
-- --, --

さわやかさん

06 12, 2007
*snow drop*のLabylinさんのショップ、虹色dropからお洋服が届きました。
爽やかでとっても素敵です
20070612140337.jpg


恥ずかしがりやなフルパンに着せてみました。


20070612123010.jpg



20070612123025.jpg


20070612123531.jpg


20070612123540.jpg


試着室を出て、そのまま歩いていってしまいました。

気がついて戻ってきてくれたところをパチリ

20070612131957.jpg


なんとなくフルーチェを連想する、甘酸っぱそうなお洋服です(*^_^*)
レギンスも横に小さなボタンが付いていたりして、とっても可愛いです


Labylinさん、素敵なお洋服また楽しみにしています
20070612125454.jpg

15 CommentsPosted in フルーツパンチ
-15 Comments
By のこ@携帯06 12, 2007 - URL [ edit ]

爽やかフルパンさんがうっかり試着室出る後ろ姿がイイ☆
フルーチェ周りの男性人がこっそり家で作ってるデザートナンバーワンらしいです

By のこ@携帯06 12, 2007 - URL [ edit ]

○男性陣
×男性人
でした
(>_<)
フルパンさんの上を行くうっかり者で連投すみませんです
(T_T)/~

By roke(ロケ)06 12, 2007 - URL [ edit ]

フルパンちゃん、かわいいーw
うちのギザフルもヨゴレ専門なのですが、なんだかこういうシーンが似合うような気がします(笑)
お洋服、フレッシュなフルーツポンチみたいなカラーですね。とっても素敵です。(フルーツパンチだけに)
大喜利返ししてみました。お粗末さまでした。

By サクラ06 12, 2007 - URL [ edit ]

嬉々としてる~(^^)
フルパンちゃん、素敵ですよ~♪
細かいトコにも、素敵なポイントがあって
最高ですよね~~(>▽<)♪

By らら06 12, 2007 - URL [ edit ]

のお嬢様達ってみんなおとなしそうe-343
ららのお嬢達は…みんなオテンバっぽい(笑)
きっとオーナーに似ちゃうのねe-286

ところで…バーディーのサンダル無断借用v-236バーディーさん怒るよ(笑)

By ようこっち@NINA06 12, 2007 - URL [ edit ]

エボナさん家の
フルパンは
うっかりさんなんだね♪
うちの子は
色んなブライスの
妹的存在です★
うちにいるブライスも
他のお家の子を見ると
やっぱり感じが違って楽しい♪

By hono06 12, 2007 - URLedit ]

無言でスタスタ歩いていくフルパンさん可愛い^^
でもきっと、かなり嬉しかったんだろうね♪
フルパンさんのために作ったみたいに よく似合ってるわぁ~
エポナさんとこの子はオシャレなお洋服いっぱいでうちの子たちがうらやましがってます^^;

By エポナ06 12, 2007 - URL [ edit ]

なぜかフルパンはこういうイメージがあるんですよねi-239
ボーッとしているからかしらw
男性人(笑)
フルーチェは、簡単で時間を置かずにすぐ食べられるのも人気のひとつかもしれないですねv-410

By エポナ06 12, 2007 - URL [ edit ]

ギザフルって、意味はともかく(笑)すごくいい響きですよねv-238
やはりフルパンはどこかマヌケなイメージがあって大好きです(笑)
フルーツポンチ!うまいv-218
確かに、杏仁豆腐とかそういう甘酸っぱいデザートみたいですよね♪

By エポナ06 12, 2007 - URL [ edit ]

サクラさんの子達とお揃いですよねe-343
初めて買えたのですが、裾のレースの部分も何気にハートで可愛いんですよね~(*^_^*)
フルパンもうれしいそうです(笑)

By エポナ06 12, 2007 - URL [ edit ]

うははw
私もけっこうなオテンバなんですよー(笑)v-397
うちのブライス達はおとなしそうに見えるのねv-354
うふふ
バーディのサンダル、さすがららさん(笑)
履いていかれたバーディも、履いてきてしまったフルパンも、気づいてないみたい・・・(笑)

By エポナ06 12, 2007 - URL [ edit ]

おでこちゃんが「ぼんやりさん!」と言われている一方、フルパンは「うっかりさん」ですね(^v^)
うんうん、確かに妹的な雰囲気がありますね~v-410
やっぱり工場を出るときは同じでも、それぞれの家に居ると個性が出てくるのかな(*^_^*)

By エポナ06 12, 2007 - URL [ edit ]

パンツスーツとかハイネックとか、そういう感じのお洋服はどうもこの子に着せたくなります(*^_^*)
少しサンダーバードっぽいからでしょうか(笑)
嬉しくて素通りしてしまったフルパンでしたw

By Labylin06 13, 2007 - URL [ edit ]

何気にカメラ目線を外して歩いていくフルパンちゃんがまたまた面白キュートi-199
お洋服も似合ってとっても嬉しいです

ところで、エポナさんはどうやってブラちゃんたちを立たせてるのですか?
いつも上手に立っているのが不思議です(?_?)

By エポナ06 13, 2007 - URL [ edit ]

こんにちわi-179
素敵なお洋服ありがとうございましたe-420
うちのフルパンも気に入って脱ぎたがりません(笑)

立たせるのですか?
実は・・・スタンドを使うのが面倒くさくて、寄りかからせているだけなんですよ~(^-^;)
頭が大きいので、頭で支えても体はあまり傾かないのです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
