・・・じゃなくてカワイイ(笑)
エポちゃんは上手だよね~
エポちゃんとこのドッティちゃんが大好きなの。
全ブライスの中でいちばん好き(*・・*)ポッ

By のこ06 22, 2007 - URL [ edit ]

レイニーさんの、迷いつつも意志をはっきり伝える強さがいいですね
(*´∇`)
出かける気満々だったドッティーさんもイイです☆

By エポナ06 22, 2007 - URL [ edit ]

ドッティは、まぬけなお姉さんという感じでしょうか(笑)
一人一人、設定を決めているわけではないのですが、自然とこうなってしまいますi-229
レイニーはやっぱり妹キャラですねぇw

By aki06 22, 2007 - URL [ edit ]

あはははは(。゜´∀`)ノ
面白い!!!ドッティちゃんってこんなお茶目な子だったのねe-343
言えないレイニーちゃんの優しさも感じました(笑)
楽しいお話ありがとうe-267エポナちゃんの作るストーリー楽しいわ~e-419
今日もランキング押して帰りま~すe-328

By エポナ06 22, 2007 - URL [ edit ]

まぁ!そんな嬉しいことを言ってもらえて、うちのドッティは幸せですe-420
やはり決め手はリカボディならではの「きをつけ」でしょうか(笑)

By エポナ06 22, 2007 - URL [ edit ]

やはり、なんだかんだといっても言えてしまうのは、身内だからでしょうかw
ドッティみたいに、あれだけ張り切っているとなかなか言えないものですもんね(笑)

By エポナ06 22, 2007 - URL [ edit ]

うははw
ありがとうです(^v^)
お話、大抵は普通に撮っている時に成り行きで思いついてお話になる、というパターンが多いかしらw
考えちゃうとなかなか浮かんでこなかったりするのですi-239

By roke06 22, 2007 - URL [ edit ]

そんなことがあったのですね(笑)
すごくよくわかります。無意識って怖いですからねww

以前おなじホームで向かいの電車のドアが開いたとき、お友達とおしゃべりに夢中のママの足元で小さな坊やが鼻くそをほじっていて、よくある風景なのでボーっと見ていたら、ドアが閉まる寸前にその鼻くそ食べちゃってたんですね。ママはおしゃべりに夢中で気づいてませんでしたが、私も含めてこちらの電車の乗客数名が笑っていたのを思い出しました。

結構見られてますよね。

By エポナ06 23, 2007 - URL [ edit ]

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \
そんなの見てしまったら、笑いをひきずるタイプなので、他の人が真顔に戻っても一人で顔が笑ってしまいそうですw
常に見られていると意識するのも自意識過剰だし、難しいですよねi-229

By ようこっち@NINA06 23, 2007 - URL [ edit ]

後姿が
めーーっちゃ
可愛いねえ!!
2人が少し気まずい感じに見えた(笑)
ドッティーさん、めっちゃ
驚いてたし~
「見られた!?」的な(笑)

By エポナ06 23, 2007 - URL [ edit ]

気まずい感じ(笑)
言われて見ると、確かにそう見えるから可笑しいですw
こういう時って、見たほうも見られたほうも恥ずかしいものなんでしょうねw

By テルミー07 04, 2007 - URLedit ]

はじめまして!
ようこっちさんのブログから、遊びにきました。
可愛いお話ですね。^^*
なんか、微笑んでしまいました。
ブライスの表情が豊か!
枝毛チェックには、笑えましたよ~。
あの、とても、素敵なブログなので、よろしければ、リンクさせてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
ブログにも、遊びにいらしてくださいね^^*
では!

By エポナ07 04, 2007 - URL [ edit ]

はじめましてi-179
遊びに来ていただき、ありがとうございます(^v^)
ドッティはなんだかこういうキャラになりつつあるんですよねi-229
リンクの件、ありがとうございますe-420
こちらこそ宜しくお願いします^^
ぜひ遊びに行かせていただきますねi-236

By テルミー07 04, 2007 - URLedit ]

エボナさん^^*
ブログに遊びに来てくださり、どうも、ありがとうございます*
リンクの件、ありがとうございます。
ブライス、エボナさんのところの子たちは、可愛いですね!
これからも、どうぞ、よろしくお願いします^^*
また、遊びにちょくちょく来ますので、よろしく~*
ドッティさんの乙女心に、きゅんときた私です。
(笑)

By エポナ07 04, 2007 - URL [ edit ]

いえいえ、こちらこそありがとうございますi-179
うちの子達は、なんだかみんボーっとした子ばかりですが、どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
