
-- --, --

制服

06 13, 2007
昨日、新しいお洋服を着せる前に撮って遊んでいた写真を載せてみました。

ベッツィの制服を借りて着てみたフルパン。
20070613221030.jpg



ずっとこの服を着ていたベッツィ、元々は水着姿だったので、他にありません
(プリマドーリーみたいなものですかね)
カメラを向けたら慌てて逃げていきました。
20070613221047.jpg


女子高生というより「ハイスクール」という感じなフルパンでした。
18 CommentsPosted in フルーツパンチ
-18 Comments
By hono06 13, 2007 - URLedit ]

(∠T▽T)ノ彡☆キャハハ・・お腹イタイ・・
可笑しすぎて死にそうだぉ
逃げていく足おかしいぃぃぃぃぃ~~~
そうゆうキャラにしてしまうエポちゃん楽しい^^
ねぇねぇ一緒にお人形遊びしたいね~(笑)
今度ホームステイごっこしたいです^^

By らら06 13, 2007 - URL [ edit ]

逃げなくてもe-263
きっとムズカシいお年頃なのね(笑)
ウチのフルパンさんはカスタムしてあるのでエポナちゃんちのフルパンさんを見ると
デフォのフルパンさんをお迎えしたくなっちゃう(苦笑)
エポナちゃんはマイベスちゃんどうするのe-3
ららは…スペリなのでお迎えしたい…でも我慢大会中だし…e-277ぎゃぁぁぁぁ

By エポナ06 13, 2007 - URL [ edit ]

ボーッとしたフルパンの横にいるせいか、フットワークの軽さが目立ちますね(笑)
お人形遊び、おもしろそうですね~v-411v-344
ぺちゃくちゃとお話が聞こえてきそう!w
うちのベッツィは、アン子さんの女王の格好をしてみたいそうです(笑)

By エポナ06 13, 2007 - URL [ edit ]

お腹出てるし幼児体型なのに恥ずかしいそうです(笑)
ららさんのところのフルパンは、何回見ても笑ってしまう傑作だよね~w
掲示板を見るたび、必ず見て笑っていますv-426
マイベストフレンド・・・とても気になったけれど、今回は見送ろうと思うの・・・
というか、先日お洋服の注文をしたのもあって、ホント、買えませんから・・・v-406

By aki06 13, 2007 - URL [ edit ]

ベッツィーの服も合うんだねi-179
フルパンちゃんわいいわ~i-237
↓のフルパンちゃんにも笑えましたi-278
ベッツィーもすごいかわいいーi-1751つは欲しいな~i-237

By のこ06 13, 2007 - URL [ edit ]

フルパンさん、キャラがだんだん確立してきましたね
(笑
ベッツィーだんだん欲しくなって来てます
(>_<)はぁぁぁぁ

By エポナ06 13, 2007 - URL [ edit ]

この服は、元々リカちゃんの服なのv-8
ブライスも着られるけれど、少し胸の部分がきついかもしれないねi-229
ベッツィはこの一人いるとあっという間に増えそうなのでグッと堪えています(笑)

By エポナ06 13, 2007 - URL [ edit ]

ベッツィを初めて買ったとき、実物を見てあまりの可愛さに倒れそうになりました。
ドリュの可愛さに、そのうちお迎えしてしまいそうで怖いです(笑)

By サクラ06 14, 2007 - URL [ edit ]

逃げるベチちゃんに、大ウケ~~(ノ^▽^)ノ くるし~~♪♪

By roke(ロケ)06 14, 2007 - URL [ edit ]

きゃははは!!
ほんとに逃げてるとしか思えないこの姿勢(爆)
表情が「逃げちゃえ~♪」って感じで、こんな時間にまた小じわ増えそうですww

いい感じにフルパンだとピチピチで、ちょっぴりオトナっぽい雰囲気ですね。

あ~可笑しかった・・・

By ようこっち@NINA06 14, 2007 - URL [ edit ]

フルパンの
制服
可愛い~♪
ベチ子のお洋服も
着れるんですね♪
ベチ子
走るの早そう(笑)

By エポナ06 14, 2007 - URL [ edit ]

ブライスでは出せない動きも、ベッツィの魅力の一つでもありますねw
久しぶりに脱いだので、身軽なのかもしれません(笑)

By エポナ06 14, 2007 - URL [ edit ]

ベッツィって、小人みたいな可笑しさがありますよねw
スケデとはまた違うおかしさというか・・・(笑)
頬骨の高さとチークが、コビト度を増しているのかもしれませんw
こうして見ると、ブライスの方が大きさ的にしっくりきますね。
ベッツィだと、借り物のようで・・・w

By エポナ06 14, 2007 - URL [ edit ]

あっははははw
確かに早そうw
この服はリカちゃんの服なのです(^v^)
外国の制服のようで一目ぼれでした。
こんな制服だったら、私が着たかったです(笑)

By ちょこここ06 14, 2007 - URLedit ]

水着で駆けてくベチちゃんっっ(笑っ)
この制服もかわいいですね~、フルパンちゃんに似合ってますv-10
ベチちゃんにもこの制服は似合いますよねっv-238

By エポナ06 14, 2007 - URL [ edit ]

もう夏だからこのまま水着のままでもいいかしら、なんて思ってしまいますv-397
フルパン、これを着せたら一気に外人ぽく見えてびっくりしました(笑)
今では違うバージョンしか売っていないのが残念です;;

By 06 16, 2007 - URL [ edit ]

かわいいです(^◇^)リカちゃんの着替えなんですね~。私も探して見よう!
あったら真似してもいいですか?
フルパンさん何に着替えても似合いますね。逃げるベチちゃんがカワユス☆

By エポナ06 16, 2007 - URL [ edit ]

この制服は、けっこう前のデザインなので、今は売っていないかもしれないんですよ~v-409
でも、ネットやオークションだともしかしたらありそうですね。
見つけたら、ぜひ着せて同級生に(笑)!

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
