
-- --, --

ブライスバトン

06 15, 2007
すも~るLADYのサクラさんからいただいた「ブライスバトン」を書いてみます。
20070615102910.jpg

20070615103116.jpg



「ブライスバトン」


1 あなたのブライスを紹介してください。

ドッティドット
スケートデート
ピカデリードリー
ピカデリードリーアンコール
フルーツパンチ
パウワウポンチョ
バーディブルー
ストロベリーミルフィーユ
スターダンサー
イチゴヘブン
テーラーギブソン
レイニーディパレード

プチ
レインボーウイッシュ
ペニーリトル
スケートデートリターンズ
シャイベア


2 ブライスを知ったきっかけは?

一番最初はパルコのCM
可愛いと思ったけれど、売り物だとは思わなかった(笑)

3 ブライスはあなたの部屋のどこにいますか?

ソファの背に全員座っています。

4 どうしてもお迎えしたいブライスは?

いつか買えたらいいな・・と思うのはやはりヴィンテージ
ネオでは、エクセのアジアンバタフライとラブミッション

5 お迎えしてみて、良くも悪くもイメージが違っていたブライスは?

イチゴヘブン
公式画像で目眩がしたものの、実際出会いがあって買ったらとても可愛かった。

6 好みのヘアスタイルは?

前髪がない方がいいかなぁ
最近のブライスの前髪は、けっこう扱いづらいので^^; 

7 自分がプロデュースするとしたら、どんなコンセプト?

うーん
考えた事もなかったですが・・・
ハワイが好きなので、ハワイアンとか・・・^^;
ワイキキとかの賑やかなハワイではなく、ハワイ島のまったりした大人の雰囲気の子

8 これからブライスをお迎えする予定は?

欲しい子はいるけれど、当分ガマンガマンです。
プチ熱がまた出てきているので、プチなら買ってしまうかもしれません

9 次に回す人は?

そういえば前回回すのをすっかり忘れてしまいました
ご自由にお持ち帰りくださいませ(笑)


この間友達の家に行った時に山分けした、友人が箱買いしたお洋服です(笑)
20070615103139.jpg

20070615111907.jpg

17 CommentsPosted in 複数
-17 Comments
By らら06 15, 2007 - URL [ edit ]

この『着まわし30days』って人気で品薄ですよね
近所のトイザらスにナイのよ~e-330しくしく
この赤い水玉のがカワユスだわe-266
上のピカさんが可愛い(笑)まるで緊張した七五三みたいなんだもんe-265

By エポナ06 15, 2007 - URL [ edit ]

これってそんなに品薄だったの?
ロボクリスとかで見たっきり、友達が買うまであまりよく知らなかったのv-12
水玉の、可愛いよねe-265
ピカ、口元にご飯つぶがついているみたいになってしまった(笑)

By エポナ06 15, 2007 - URL [ edit ]

e-415のつもりがe-265割れているのを使ってしまったv-406

By めぐ06 15, 2007 - URL [ edit ]

着まわし30days..
かわいい服ばっかですねー
ピカさんのしょーとぱんつ、わたし好みな感じですてきです:)

By roke(ロケ)06 15, 2007 - URL [ edit ]

ピカさん飯粒つけてステキですよぉ(爆)
ん~やっぱりピカさんのストレートボブは、エクセのお顔にピッタリなんですね・・。
レイニーは、色んなブログで見て「あら可愛い」と思った子の一人。公式画像ってアテにならないですよね。
実際に手にして、さらにそのことを実感すること、結構多いですw

エポナさんがお持ちのブラ子ちゃんは、私も好みの子ばっかり。
こんなお洋服セットあることすら知りませんでした。うらやましいです^^ ピカさんにはモノクロがピッタリですね・・・。

By サクラ06 15, 2007 - URL [ edit ]

さっそくやってもらって、ありがと~なのです(^^)

イチゴヘブン・・・確かに最初インパクト強かったですね~(^^;)
実物の可愛さは表現のしようがないですよね♪
ウチのイチゴは、唯一選んでお迎え出来た貴重なブラちゃんなのでっす♪

ラストの 覗き込み~♪なピカちゃん、ツボですよ~♪♪

By のこ06 15, 2007 - URL [ edit ]

ラブミさんもアジアンさんも美人ですよね☆
ピカちゃん、どんどんエポナさんのうちの顔になってきてる気がします
(*´∇`) 目がくりっとしてて
ハワイアンだとプチがもうすぐ発売ですよね♪
気になってます

By エポナ06 15, 2007 - URL [ edit ]

ぱっと見て、これはピカの服だ と思いました(笑)
これってお菓子コーナーにあるようなものなんでしょうか?
着まわしと言うわりに、選べないので賭けのようなものですよねv-292

By エポナ06 15, 2007 - URL [ edit ]

うちのピカはわりと前髪が長くてまだいいんですけど、友人のピカはなんかもう、居るだけで笑ってしまう顔なんですよw
本当に、公式画像で判断してはいけないですよねe-263
遊んでいない間に冴えなくなっていた子が、遊ぶとこんなに可愛いかったっけ~っというくらい変わるのも、お人形の面白いところですw

By エポナ06 15, 2007 - URL [ edit ]

イチゴヘブンは、公式画像を見たときは気を失いそうになったものですが、買うつもりもまったくなくて何がいるかな~程度で覗いたお台場のトイザらスにひとりポツーンといたんですv-238
まるで待っていたように(笑)
最後の背景、シャッターに見えますか?w

By エポナ06 16, 2007 - URL [ edit ]

あら!
本当ですか?e-420
嬉しいです(*^_^*)
やはりエクセが好きですねe-266
ハワイアンのプチ、どんな子なのかとっても楽しみなんです♪
雄大な癒しの聖地、ハワイを感じるような子がネオで出るといいなe-415

By hono06 16, 2007 - URLedit ]

あら♪もう届いてるのね!いいなぁ~
私も30days予約したけど、確か7月半ば発送だったと思う(><)ベチ用に2箱頼んじゃったよ(爆)
ベチにも使えそうかな?
うちの場合これで365days着まわしだよ
( ̄▽ |||)アハハ、、、貧乏一家です

By エポナ06 17, 2007 - URL [ edit ]

友人は、ヤフオクの先行販売かなんかで買ったらしいよ。
ベッツィに2箱ってことは、おそろいで着たりする、可愛い姿が見られるのかしらv-10e-266
本当に、これだけあったら365daysだよね(笑)

By aki06 17, 2007 - URL [ edit ]

あーピカちゃんかわいいi-237
このパチ目が何とも言えないねi-278
ラブミはいいですよねi-237値段もそこまで高くプレ値ついてないし。私多分近いうちに買うと思うi-278ただ今黒髪ちゃんで色々候補がいるので、もう少し悩んでみたいi-179

着まわし30daysいいなぁi-178私も欲しい~i-278これって名前の通り30日分の服全部入ってるの??i-190

By エポナ06 17, 2007 - URL [ edit ]

ラブミは、以前ヴィレッジバンガードで普通に売っていたんだけど、買えばよかったなぁとちょっと悔やみましたw
前髪を作ってみたいです(*^_^*)

この着まわしは、組み合わせが何通りも出来るから30daysなんじゃないかな。
9種類プラストルソーだよv-411

By あひーる06 18, 2007 - URL [ edit ]

こんにちは、あひーると申します。
おもしろそうなバトンがあったので、ちらりとのぞいてみました。
バトンもらっていきます。

By エポナ06 19, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして♪

なかなか自分で答えてゆくのは新たな発見があって楽しいものです。
ご自由にどうぞ^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
