
-- --, --

コブタ

06 19, 2007
プチのレインボーウイッシュは、ペットを飼っています。

「ブタです。よろしくね。」
pig.jpg


そのブタさんに赤ちゃんが生まれました。
pig5.jpg



この右から二番目のコブタのお尻がなんともいえない可愛さです(笑)
pig7.jpg


プチも、兄弟にはじき出されたコブタをお乳に戻すのに必死です。
pig2.jpg


このレインボーウイッシュは、「子供が無理しているようで可笑しい」との友人の薦めで買ったのですが、確かにそんな感じで、可愛いというより可笑しいです。


18 CommentsPosted in プチblythe
-18 Comments
By のこ06 19, 2007 - URL [ edit ]

レインボーウィッシュは顔もOFもかわいいですよね
(*´∇`)
弾き飛ばされて戻してあげるとこがリアルでイイです
(笑

By naji06 19, 2007 - URLedit ]

以前コメントした時とは違う名前で失礼します~

きゃぁぁぁー!ぶたさんっかわいいですっ
私のハートを直撃☆メロメロです…かわいぃぃい!
プチちゃんとぶたさんがすっかり馴染んでいて
なんともほほえましいですね(*´▽`*)ほわわん
一生懸命頑張るプチちゃん
撫で撫でしてあげたくなっちゃいます

いつも更新楽しみにしています(*´▽`*)

By エポナ06 19, 2007 - URL [ edit ]

プチの、無理やり目を大きくして頑張っているところが好きです(笑)
夏休み!という感じの素朴なプチですよねi-179
ブタさんは押したら柔らかそうでいいですねw

By エポナ06 19, 2007 - URL [ edit ]

直撃しましたか~v-411
私もです(笑)
このブタ親子は、こんなに精巧なくせに1500円と言う安さだったんですよw
ブタ、ちょっと鼻くそがついていますが、気にしないでくださいね(笑)

By らら06 19, 2007 - URL [ edit ]

すっごく良く出来てるねe-280
この柵とかも全部でこのお値段なのe-3
ららなら1500円やるから作れって言われても嫌だな(笑)
エポナちゃんが『鼻くそ』なんて言うから…真剣に探しちゃったぢゃん(爆)

By サクラ06 19, 2007 - URL [ edit ]

リアルな、ブタさん家族に
必死なプチちゃんが、可愛いです~(*^▽^)☆☆

プチっ子~~頑張れぇ♪♪v-411

By aki06 19, 2007 - URL [ edit ]

ぎゃふーエポちゃんこのブタさんすごいi-237すっごいリアルだねーi-179でもかわいい~~i-185お尻がぷりっぷりっ(笑)

By エポナ06 19, 2007 - URL [ edit ]

そうなのi-179
柵とか藁とか全部で1500円v-218
なんか、手作りの置物とか人形とか置いてあるお店で、作品のレベルが高い割りにみんなお手頃価格だったのe-343
鼻くそw親ブタさんの鼻に何かくっついているように見えたものだから(笑)

By エポナ06 19, 2007 - URL [ edit ]

この、お乳の部分のしわしわ加減とか、すごくリアルですよねw(見たことないんですが)
押し合いへしあいですi-179

By エポナ06 19, 2007 - URL [ edit ]

豚は、ピンク色した数少ない動物でかわいいね(*^_^*)
こう見えて、落としたら割れそうなくらい硬いのです(笑)
一目ぼれで即買いでしたw

By roke(ロケ)06 19, 2007 - URL [ edit ]

んぶぶ・・・
ストレートに「ブタです。よろしくね。」にバカウケ(爆)
ブタさんの表情もシュールに見えてくるのは、エポナ・マジックでしょうか。
ちゃんと乳首まで作りこまれているのですねぇ。すごくよく出来ています。
この子豚ちゃんのお尻って、垂れ尻で太ももとの境目が判らなくなってきた自分を見るようです。哀愁を感じる。
プチさんも可笑しく見えてきて困ります。鼻くそはブタさんに付いてるんですよね。(爆)

By ようこっち@NINA06 19, 2007 - URL [ edit ]

かーわーいー!!
この豚さん達
激★可愛いですね!!
おしりがなんともいえなーい!!
レインボーちゃんも
がんばってお世話してて
偉い♪

By エポナ06 20, 2007 - URL [ edit ]

うははw
名前が思いつかなかったのですが、ブタっていうシンプルなのもなかなかオツなものです。
灯台下暗しですね(意味不明)
本当に、すごく細かい部分までリアルで笑ってしまいますよね~
rokeさんたら、そんな自虐ネタを(笑)

By エポナ06 20, 2007 - URL [ edit ]

このブタはいいですよ
なんといっても、毛が生えていないのに、あの薄い剛毛が生えて見えるのです。
レインボーのキャラが、お世話係りにぴったりですよね(笑)

By hono06 20, 2007 - URLedit ]

世の中にこんなにカワイイぶたさんがいたとは!
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
鼻水出てる?(笑)
プチちゃんが一生懸命お世話してるとこが好き
次は牛か?(笑)
エポナさんとこの写真はいつも微笑ましくて大好き(〃∇〃)

By エポナ06 20, 2007 - URL [ edit ]

私も初め見たときは目が釘付けになりました(笑)
ほんと、柔らかそうなんだものw
鼻水、出てるよね~v-398
水しぶきのように飛んできそうな予感がしますw

By aki06 22, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃん今日は励ましの言葉ありがとi-175このブタちゃん見て元気出たかも(笑)
レインボーウィッシュちゃんとこのコブタさんのコラボほんとかわいいi-178

By エポナ06 22, 2007 - URL [ edit ]

今日はさんざんだったねv-409
元気のない時は、やっぱりお人形で遊ぶのがいいね^^
明日が楽しみね(*^_^*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
