
-- --, --

懐かしいものたち

06 18, 2007
今や専用の家具まで売られている食玩。
見ているだけで面白くて集めたくなってしまいます。
昨日もおもちゃ売り場に行く機会があったので見ていると、なんとも懐かしいシリーズがあって、ついつい3個も買ってしまいました
(^-^;)。
20070618114438.jpg


「夏の思い出」
20070618114724.jpg


「わがやの食卓」
20070618114630.jpg


「わたしのお部屋」
20070618114829.jpg


レトロで可愛い♪とかではなく、本気で懐かしいのが哀しいです

今日のモデルさんはテーラーギブソン。
20070618115854.jpg


ビーチサンダルはブライスサイズだったので、少し無理がありますが履かせてみました。
20070618114953.jpg


20070618115632.jpg


お茶どうぞ
20070618120014.jpg


一箱にこんなに何種類も入っているなんて、すごいです
また買ってみようかな(^v^)
-12 Comments
By らら06 18, 2007 - URL [ edit ]

ららもこの手の食玩はツボです(笑)
パッケージにある篭が欲しくて2個買いましたe-420
子供の頃のお気に入りだった篭とまったく同じ色合いに模様e-265
コレが欲しいe-343って買ったのですが…出たのは色鉛筆とかのと女の子のアクセのおもちゃのやつ(涙)
またトイザらス行ったら買うぞe-271(爆)

By のこ06 18, 2007 - URL [ edit ]

プチサンプルは好きで専用の本まで買いましたよ
(*´∇`) ノおまけに寿司桶付いてました♪
プチにもいいサイズだし結構遊べます(笑

By ようこっち@NINA06 18, 2007 - URL [ edit ]

2番目の
「わがやの食卓」
持ってます~♪
いつも1種類に
1個買う!!って決めてます・・・
欲しいのが出ないと
何個も買っちゃいそうになるので(笑)

By roke(ロケ)06 18, 2007 - URL [ edit ]

なんて可愛いのかしら・・・・・(●´ω`●)
子供のころ実家にあったような雰囲気がたまりません。
こういうのって実物集めようとしてもリサイクルショップでなかなか出ないものですよね。
せめて食玩でもって思います。いいなぁ昭和レトロは。
「本気で懐かしい」に爆笑してしまいましたwww
すっごくよくわかります!エポナさん、必ず笑わせてくれるんですね(爆)

By エポナ06 18, 2007 - URL [ edit ]

実は、こういった食玩が大好きなくせに買うのは初めてだったのよ~~
10個セットで買うほど余裕がなかったので3つ買ってみたのw
篭は私も欲しかったe-420
ほんとう~に小さな頃は、お母さんがあんな篭で買い物に行ってたっけなぁ~w

By エポナ06 18, 2007 - URL [ edit ]

専用の本まで売ってるんですかv-405
た、楽しそう・・・・e-420
そうですよね!
プチにちょうどいいんですよね
そしてベッツィにも・・・
ああ・・・
なんで私はネオを使ったのかしら・・・

By エポナ06 18, 2007 - URL [ edit ]

わかります~w
これは、10個パックの大人買い用と共に売っていたので、おそらくそれをばらしたから全部違う種類だろうと読んで3個買ってみたのです。
選べないのがつらいですよね;;

By サクラ06 18, 2007 - URL [ edit ]

ときめきの、ピアノ♪ すっごく可愛いですよね(^^)
ビーチサンダル☆ これから大活躍ですね♪

今日は、なんでか記事UPできなくて
ブログ休業ですi-241あ~あ

By エポナ06 18, 2007 - URL [ edit ]

うははw
ポットの意味不明な柄とか、ゴミ箱のザラザラした壁のクロスのような手触りだとか、質感まで思い出せる自分がイヤです(笑)
先日「台場一丁目商店街」という、まさにこの頃の町並みを再現したスペースに行ったのですが、懐かしいアルミの絵の描いてあるお弁当箱を見て泣きそうになりました(笑)

By エポナ06 19, 2007 - URL [ edit ]

ピアノ、音まで聞こえてきそうです(*^_^*)
このビーチサンダルのデザインは今もあるのかなぁ・・
すごく懐かしいのですv-408
ブログ調子悪いのでしょうか
ナナキちゃんの影響かしら?
FC2は便利だけどここのところ重いしね;;

By hono06 19, 2007 - URL [ edit ]

私はコレ箱買いしちゃいましたw
ひとつひとつ開けるのに時間がかかるのでまだほとんど未開封ですが( ̄ー ̄;
でもコレ以外は、私も2つづつしか買ってない
どれが入ってるかな~って楽しみだよね(o^―^o)
そっかドールたちもそろそろ夏支度しなければ^^;
テーラーさんは、すっかり夏だわ♪
うちの子は服がないよぉ~~~~(涙)

By エポナ06 19, 2007 - URL [ edit ]

おぉ♪
でもこれは箱買いしたくなりますよね~(*^_^*)
わくわくして出しているとき、「わーかわいいw」とか言いながら、ふと見るとまだ箱に違うのが入っているあの嬉しさ(笑)

ブライスの夏仕様と言っても、これはレイニーから借りたのです(~_~;)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
